FC2ブログ



わたモテアニメ化しないかなぁ

1547455161962.jpg

2 : 2019/01/14 17:49:04 No.561992897

初期の延々と痛いオタクぼっち学生あるあるネタをやるのか
今のをやるのかでかなり反応違いそう

3 : 2019/01/14 17:49:43 No.561993058

最近はちょっと勢いが落ち着いてきた気がする






4 : 2019/01/14 17:51:13 No.561993450

とりあえず修学旅行編からスタートしろ

6 : 2019/01/14 17:54:09 No.561994219

でももこっちの自爆編見ずに
修学旅行編見るの勿体ないよね

5 : 2019/01/14 17:51:17 No.561993461

ちゃんと卒業まで描き切ってしまいそうだよ

7 : 2019/01/14 18:00:52 No.561995986

同中トリオで過ごす二年生の夏休み好きなので
飛ばさないでほしい

8 : 2019/01/14 18:04:22 No.561996782

もこっち自爆をOVAでやって2期は修学旅行スタートの
げんしけん式で

9 : 2019/01/14 18:08:14 No.561997748

1度アニメになった作品がまたアニメになるのは難しい

13 : 2019/01/14 18:15:04 No.561999469

円盤が売れれば大丈夫だよ

10 : 2019/01/14 18:08:42 No.561997878

甲子園の応援に駆り出される話で
バスに乗る時のシーンすっげえすきなんで
アレ映像で見たい
あおきーちゃんのいたずらのヤバいくらい怖い奴

11 : 2019/01/14 18:09:50 No.561998164

願書回は飛ばしてもこっちのクズさをマイルドにしよう

12 : 2019/01/14 18:13:24 No.561999014

でも願書回は弟の複雑な気持ちを語る上で
微妙に欠かせない大事な話だし…

29 : 2019/01/14 18:26:41 No.562002345

そもそも弟の出番必要なんだろうかってのが
最近も弟でてくると不満でる人も見かけるぐらいだし
昔はむしろ数少ない気軽に絡める相手で
人気あったしカプも流行ったんだがな

14 : 2019/01/14 18:15:29 No.561999563

修学旅行編にオリキャラ投入

16 : 2019/01/14 18:17:39 No.562000121

焼肉回・鍋回をアニメで見たいなぁ

17 : 2019/01/14 18:18:37 No.562000391

ストックめっちゃあるのになぁ

19 : 2019/01/14 18:20:02 No.562000759

ありすぎて消化出来なくて
どっからやっても消化不良みたいな感じになってるな

21 : 2019/01/14 18:21:17 No.562001042

修学旅行編からやってくれ
というか1期は実質無かった扱いでいいじゃないか
かなり別作品なってそれで受けているんだし

22 : 2019/01/14 18:22:18 No.562001319

そんな極端なことされるならOVAでいいよ…

23 : 2019/01/14 18:22:34 No.562001374

無かった扱いにするにはクオリティが高すぎる

24 : 2019/01/14 18:23:12 No.562001511

声優はそのままでいいけどキャラデザ一新してほしい

25 : 2019/01/14 18:23:54 No.562001676

修学旅行終わったあたりから見始めた人と
初期から見ている人はちょっと望んでいるものが違いすぎてな
修学旅行前って百合相手がゆうちゃんぐらいしかいないし

26 : 2019/01/14 18:25:07 No.562001968

最近の展開をアニメの2期にすると
もこっちが一気にまともになるから
視聴者がめっちゃ困惑しそう

27 : 2019/01/14 18:25:42 No.562002095

声優も変えたほうがいいよ

30 : 2019/01/14 18:26:56 No.562002409

もこっちは餃子でいいよ

34 : 2019/01/14 18:28:10 No.562002706

もこっちのCV変えたら許さないマン

28 : 2019/01/14 18:25:47 No.562002112

いきなり修学旅行から始まったところで
良さが伝わるんだろうか
初見組にクズ主人公が何故かモテる
安易なハーレムって言われてしまうんじゃないだろうか

32 : 2019/01/14 18:27:29 No.562002537

昨今のリメイクのように巻きペースでいくか

33 : 2019/01/14 18:27:37 No.562002566

1話でクズぼっちエピソードしこたまやって
最後の方でゆりちゃんネモがちらっと映るとか…
難しいな!

35 : 2019/01/14 18:28:46 No.562002853

初期や中期はぶっちゃけ2話で終わらせていい
やらないといけない話ってそんなないし

36 : 2019/01/14 18:29:24 No.562003017

クズ時代のお陰であの時よりはマシ!のカタルシスがある

38 : 2019/01/14 18:30:06 No.562003193

最近そういうシーンそんなあるかね?

40 : 2019/01/14 18:31:21 No.562003535

3年の自己紹介がまさにそのままそれじゃねぇか!

42 : 2019/01/14 18:32:58 No.562003981

1期の続きで2期やったら
まだ世間に受けないところから始まって終わっちゃうのかな

43 : 2019/01/14 18:34:45 No.562004404

別に一期もウケなかったわけじゃないぞ
見てて辛くなるから二週目見ようと思わないから
円盤売れなかっただけで

44 : 2019/01/14 18:35:09 No.562004502

修学旅行やらないと再アニメ化の意味があんまり無いけど
それやるには助走としてもこっちが苦しみ足掻くシーンもいるという

45 : 2019/01/14 18:36:40 No.562004891

2クールぐらい使って
2年~卒業式までやるのがベストなんだろうが
そんな尺はねえ

47 : 2019/01/14 18:36:46 No.562004917

1期は配信サイトじゃ
ぶっちぎりで試聴数とコメント数多かったのに…

48 : 2019/01/14 18:37:33 No.562005104

1期の生徒会長回の癒されっぷりはただごどじゃなかった











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月15日 17:46:19

もこっち役を演じた声優が意味深なツイートしてたよ。二期あるかもな

- - 2019年01月15日 23:01:09

うっちーや加藤を連投して露骨に尺稼ぎするようになってから盛り上がりに欠けるようになったね





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR