FC2ブログ



なろう系の主人公って顔で悪者かどうか判断しすぎじゃね?

1547387909323.png


2 : 2019/01/13 22:59:32 No.611604813

いらっ

3 : 2019/01/13 23:00:59 No.611605280

スレ画読んだ時異世界おっさんを思い出して爆笑した







4 : 2019/01/13 23:01:07 No.611605333

その価値観を現実で読者は嫌と言うほど感じているでしょうし

6 : 2019/01/13 23:01:45 No.611605556

現実だって顔で判断してるからな

9 : 2019/01/13 23:07:03 No.611607277

ひとつそれっぽいのを見つけて
○○には××が多いと言い出すだけの簡単なお仕事です

10 : 2019/01/13 23:10:13 No.611608295

どうみても悪人面なのにめっちゃいい人ってやつも多くね?

11 : 2019/01/13 23:14:29 No.611609639

長所が顔に出ないことはあっても欠点は必ず顔に出る
人は顔で判断してほぼ間違いない

12 : 2019/01/13 23:17:17 No.611610566

人は見かけで99%どうしたこうした

13 : 2019/01/13 23:30:30 No.611614760

わかりやすい題名にわかりやすいストーリーに
わかりやすい世界観でわかりやすいキャラってのがウリだし

14 : 2019/01/13 23:40:21 No.611617839

時代劇やドラマでも悪役は何時も同じ人だけどな

15 : 2019/01/13 23:43:13 No.611618761

異世界スマホの主人公も感じが悪そうという理由だけで
赤の他人にスリップする魔法かけてたな

16 : 2019/01/13 23:57:18 No.611623247

店と店主の女が欲しいのは良いとして
直球で「よこせ」って持ち掛けるのはどうかと思う

19 : 2019/01/14 00:44:04 No.611636111

汚っさんだけどいい人

20 : 2019/01/14 01:00:26 No.611640037

馬鹿が読んだとしても
ハッキリ分かりやすくってのがなろうの基本だし…

21 : 2019/01/14 01:20:54 No.611644389

馬鹿にウケたの世に売り出しても
馬鹿にされるってのもなろうの基本だよね

22 : 2019/01/14 04:12:49 No.611662729

まぁそのせいでひねった面白さが皆無なのがなろう作品だし

23 : 2019/01/14 04:14:53 No.611662836

そんなこともないと思うけどなぁ

24 : 2019/01/14 04:20:19 No.611663087

なろうも出版やらアニメ化やらされれば
経済活動に貢献してる訳だし充分良いだろ
難癖つけて馬鹿にしてるだけのヤツより生産的だ

25 : 2019/01/14 04:21:52 No.611663155

しょうもない作品も確かに多そうではあるけど
やたらめったら目の敵にしてるのは
底辺同人描きとかな気がしてならない







売れてるの多いし



マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月14日 08:22:51

自分は整形して粋がってんのにな

- - 2019年01月14日 10:11:43

ガンハザードやらせたら全員敵扱いするんだろうな

- - 2019年01月14日 12:08:37

お前らが人を見た目で判断するのは、単なる表面の顔かたち。
私が見ているのは人相。
笑った時の目つきとか、ふとした表情とか、ちょっとした首の傾げ方とか、
そういうものの過去の経験からくるパターン化。
こんなこともわからないとかw
整形したら誰でもキレイになると思ったら大間違いだし、
整形しても根性腐ってると顔に出るんだよ。
集スト犯罪使わないと何もできない小心者ども。

- - 2019年01月14日 13:15:51

※3
人間、自分が一番言われたくないことを罵倒として使うらしいで。
良かったね整形して根性腐ってる小心者ちゃんw

- - 2019年01月14日 14:07:27

※3
会社の研修で、人は7割見た目で判断するというのを学ぶんだけどね、普通はw
(第一印象が悪いと、いくら仕草が良くても悪い方に取られるため)

- - 2019年01月14日 17:35:03

スレ画のやつはやたら強調文字使ってあって気持ち悪かったわ
読んでて不快だし重要なら絵で描いてほしい

- - 2019年01月15日 00:11:26

↑4 
これなんかのコピペ? じゃなきゃ痛すぎるだろ
いきなり「私は~」とか言い出して、小心者ども(私は違う(キリッ)とかさ
病的な自意識過剰者にしか見えないな
↑3が言ってる通りこの記事で自分のコンプレックス刺激される何かを見つけてファビョってるのか?





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR