FC2ブログ



冬が来ると、わけもなく悲しくなりません?

1546413739361.jpg

2 : 2019/01/02 16:26:09 No.559040957

飯食う前はそんなの関係ねーだろ…って思うけど
実際飯食うとメンタル回復するよね

3 : 2019/01/02 16:30:30 No.559041689

三大欲求が充たされてれば大体なんとかなる







4 : 2019/01/02 16:31:31 No.559041864

もう仕事やだ…ってときも
ご飯食べれば美味しかったー!一色になる

5 : 2019/01/02 16:33:17 No.559042192

暖かい場所で温かいご飯食べると元気出てくるよね

6 : 2019/01/02 16:33:51 No.559042310

肉食えばセロトニン分泌されるから落ち込んだら肉食え

7 : 2019/01/02 16:34:19 No.559042384

あたたかい!ごはんおいしい!しあわせ!

8 : 2019/01/02 16:35:47 No.559042639

大体気分がアレなことになってるときは冷たい飯ばっかり食べてる

9 : 2019/01/02 16:37:38 No.559043001

何処かにでかけて楽しかったときも
帰り道で辛くなるのは腹が減ってるからか

10 : 2019/01/02 16:39:13 No.559043264

暖かい飯のMP回復効果凄いよね
冷めててもカロリー変わらない癖に

12 : 2019/01/02 16:40:43 No.559043545

体温めるカロリー分大きいだろ

11 : 2019/01/02 16:39:48 No.559043371

実家帰ったら料理っておいしいんだ…ってなった
煮た白菜にドレッシングかけただけとか
レンチンしたもやしにドレッシングかけただけとはステージが違う

13 : 2019/01/02 16:43:12 No.559043987

精神は肉体より上位の存在なんだ、
そんな事くらいで俺の精神は揺るがん!

14 : 2019/01/02 16:45:02 No.559044350

日常的な行為で気持ちが切り替えられるのは大事

15 : 2019/01/02 16:45:41 No.559044486

寒いときは飯食って暖かくなれば幸せだからな…

16 : 2019/01/02 16:46:17 No.559044616

生活のリズム崩れるとほんとネガティブになるからな…

17 : 2019/01/02 16:47:34 No.559044914

大体セロトニンと自律神経で説明できるようになった
気分が塞いできたら生活改善と運動してる

18 : 2019/01/02 16:47:38 No.559044924

営業やってた時は飯を食うのが嫌になって
2週間くらいウィダーだけで過ごした
営業やめて食う飯の美味いこと

20 : 2019/01/02 16:47:51 No.559044988

慢性的に弱い痛みがあると鬱状態になるから気をつけるんだぞ
バファリンで元気になる時は注意だ

21 : 2019/01/02 16:51:18 No.559045626

個人的にはあと風呂も大事だ
心の洗濯って言葉がほんとしっくりくる

22 : 2019/01/02 16:54:00 No.559046079

メシ食わないと体温下がりまくるからほんとしんどい

23 : 2019/01/02 16:58:04 No.559046807

うまくて温かい飯!しっかり長めの入浴!
スッキリ疲れの取れる安眠!これね!

25 : 2019/01/02 17:01:28 No.559047418

実際メシ食うのはマジで大事だぜ
一発で気分変わるしな

26 : 2019/01/02 17:02:49 No.559047696

うまいもの食いたいけど金がな…ってときは
ちょっと無理してでも食うべき

28 : 2019/01/02 17:04:56 No.559048101

テンション下がってる時は兎にも角にもメシだ

29 : 2019/01/02 17:05:51 No.559048284

例えインスタントでも
熱い味噌汁あるだけでかなり変わる

30 : 2019/01/02 17:05:54 No.559048296

コメと肉…いいよね

34 : 2019/01/02 17:09:18 No.559048979

飯ってもコンビニ飯ばかりじゃ気が滅入ってくるんだよね
なので出来れば自炊あるいはきちんとした店で
しっかりした飯を食うと英気が養われる

35 : 2019/01/02 17:09:41 No.559049055

疲れてるときに冷たいメシ食うなよ!とは言われたことがある

37 : 2019/01/02 17:12:49 No.559049673

冷凍食品とか作りおき食べてると
泣きたくなるから毎日自炊するようにしてるよ
何故同じ味の物を毎日作ってるんだ…って
冷静になる時もあるけど食い出すとうまいからいいよね…

38 : 2019/01/02 17:13:46 No.559049857

日照時間ほんと大事

39 : 2019/01/02 17:14:26 No.559050004

冷飯はいかん
レンジは偉大だ

40 : 2019/01/02 17:15:10 No.559050147

クソ寒い屋外で食べる冷えた弁当の辛い事といったら

41 : 2019/01/02 17:18:46 No.559050887

まあ死にたくなる時っ
て大体寒気がするというか身体が冷えてる気がする

45 : 2019/01/02 17:20:11 No.559051189

サバイバルの鉄則!
ウォーター!
フード!
シェルター!

46 : 2019/01/02 17:20:52 No.559051343

もう冷や飯はうんざりなんです!!











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR