FC2ブログ



漫画家の高橋慶太郎良いよね

1548383404142.png


2 : 2019/01/25 11:32:36 No.614035441

今なんかフェイトみたいな漫画描いてはる?

3 : 2019/01/25 11:34:57 No.614035704

デストロ246はどうしてああなった…
まあ(主要な女子は)誰も死なない縛りだから仕方ないのか…
沙紀とか胸糞だったんでくたばって欲しかったが







4 : 2019/01/25 11:36:11 No.614035861

デストロは面白かったようなそうでもないような…
なんかフワフワした漫画だったな

5 : 2019/01/25 11:38:01 No.614036029

デストロはヨルムンが売れたご褒美かなって

6 : 2019/01/25 11:38:03 No.614036034

俺の中ではヨルムンガンドが一番好きだな

8 : 2019/01/25 11:45:03 No.614036731

基本自分が描きたいキャラとりあえず出して
描きたいシーンを中心にみんな主役で
みんな良いしたかったんだろうなぁって感じ
読んでる方にはなんかとっちらかった話を
無理やりまとめたのを読まされた感じで

9 : 2019/01/25 11:48:17 No.614037064

最近になってスレ画に新しい動きがと聞いたから
まさかのアニメ化と思ってたら
小説化だった

14 : 2019/01/25 12:12:57 No.614039781

デストロは正直設定倒れ感が…

16 : 2019/01/25 12:26:15 No.614041710

貧民もデストロもぶっちゃけ俺は面白くなかったな…
ヨルムンはちょうどいいバランスなんだろう
やっぱり趣味全振りは客観性を失うとこがあるのか

17 : 2019/01/25 12:30:06 No.614042330

貧民は話が理解できない
他はそこも魅力だったけど

18 : 2019/01/25 12:33:12 No.614042800

ヨルムンガンドはアニメもいい出来だったな
監督が元永慶太郎で同名なのも運命的だ

19 : 2019/01/25 12:33:56 No.614042934

俺の頭が悪いせいなのか
経済の話がまったく頭に入ってこない
雰囲気で楽しんでるけど

20 : 2019/01/25 12:34:59 No.614043102

この人全体的にそこそこ60点ぐらいな感じ

22 : 2019/01/25 13:38:08 No.614052170

個人的にはキャラの魅力堪能したんで問題なし

24 : 2019/01/25 13:51:37 No.614054024

キャラを描くのは男女共に上手いけど
青年以上の男キャラを描く方が上手いから
女の子率の高い作品だと物足りない

25 : 2019/01/25 13:51:52 No.614054064

伊万里の話だけは決着ついたけど
おまえが主人公だったのか…

26 : 2019/01/25 15:00:01 No.614062571

まだ梟やら鷲やら謎が残ってるから
ordinary±の続編で描いてほしい
ヨルムンガンドでココっぱい描いてくれたのが
とても嬉しかったけど一つ不満を挙げると
ショコラーデっぱいが無かった…

27 : 2019/01/25 16:00:20 No.614070916

デストロの前日譚読んだけど
話もイマリのキャラもそっちの方が好みだな

28 : 2019/01/25 16:06:32 No.614071811

作者の趣味を抑えたヨルムンガンド描いたご褒美が
趣味全開のデストロだから
今の聖杯戦争が終わったらまた趣味漫画描くんじゃないかな

31 : 2019/01/25 16:40:16 No.614076442

ヨルムンガンドは好きだったが
デストロは…
最新作は今後の展開次第…?微妙

33 : 2019/01/25 16:44:00 No.614076962

なんにせよ売れててうれしいぞ俺
246アニメ化はひっそり待ってるぞ

34 : 2019/01/25 16:47:22 No.614077424

Fateもどきはまずカードルールがサッパリだし
戦争自体も信用さえしてれば
いくら借金こさえても英霊が消えない殺す気無いルールで
見ててあんまり面白くない
マスター的にも英霊的にも最初は2人モブ男が
マスターのジャックが死ぬんだろうなってのは分かるけど

35 : 2019/01/25 16:56:43 No.614078694

ヨルムンガンドは面白かったけど二作目は見るのやめた

36 : 2019/01/25 17:45:34 No.614085706

貧民一巻しか読んでないけど
なにがやりたいのかよくわからん

37 : 無念 2019/01/25 17:50:08 No.614086386

これアニメ化しても
話ちゃんとまとめないと酷評されるだけだろ…
なのでですねordinary±からのストーリーで
ちゃんと再構築してですね

38 : 2019/01/25 17:54:25 No.614087098

オーディナリー読んでる前提だかんなデストロ
いきなりメイドから始まって
オウルと闇医者は説明無かったはずだし

39 : 2019/01/25 17:55:39 No.614087271

みんなfateみたいな漫画が描きたいんだな

42 : 2019/01/25 18:08:42 No.614089496

やたら横浜の写真を加工して
背景に使ってるけど住んでんのかな

43 : 2019/01/25 18:09:40 No.614089652

デストロも聖櫃戦争も横浜舞台だからな






   



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理不尽すぎる… Aug 10, 2020
覚えておけよ Aug 10, 2020
15分休憩なんてあるの…? Aug 10, 2020
文化が違ーう Aug 10, 2020
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4063)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7618)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR