FC2ブログ



カイジの村岡社長

1546695495243.jpg

2 : 2019/01/05 22:39:06 No.609912542

語尾はザンス

3 : 2019/01/05 22:39:49 No.609912775

あんなに引っ張るあいてやったろうか







5 : 2019/01/05 22:40:34 No.609913014

あと何年かしたらこいつのスピンオフモデルの

7 : 2019/01/05 22:42:42 No.609913654

クズを使ってクズからかっぱごうとしたら味方のクズが無能過ぎた

10 : 2019/01/05 22:45:20 No.609914484

無能な働き者とはこのことか過ぎる
カイジに返品したい

12 : 2019/01/05 22:46:09 No.609914731

社長は貯金も家も失ったけど
借金無いからまだマシな状態だな

13 : 無念 2019/01/05 22:46:18 No.609914801

ぶっちゃけ三好前田以上のクズ

14 : 無念 2019/01/05 22:46:30 No.609914856

キャラとしては面白かったので
サクサクすすんでくれてたらもっと良かったと思ってる

15 : 2019/01/05 22:52:49 No.609916760

次のスピンオフ候補

18 : 2019/01/05 22:56:30 No.609917804

最初の方でカイジと美心が公園でデートしていた辺りが一番面白かった

21 : 2019/01/05 22:59:08 No.609918558

結婚観だけの人

23 : 2019/01/05 23:02:25 No.609919519

人生の節目節目は抜け道使えといい結婚観といい
小物なりに自分の哲学がある人

24 : 2019/01/05 23:04:17 No.609920050

社長は悪人だけどカイジより遥かに地道に頑張ってたのに・・・

27 : 2019/01/05 23:08:36 No.609921299

ブラックじゃないコーヒーは
口がネチャネチャして嫌だってのは悔しいが同意してしまう

28 : 2019/01/05 23:10:37 No.609921863

対戦前にカイジが公園で食べてたコンビニおにぎりと
伊右衛門がやたら美味そうに見えて不思議だった

29 : 2019/01/05 23:12:22 No.609922382

二人の裏切りなんか嫌だったわ
あいつらグズすぎる

31 : 2019/01/05 23:15:15 No.609923168

でもまぁ状況的には裏切ってもしゃーない
自分の取り分ゼロにしてみんなを救ったヒーローだと思ってたら
ちゃっかり金は隠し持っていた(ように見える)んだから

33 : 2019/01/05 23:19:40 No.609924440

カイジと接点のない村岡の言葉を信じて
あっさり裏切っちゃった時点でなあ…
和也ならまだ立場的に顛末を知っててもおかしくないけど

42 : 2019/01/05 23:25:49 No.609926269

理屈こねないで仲間を裏切る奴はクズ!
それでも勝つカイジすげえくらいでいいんだよ

43 : 無念 2019/01/05 23:27:35 No.609926783

皮肉も入ってたがカイジからは
なかなかの強敵と認識されていた村岡社長
それなりに頭は回って見苦しいまでのしつこさ押しの強さがある相手は
実際にいても厄介だろうな

45 : 2019/01/05 23:28:16 No.609926992

社長はカイジの言う通り店があるから何とかなりそうだが
三好前田は督促状の返済のアテがなくなったから
また帝愛の世話になりそう…

48 : 2019/01/05 23:30:06 No.609927599

地下でTV中継されてる時に黒服がちゃんと説明してるんだよな
沼を打つ金は高利貸しで借りたであろう金で
地下チンチロの金なんかじゃ無理
だから失敗したらカイジが一生地下の住人って
なのにそれ知ってて裏切る

49 : 2019/01/05 23:30:17 No.609927644

地下から出てきた直後なら完全にカイジに感謝してたし
信頼もしていたから社長の言葉に乗ったりはしなかっただろうな
でも地上でも地下と同じ借金地獄に陥って苦しい毎日を送るうちに
カイジへの感謝の気持ちが段々薄れていって
代わりに「あの時大金を手にしていれば・・・」という後悔と
失望の気持ちが強くなっていったんだろ
そこを社長につけ込まれたと
屑行為には違いないんだけど気持ちは理解できる

54 : 2019/01/05 23:32:32 No.609928337

社長が諸悪の根元すぎる

56 : 2019/01/05 23:33:40 No.609928693

安藤は会って数時間の他人だと思えばまあ普通
古畑は頭おかしい

59 : 2019/01/05 23:34:23 No.609928900

三好前田って社長のとこ以外でも
色々借金抱えてる描写最初にあったから
どのみち似たような形で誰かしらからそそのかされて
カイジを騙してたんじゃないか

61 : 2019/01/05 23:36:31 No.609929499

エスポワールの安藤も所詮あそこだけの付き合いのクズって考えれば
ムカつくけどやるだろうなとはなる
古畑は連帯保証人の件もあって何やねんコイツ感凄い

64 : 2019/01/05 23:38:35 No.609930073

どうしようもなくなってた自分を救ってくれて
一度裏切っても許してくれて自分達の為に
文字通りその身を犠牲にしてくれた相手を
平然と裏切れるのは普通じゃないと思う

65 : 2019/01/05 23:39:22 No.609930331

さっき会ったばかりな上に
カード0枚で困ってた奴にカード預けてトイレに行く時点でな…

71 : 2019/01/05 23:42:59 No.609931326

まあ結局のところ山分け云々は借金こさえた二人が
自分達の裏切りを正当化するために
後付けした理屈みたいなもんでしょ
ほとんど社長にたぶらかされてたし
カイジ騙すとき貰って当然とか平気で考えてたし

72 : 2019/01/05 23:43:33 No.609931494

地下行く奴の普通の基準は相当レベルの低い普通ってことだ

73 : 2019/01/05 23:43:52 No.609931578

クズはクズに厳しい

75 : 無念 2019/01/05 23:46:48 No.609932402

まあ地下に落ちる奴なんて自業自得なクズか
騙されやすいマヌケばかりか…

76 : 2019/01/05 23:50:40 No.609933552

スレ画に話を戻すと一貫して小物でせこくていいキャラしてたよ
勝負にかかった話数が半分だったらもっとよかった

77 : 2019/01/05 23:52:44 No.609934142

敗色濃厚になってから逃げよう逃げようとしてあがく姿が楽しかった
でも(和也がいるからダメッ! チクショー!)ってなるのがたまらない

80 : 2019/01/05 23:58:34 No.609935757

ギャンブルのトリックよりも社長のキャラで引っ張った感はある

81 : 2019/01/06 00:00:19 No.609936260 1

利根川とか班長とか一条に比べたらだいぶまともな人だった

83 : 2019/01/06 00:03:35 No.609937093

まあでも最初からイカサマのギャンブルで
金巻き上げて他人を地下に送り込んできたわけだし・・・
残虐な罰ゲームとかはできない小物だけどやる事はちゃんとやってるぞ

84 : 2019/01/06 00:10:15 No.609938813

三好前田に限らずカイジのコバンザメポジは
全員足るを知るって感情がコントロール出来ない奴ばっかり

85 : 2019/01/06 00:11:20 No.609939102

坂崎さんだけは別格

87 : 2019/01/06 00:19:33 No.609941099

てか三好も前田もまた借金こさえてるから
下手すりゃ地下にまた逆戻り

89 : 無念 2019/01/06 00:24:35 No.609942326

まあ要するに三好前田は社長が提示した
目先の金欲しさに恩人を嘘つきだと決め込んで
社長が正しいと判断しただけだからね・・・
もうちょっと頭働かせば仮にカイジが嘘つきだろうと
カイジに付いた方が収益は上がるのに

90 : 2019/01/06 00:25:55 No.609942638

三好前田の前から去るときは最後に
カイジでは信用されないから第三者であるぼっちゃんの口から
「実は本当に素寒貧だった」って告げてもらって
二人に死ぬほど後悔させてやってほしかった

91 : 2019/01/06 00:26:31 No.609942784

仲直りしましょう!のところはかなり笑った

92 : 2019/01/06 00:35:51 No.609944994

チャンとマリオだけは三好前田みたくならないで欲しい…

95 : 2019/01/06 00:42:25 No.609946444

2人の借金って社長に対してだろうけども
それって社長破滅したら一緒に地下行く事になるのかしら
下手したら取り立てる側の人間いなくなって逃げる事出来ちゃうんじゃ

96 : 2019/01/06 00:42:31 No.609946469

連載当時は三好前田に
もっと報復ないのかよって声はそこそこ見たな
別に仕返しすることもないが
決着後にもう少しカイジとの絡みは見たかった

104 : 2019/01/06 02:45:16 No.609966386

元は半信半疑だったけど
カイジがポンと手切れ金数百万用意したもんだから信じちゃったんだろ










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR