FC2ブログ



偏差値10のヤツ何かの間違いでアニメ化してほしい

1548042433395.jpg


2 : 2019/01/21 12:59:49 No.563640466

どんな作品なんだ

3 : 2019/01/21 13:01:33 No.563640760

小学生がバカしかいない異世界行って無双する話
どれくらいかというと誰も天井からぶら下がれた剣をとれないぐらい







7 : 2019/01/21 13:26:25 No.563644476

小学生じゃねえよ!!

12 : 2019/01/21 13:40:56 No.563646461

あれ?自分の名前もかけない高校生じゃなかったっけ?

22 : 2019/01/21 13:46:36 No.563647213

カクヨムは高校生だけど書籍で小学生になった

23 : 2019/01/21 13:47:34 No.563647339

流石に自分の名前が書けない高校生はNGか

4 : 2019/01/21 13:10:15 No.563642142

皮肉作かなと思ったら
普通に締め方もおきれいでよかった

5 : 2019/01/21 13:14:26 No.563642793

なろうじゃなくてカクヨムだっけか

6 : 2019/01/21 13:25:11 No.563644316

知能はあれど知恵と知識を失った異世界人達を
啓蒙していく作品だよ

8 : 2019/01/21 13:27:43 No.563644684

知恵の勇者の像いいよね…

9 : 2019/01/21 13:33:03 No.563645476

なろうの流行を面白おかしく
パロディしつついい話風にまとめてある

10 : 2019/01/21 13:37:36 No.563646042

前向きになれるいい作品だよね…

11 : 2019/01/21 13:40:22 No.563646405

いい作品だけど作中の設定考えると
こいつらスレ画みたいな複雑な服着れないよなって思っちゃう

16 : 2019/01/21 13:43:09 No.563646771

それ考えたら拳銃も存在できないっていうか
危険物扱わせたら危ない連中しか居ねえよ!
拳銃は投げるけどな!

13 : 2019/01/21 13:41:51 No.563646576

書籍化したときに四天王が増えたらしいな

14 : 2019/01/21 13:42:04 No.563646619

異世界転生チートファンタジーだけど
勉強の意義についてちゃんと語ってて
児童小説としてもありだと思う

15 : 2019/01/21 13:42:33 No.563646688

最終的に複素平面を小学校で習う世界になるのが怖い

17 : 2019/01/21 13:43:37 No.563646825

クソバカでも顔がよければ
異世界行かなくてもなんとでもなる

21 : 2019/01/21 13:46:07 No.563647154

このすばに近い感じの皮肉ったパロ転生作品

24 : 2019/01/21 13:49:23 No.563647611

偏差値10よりIQ30とかの方が
洒落にならなくて面白くない?

25 : 2019/01/21 13:50:16 No.563647743

そもそも小学校で偏差値って概念教わるかな…

26 : 2019/01/21 13:51:34 No.563647913

4まで数えられるって
マウンティングするために四天王なのってるアレだっけ
でもお前ら5人いるよねって
10まで数えられる大賢者に煽られる

28 : 2019/01/21 13:54:01 No.563648224

書籍化で一番驚いたことが
策謀お前女だったのか…だった

31 : 2019/01/21 13:55:21 No.563648403

それも書籍変更点で性別変わってるやつ

34 : 2019/01/21 13:56:36 No.563648568

最後まで読むと作者めっちゃ頭良いわってなる

35 : 2019/01/21 14:01:37 No.563649205

どう考えてもギャグだけど
これをギャグと思わせない作品が
巷間に溢れていたせいで










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月22日 08:41:22

同じなのアニメ化されたじゃん
「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」
主人公を天才にする為周りを幼稚園児の知能にした
阿保作品

- - 2019年01月22日 14:04:33

えぇ、今どきは小学校で偏差値が出るの?

- - 2019年01月23日 08:02:03

そこまでバカしかいないならそこまでの文明はどうやって発展させたんだよっていうのは読めばわかるんですかね…?





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR