FC2ブログ



和月先生の絵が劣化してると言われて悲しい

1546956472466.jpg


2 : 2019/01/08 23:10:31 No.560621921

絵に迫力がなくなったな

3 : 2019/01/08 23:12:03 No.560622333

差し違えても破りそうな人は誰?







4 : 2019/01/08 23:12:35 No.560622483

斎藤?

5 : 2019/01/08 23:13:38 No.560622776

歳とったら腕が落ちるのはしゃーないでしょ

7 : 2019/01/08 23:14:15 No.560622947

下手になったとかではないと思うぞ

8 : 2019/01/08 23:16:01 No.560623426

これはこなれて漫画的な省力ができるようになったって言うんだと思う
じゃあ省力できてない漫画絵はダメかつったら結局好き好きの問題だけど

9 : 2019/01/08 23:16:22 No.560623540

若い頃に週刊誌でやってた頃のと同じ水準求めてもねえ
言ってる人も見れない劣化とまで感じてる訳でもないだろ

12 : 2019/01/08 23:18:17 No.560624140

売れたきっかけにそれがあるのは確かだろうけど
俺が好きな和月漫画の要素はあの絵じゃない

10 : 2019/01/08 23:16:54 No.560623728

というより和月はそもそも
初期の少女漫画みたいな絵柄だったからウケた人では

15 : 2019/01/08 23:27:02 No.560626856

新八っつぁん出たんだ…

16 : 2019/01/08 23:40:32 No.560630696

下手ではないんだけどこなれすぎて記号化されすぎたというか

17 : 2019/01/09 00:06:30 No.560636844

破れる人と破りそうな人って誰よ











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

-   - 2019年01月09日 09:21:52

むしろ京都編の終わりから連載終了以降~GBW頃の画力暗黒期よりは
全盛期だった6~7巻の頃に戻ってきてると思うが
ただし話が良いかは別問題

- - 2019年01月09日 12:07:21

志々雄後期から縁の前半くらいまでが良かった

- - 2019年01月16日 09:15:59

むしろ驚くほど「当時のまま」なのが最大の問題

絵も内容も「当時の」少年ジャンプに準じてて、
目の肥えた若い読者や思い出補正入った当時の読者を満足させられる出来じゃない





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR