FC2ブログ



ゴールデンカムイ 谷垣勝ったな

1547435915930.jpg

2 : 2019/01/14 12:20:07 No.611705083

谷垣が普通にカッコいい所久しぶりに見たな

3 : 2019/01/14 12:21:47 No.611705426

先制タックルからマウント取って勝った
と思ったら反撃されててっきり負けるかと…







4 : 2019/01/14 12:24:12 No.611705863

顔が似てるから分かりにくいんだよ

5 : 2019/01/14 12:29:17 No.611706868

谷垣は最初から格好良いだろ

6 : 2019/01/14 12:30:11 No.611707064

谷垣が一番かっこいいよね

7 : 2019/01/14 12:30:49 No.611707206

情に厚いし主人公キャラ

8 : 2019/01/14 12:31:30 No.611707335

俺が女だったらあの面子からは谷垣選ぶ

11 : 2019/01/14 12:33:54 No.611707820

谷垣格好良かったけど
虎を殺したら不幸になるというフラグが怖い
最近はギャグ要員になっていたから
最後まで生き残りそうだと思ってたけどわからなくなってきた

13 : 2019/01/14 13:29:06 No.611719907

ただし人気投票の順位は8位と低い

14 : 2019/01/14 13:39:41 No.611722317

今見てきたけど、月島の3位に驚いた
あと土方はもっと上だと思ってた

15 : 2019/01/14 13:40:04 No.611722401

谷垣と真逆の性格の尾形が人気2位な辺り世の中わからん

18 : 2019/01/14 13:42:57 No.611723001

腐の一押しカップルは月島×鯉登

19 : 2019/01/14 13:44:32 No.611723347

男目線だとケンカ強くて格好いい杉元と
スナイパーが格好いい尾形の2強
枠外だと上司補正で鶴見も好き

21 : 2019/01/14 13:46:44 No.611723830

早く尾形殺して

22 : 2019/01/14 13:47:06 No.611723911

月島軍曹3位なんだな
まあ確かに女子受けしそうな所はある

23 : 2019/01/14 13:47:08 No.611723918

回想にしか出てこない尾形の弟が九位とか無茶しおる

24 : 2019/01/14 13:51:03 No.611724733

刺したからおあいこでこれで仲直りかな

25 : 2019/01/14 13:53:52 No.611725299

キロランケの妻と子供のことを思うと生き残って欲しい

26 : 2019/01/14 13:54:08 No.611725370

白石も裏切り者みたいなもんだから罰を受けるべきだ

29 : 2019/01/14 13:59:06 No.611726417

白石はアイヌ占いが当たって死んじゃうかもな
アシリパを助けて尾形に撃たれて

27 : 2019/01/14 13:54:31 No.611725460

マッは生きてるんだっけ

28 : 2019/01/14 13:58:07 No.611726215

鶴見中隊と殺人医者の手の中ってのも嫌な感じだな

30 : 2019/01/14 14:00:41 No.611726759

キロランケの生死もだがアシリパさんが
真実を知ってしまいそうなのが気がかりだ
杉元は近くまで来てるし白石は
もう杉元から真実を聞かされてしまった
でもやはりここは杉元と白石の乗ってる流氷が
あさっての方向にでも流れていってしまうのか

32 : 2019/01/14 14:06:44 No.611727951

尾形次第よね

33 : 2019/01/14 14:12:20 No.611729115

尾形はまだ何考えてるのかわからなくて怖い

34 : 2019/01/14 14:20:46 No.611730829

尾形も金塊奪取を企てているというところまでは判明した
金塊を何の目的に使うのかまではまだわからない
鶴見や土方のように自分なりの大義があるようにも見えんが

35 : 2019/01/14 14:20:58 No.611730860

尾形が人間らしさを取り戻す物語となるか
そういうのは杉元だけにするか

38 : 2019/01/14 14:31:13 No.611733076

尾形は死ぬの確定としても
まだ何がやりたいのか全くわからんキャラだし
もうちょっと生き延びそうだ

39 : 2019/01/14 14:32:36 No.611733396

アシリパさん以外全員死ぬ

41 : 2019/01/14 14:41:59 No.611735322

杉元・・・杉元・・・
まだ死ぬときじゃないぞ!
→杉元復活

40 : 2019/01/14 14:35:56 No.611734121

黄泉帰るアチャ

45 : 2019/01/14 14:54:33 No.611737829

しばらくポンコツなセクシー担当みたいなとこあったから
かっこいいとこ見れて嬉しい

47 : 2019/01/14 15:00:39 No.611739023

白石は金塊のおこぼれ欲しさにしては
巻き込まれる危険の量が多すぎる

48 : 2019/01/14 15:02:16 No.611739358

谷垣は損得なしに仲間になってくれる稀有なキャラ

49 : 2019/01/14 15:04:41 No.611739847

単身で金塊ゲットしても
有効活用できるような気がしないけど
後ろ盾とか目的があるんだろうか

50 : 2019/01/14 15:07:07 No.611740348

他のメンバーは動機がはっきりしてるのに
尾形はよくわからんままについてきてるからな
そう考えると却ってホラーだ
キロは知ってたのかもしれないけど

60 : 2019/01/14 15:51:54 No.611749431

意外と勝率高いよね谷垣

64 : 2019/01/14 16:00:18 No.611751085

尾形相手に勝ってるし

61 : 2019/01/14 15:53:07 No.611749683

本気で殺そうとしたのがその二人だけという皮肉

73 : 2019/01/14 16:13:15 No.611753627

心を開きかけてるから
杉元が尾形を殺すとアシリパさんが悲しむな
アシリパさんを守護って死ぬ辺りが本命か

74 : 2019/01/14 16:13:54 No.611753740

どっちも糞だけどまだキロのほうが少しは人情味があるよね

77 : 2019/01/14 16:17:42 No.611754518

キロランケは目的はっきりしてるし気持ち悪さが無いからな
ちょっと甘い面があるけど

79 : 2019/01/14 16:23:24 No.611755637

いきなり杉元狙撃したのも意味わかんなくて
困惑してる読者が多かったしな





やっぱ谷垣かっこいいわ






マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月17日 20:32:20

>心を開きかけてるから
杉元が尾形をコロ すとアシリパさんが悲しむな
アシリパさんを守護って死ぬ辺りが本命か

こういうのをやめろってんだよ…

- - 2019年01月17日 22:34:48

白石がすっかりいいキャラ扱いされてるけど、あれも本性は脱獄囚だからな?

-   - 2019年01月19日 02:59:56

白石の脱獄王って他の囚人に見劣りしない人外っぷりを持ちつつ
何考えてるか理解できない極悪人でもないっていう絶妙な設定だと思うよ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR