漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

きららMAXの次期看板漫画

2019年01月28日08:05  カテゴリ:きらら 4コマ漫画 ラブコメ
1548513239515.jpg


そのうちアニメ化もされるだろうから
覚えておくといい

4 : 2019/01/26 23:38:21 No.614411584

きんモザももうすぐ終わりそうだしね

12 : 2019/01/27 00:03:18 No.614418432

もうすぐつっても早くて
オリンピックやってる頃じゃないか終わるの







7 : 2019/01/26 23:46:12 No.614413754

MAXはしばらくアニメ化無いだろう
その域に達してる作品が無い

8 : 2019/01/26 23:48:36 No.614414360

すまんがアニメ化してオモシロかったら教えてくれ
そこまで手が回らない

9 : 2019/01/26 23:50:33 No.614414888

絵は良さそうだけど…

10 : 2019/01/26 23:55:25 No.614416181

次のきららアニメはまちカドまぞくに決まったな
MAXじゃないけど

11 : 2019/01/27 00:02:17 No.614418138

最近はきらら的手法を取り入れた
他社の漫画がアニメ化するのが増えてきた

13 : 2019/01/27 00:04:06 No.614418665

きらりブックスの方が好き

15 : 2019/01/27 00:07:43 No.614419624

きらりブックスってなんか最後の方適当じゃなかった?
打ち切り決まってやる気なくなったのかなとか思った

20 : 2019/01/27 00:14:45 No.614421533

絵が荒れてたな

21 : 2019/01/27 03:17:27 No.614451773

きらりブックスはMAX信者と
キャラット信者の争いが面白かった

22 : 2019/01/27 03:21:16 No.614452045

きらりブックスは雑で勢いしかない漫画だったけど
今のぼっちちゃんより好きだったな
あとヒロイン巨乳だったのに一切生かさなかった












【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング