FC2ブログ



ペッシのスタンド強くない?

1547967005120.jpg

2 : 2019/01/20 15:51:08 No.563399985

糸ひっかけるまでがちょっと頭使わなきゃいけないけど
引っ掻けたら死ぬほど厄介

3 : 2019/01/20 15:51:53 No.563400151

だから兄貴も目にかけてるんだよ







4 : 2019/01/20 15:52:17 No.563400248

頭使うも何もないだろ
近距離パワー型のスタンドが反応できない速さで
釣り針投げれるんだぞ

5 : 2019/01/20 15:53:02 No.563400417

滅茶苦茶強いんだよこいつのスタンド
だから兄貴も目をかけてるんだぜ

6 : 2019/01/20 15:53:07 No.563400437

ただほんとに人殺すくらいしか使い道がないので
欲しいかと言われればいらない

7 : 2019/01/20 15:53:21 No.563400485

これほど暗殺に向いてるスタンドもそうそうない

8 : 2019/01/20 15:53:34 No.563400538

強いよ
あの性格なのに暗殺チームに選ばれるだけの人材だし

10 : 2019/01/20 15:54:29 No.563400731

暗殺チームとしてはこれ以上ないスタンド能力だよ
壁貫通するし射程距離も長いし
ペッシ本人の感覚の鋭さもあるしで

12 : 2019/01/20 15:54:57 No.563400852

覚醒後のガードしようとした腕を貫通して
急所を直接狙いに行くシーンがすき

13 : 2019/01/20 15:55:10 No.563400897

しかも本体にフィードバックなしだ
っていうか珍しいよね完全に武器型のスタンドって
これとエンペラーぐらいじゃない?

17 : 2019/01/20 15:56:14 No.563401169

暗殺チームはどれもスタンドやばいくらい強いよ
そりゃホルマジオですらくだらない扱いされる

18 : 2019/01/20 15:56:15 No.563401172

物質貫通して一度食らったら
即部位を切除するか解除されない限りは
喉元に食い込まれるヤバいやつだからな

19 : 2019/01/20 15:56:23 No.563401202

その気になればどんな堅牢に守られてる相手でも
一撃でぶち抜けるんだぞ

20 : 2019/01/20 15:56:51 No.563401326

覚悟の勝利とは言うけど
運がよくなきゃブチャはバラバラになったまま死んでたしな

21 : 2019/01/20 15:57:07 No.563401393

その気になれば完全に視界外から一方的に殺せるのがひどい

22 : 2019/01/20 15:57:52 No.563401572

糸もまっすぐ飛ぶだけじゃなくかなり自在に動くしな…

23 : 2019/01/20 15:57:56 No.563401583

流石に老いてないブチャと正面切って闘うのは難しそう

27 : 2019/01/20 15:58:58 No.563401794

5部はだいたいそうだけど
暗殺チームは特に初見殺しなスタンドが多すぎる…

29 : 2019/01/20 15:59:05 No.563401816

武器っていうか武器ですらないのにひどい殺傷力

30 : 2019/01/20 15:59:06 No.563401820

あの索敵能力も能力の範疇?

31 : 2019/01/20 15:59:37 No.563401925

その気になれば何者にも負けない!

33 : 2019/01/20 15:59:43 No.563401952

本当にマンモーニであること以外本当に強いわこいつ

34 : 2019/01/20 15:59:52 No.563401978

心臓の鼓動の音にすら反応できる鋭さ

35 : 2019/01/20 16:00:13 No.563402048

スタンド使いが相手の場合糸がかかった瞬間に
自分の位置を知らせることにもなるから
防御能力のない本体へ一気に向かってくる状態で
先に殺しきらなければならない
なんて小心者に不向きなスタンドを発現させてしまったんだ

36 : 2019/01/20 16:00:37 No.563402143

分析能力も高いよねペッシ

37 : 2019/01/20 16:00:45 No.563402168

戦場が列車内じゃなくて
街中だったらさらにヤバかったと思う

38 : 2019/01/20 16:00:58 No.563402210

ペッシのどういう精神が
こんなスタンドを作ったのか気になる

40 : 2019/01/20 16:01:19 No.563402289

釣竿がスタンドって元は漁師の息子とかだったのかな

41 : 2019/01/20 16:01:35 No.563402339

防御は無理そうだから
ミスタも完全対面だったら先に撃って勝てるだろうか

42 : 2019/01/20 16:01:55 No.563402408

ミスタは銃弾で糸切ろうとしてたけど
スタンド相手じゃすり抜けるだけだったんじゃ

43 : 2019/01/20 16:01:56 No.563402409

サバイバルにも使えて便利

44 : 2019/01/20 16:02:32 No.563402544

糸へのダメージフィードバックが
針の方に行くのは初見殺しすぎる

45 : 2019/01/20 16:02:59 No.563402631

単純に釣り竿としても高性能だよね
人間一人振り回せるパワーもあるし

46 : 2019/01/20 16:03:02 No.563402644

馬鹿で情けないやつほどスタンドが強い傾向があるので
賢い使い方し始めると弱体化するかもしれない

50 : 2019/01/20 16:04:44 No.563402980

なんでこんな殺意の塊みたいなスタンドに目覚めたか
妄想するの楽しい…

52 : 2019/01/20 16:05:08 No.563403055

自信が無いだけで
亀の気配に気付いたり素質はかなりありそう

53 : 2019/01/20 16:05:14 No.563403077

単に釣り好きなだけかもしれないし…

55 : 2019/01/20 16:05:35 No.563403166

暗殺用としてはクソ強いけど
自分がこれ持ってるとして
あんまり他のスタンド使いと戦いたくはない

57 : 2019/01/20 16:06:05 No.563403290

地味に成長性Aだから
ピーチボーイACT2とかもあり得たのかな…

58 : 2019/01/20 16:06:06 No.563403296

まだペッシが運転室にいるのに
ザグレイトフルデッド発動させる兄貴

61 : 2019/01/20 16:06:29 No.563403380

荒木先生はキャラデザインする時
まずはプロフィールから作るらしいけど
こいつのプロフィール見てみたいわ

65 : 2019/01/20 16:07:50 No.563403660

成長性もAだから
何かさらにヤバい人型とかになる可能性すらある

68 : 2019/01/20 16:08:04 No.563403717

兄貴が顔撫で回すシーンはちょっと面白過ぎる…

70 : 2019/01/20 16:08:33 No.563403842

探知能力、敵防御無視、ダメージ反射、
トラップを仕掛ける小技、と凄い隙が無い
スタンド戦においてはかなり上位クラスの強さなんじゃないか

72 : 2019/01/20 16:09:38 No.563404079

一度餌仕掛けておくだけで
あとは遠距離で待つだけで標的殺せるからな…
車のドアノブとかだともう回避絶対無理だし

74 : 2019/01/20 16:09:50 No.563404120

設置して引っかかったら本人動揺しない限り詰みに近いし
中距離でも防御不能の透過攻撃してくるのは割りとクソゲーだと思う

75 : 2019/01/20 16:09:54 No.563404136

敵能力反射はブチャラティだから逆手に取れたけど
ジョルノが食らったらきつそう

77 : 2019/01/20 16:10:26 No.563404268

スタンドへのフィードバックが
攻撃対象へ行く+中距離ってのが戦闘で強すぎる
建造物内だったら手がつけられないよこれ

81 : 2019/01/20 16:12:22 No.563404720

覚醒してからが浅いからな…
もっと前からああだったら経験も積んで
成長性Aも相まってさらにヤバいことになってたろう

83 : 2019/01/20 16:13:06 No.563404927

応用すれば色々たのしそうなスタンドだよね

84 : 2019/01/20 16:13:18 No.563404973

残った暗殺チームの仲間達の為に
死ぬ前に敵の頭数を削っておこうとしたらゲス扱いされた男

85 : 2019/01/20 16:13:21 No.563404982

設置に引っかかったが
最後本体一瞬で見つけて攻撃するか
特殊能力で自分どうにかして
針外さない限り詰むのは割とひどい能力だと思う

87 : 2019/01/20 16:13:31 No.563405039

でも釣り針を当てないといけないわけだから
待ち伏せだと最強クラスだけど
遭遇戦での勝負は結構厳しい方だと思う

89 : 2019/01/20 16:13:48 No.563405114

本来はプチャ戦の間合いになる事もなさそうなんだよな
遠くから釣り上げるだけでいいという

97 : 2019/01/20 16:17:10 No.563405848

スタンドビジョンほぼ釣り竿なんだけど
リール部分にちょっと恐竜みたいな意匠入ってるのが
ペッシの人となりを感じさせて良い

99 : 2019/01/20 16:18:06 No.563406040

兄貴との能力の相性はそこまでよくない

100 : 2019/01/20 16:18:27 No.563406116

逆に開けたところだとわりと弱いな

102 : 2019/01/20 16:18:53 No.563406219

糸へのダメージが釣られた人に行くので
味方を釣り上げて助けるのには向いてなかった

107 : 2019/01/20 16:20:39 No.563406616

結局のところ問題になるのが
ペッシ本体の能力なんだよな…

109 : 2019/01/20 16:20:43 No.563406626

糸じゃなくて釣竿自体には反射能力あるんだろうか

110 : 2019/01/20 16:20:46 No.563406637

ガード不可の射程長だけでも強すぎる…

113 : 2019/01/20 16:21:46 No.563406847

覚悟モードのスレ画だと
割と満身創痍とはいえブチャラティでも
反応出来ない速度で針飛ばして
ブシュウしてくるから近接でもまぁ弱くはないぞ

114 : 2019/01/20 16:21:59 No.563406897

先手打たれると厄介だけど
逆にこっちが先に見つければ楽勝みたいな

117 : 2019/01/20 16:22:48 No.563407085

遮蔽物を貫通する狙撃手と戦うようなもんだな
ただし近距離でも割と強い

124 : 2019/01/20 16:24:41 No.563407534

仮にペッシ即始末してても
兄貴が直触りで仇取るだろうからミスタ詰んでたな
でもブチャラティがすごく楽になったかも










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月20日 23:34:14

ペッシの人に紛れてるシーンと爺が居るから撃つなをカットはまだしも
兄弟の会話をあんなにホ.モ臭い演出にして欲しくなかった

- - 2019年01月20日 23:48:08

スタンドが強い分ペッシのメンタルの弱さでバランス取ってたんだよ

- - 2019年01月21日 02:03:32

物体貫通によるガー不可&ダメージ反射&索敵の中距離攻撃とか強い要素しかないんだよなあ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3085)
オススメ 作品紹介 (130)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (185)
バトル ファンタジー 格闘 (380)
グルメ 料理 (320)
ジャンプ (5330)
ドラゴンボール (351)
ONEPIECE (681)
NARUTO BORUTO (269)
BLEACH (186)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (501)
ジョジョの奇妙な冒険 (478)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (32)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (83)
僕のヒーローアカデミア (175)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (91)
キン肉マン (161)
るろうに剣心 (62)
マガジン (940)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (92)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1238)
名探偵コナン (84)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (771)
刃牙シリーズ (238)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (342)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (550)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (846)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (132)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (560)
喧嘩稼業&商売 (149)
彼岸島 (48)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (170)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (134)
よつばと! (48)
アニメ (818)
ガールズ&パンツァー (60)
ガンダムシリーズ (178)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (155)
漫画家 原作者 編集者 (968)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1348)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR