FC2ブログ



キングダム一気読みしてたけど面白いねこの漫画

1548823441083.jpg


2 : 2019/01/30 13:44:34 No.565769849

じゃあ出土した兵馬俑見ようか

3 : 2019/01/30 13:46:17 No.565770098

展開が遅いのと畑から取れるのかってくらい
六将級のキャラが出てくるところ以外はいい漫画







4 : 2019/01/30 13:46:20 No.565770105

じゃあ史記読もうね

5 : 2019/01/30 13:48:57 No.565770453

合従軍戦いいよね

6 : 2019/01/30 13:52:30 No.565770989

六将並の強さって触れ込みで伏線もなく出てきて
みんな処理された魏火龍のあたりは迷走してたよね
政の代だと中華統一がほぼ消化試合だから
膨らませないとしょうがないのは分かるけど
お頭や正義の大将軍が指揮取るようになった最近は面白い

7 : 2019/01/30 13:53:03 No.565771072

まさか50巻過ぎて1国も滅んでないとは思わなかった
滅びるときは将棋倒しとはいえ

8 : 2019/01/30 13:54:06 No.565771210

合従軍戦は単行本で一気読みしたからか
滅茶苦茶面白かったから
当時は評判そんなにと聞いて驚いた

9 : 2019/01/30 13:55:20 No.565771366

正直引っ張りすぎだと思う

10 : 2019/01/30 13:58:50 No.565771885

何だかんだ成蟜や白老が死ぬぐらいまでは
まだまだ面白いと思う

11 : 2019/01/30 14:00:47 No.565772134

合従軍のあたりはもし単行本じゃなく連載で追ってたら
自分も訳わかんなくなってたと思う

12 : 2019/01/30 14:02:58 No.565772391

死体蹴りというか瀕死の敵国を蹴り続ける漫画

14 : 2019/01/30 14:07:47 No.565773046

色々言われつつ汗あきのあたりは
リアルタイムでも盛り上がってた

17 : 2019/01/30 14:10:15 No.565773346

ずいぶん前から敵がどうでもいい感じの
コンパチキャラばっかになってる

18 : 2019/01/30 14:12:16 No.565773584

ドンドンドドドン

20 : 2019/01/30 14:15:55 No.565774055

王翦はいまだに何考えてるのか分からないのが怖い

21 : 2019/01/30 14:16:18 No.565774112

アニメの続きまだかな

24 : 2019/01/30 14:18:16 No.565774386

苦戦を演出するのに
苦戦するというなんだかよくわからない感じの戦場が続く

25 : 2019/01/30 14:19:38 No.565774573

今なんか演説で士気上がったのはいいんだけど
そのノリで食糧問題無視されてない?

26 : 2019/01/30 14:19:53 No.565774608

王騎あせあきに並べるようなキャラはいない
次点くらいの位置にお頭がいるくらい?

27 : 2019/01/30 14:20:32 No.565774697

この間世界ふしぎ発見でやってたので知った

28 : 2019/01/30 14:20:48 No.565774728

どんなに苦戦しても最後には統一して大勝利だしな…

30 : 2019/01/30 14:22:09 No.565774914

史記の王翦像とも大分違うのも面白い

31 : 2019/01/30 14:24:19 No.565775249

合従軍の星オルドさんはいつまで活躍するの…

32 : 2019/01/30 14:24:32 No.565775288

仮に人気が落ちずに終わりまでやりきるとしたら
後何年かかるんだろうか

34 : 2019/01/30 14:25:01 No.565775362

まあこの時代の戦争なんて少なからず
士気次第なのはその通りなんだけど
現実問題としてなくなった食糧のことを
勢いで無視するのは違うよなって感じ

40 : 2019/01/30 14:29:31 No.565775958

オルドはオリキャラでいくらでも動かせるし
そこそこ出てくるのに中華最高の
ロッククライマー育成者以外に実績ないのがひどい

41 : 2019/01/30 14:31:00 No.565776149

ヘキショウグンはようやくまともな実績あげた

42 : 2019/01/30 14:32:11 No.565776336

面白いんだけど始皇帝絶対こんな奴じゃねえのはわかる

45 : 2019/01/30 14:34:33 No.565776644

まあガチガチの法家だからな
人なんて信用しない

43 : 2019/01/30 14:32:19 No.565776354

結局王翦が王賁を将軍に格上げしなかったのが正解になった辺り
やっぱ優秀なのか王翦でも食料少しくらい送ってやれよ

48 : 2019/01/30 14:35:36 No.565776790

始皇帝くんずっと出番ないからどんな顔してるか忘れてきたよ

54 : 2019/01/30 14:37:57 No.565777111

達人伝の方で出てきたけど
こっちの政を悪くしたみたいな外見で吹く

50 : 2019/01/30 14:36:28 No.565776900

その息吹で巨石を砕け!
その一振りで山は地に沈む!
天下最強の漢の中の漢!その名は誰か!?

53 : 2019/01/30 14:37:42 No.565777074

キョウもヨウタンワもキョウカイも実は女じゃないらしいな

56 : 2019/01/30 14:38:20 No.565777159

親戚のおっちゃん(社会科教師)がドハマリしてるわ

57 : 2019/01/30 14:38:27 No.565777171

壁なんて将軍は居なかったらしいな

59 : 2019/01/30 14:39:24 No.565777298

殺すために出世させたらしいな

60 : 2019/01/30 14:39:25 No.565777301

武神はただの文官だったらしいな

61 : 2019/01/30 14:39:52 No.565777359

あせあきはただの遊説家だったらしいな

62 : 2019/01/30 14:44:35 No.565778034

龐煖は軍を率いても強かったけど
戦争とか下策だからまず国を強くして
国力で上回ってからトドメさすのに使うもんだよ
バカほど戦争したがるけど信用しちゃダメだよって言ってた

63 : 2019/01/30 14:44:56 No.565778086

史実の武神は軍事の理論には長けていたが
実戦経験はないという軍学者だったのに
初めて軍を率いた時に名将として知られた激辛さんを倒したことにより
口だけではない本物として認められ
合従軍総大将にまでなった実力者
口だけで終わった趙括とどこで差がついたのか

65 : 2019/01/30 14:46:12 No.565778240

もし自分が読んでた時期が小中の頃だったら
ツクールで王騎の矛を強設定で実装して満足してたと思う
完成はしない

68 : 2019/01/30 14:47:02 No.565778339

こんなとんでもだらけなのに本国でも人気あると聞く

70 : 2019/01/30 14:48:54 No.565778584

自国歴史モノでとんでもだらけなのに
大人気の戦国のシェフみたいなものでは

72 : 2019/01/30 14:49:01 No.565778600

そもそも向こうは歴史モノでも武侠や妖術が日常茶飯事だし…

74 : 2019/01/30 14:50:01 No.565778743

むしろなぜ三国志がこんなに人気なのか不思議がられていると聞く

69 : 2019/01/30 14:48:01 No.565778462

信は将軍一歩手前まで昇進してるし
武功も立てまくって報償も色々貰ってたから
いい加減あのボロ家を何とかしてやれ
30巻の間くらい出てきてないけど

77 : 2019/01/30 14:51:21 No.565778928

ていうか飛信隊の皆さん徴兵で本業は農民とか大工なのに
もう職業軍人みたいな扱いになってるよね

82 : 2019/01/30 14:54:25 No.565779341

王騎が死んでからながらくヘキショウグンと山の民の
ゆるふわ日常漫画として楽しんでるよ
みんなかわいいよね


88 : 2019/01/30 14:57:01 No.565779693

国に取り立てられた幼馴染が
重傷で帰ってきて遺言残して死んだあたりから読んでるけど
評判悪そうなのはわかるが
俺に大好評なのでどんどん描いてほしい

90 : 2019/01/30 14:58:09 No.565779841

どのタイミングで李姓になるんだろうね
やはり将軍就任の辺りだろうか


98 : 2019/01/30 15:02:09 No.565780422

りぼく死ぬ時に継承するんだろ

91 : 2019/01/30 14:58:14 No.565779856

文官軽視と名有りキャラは
名有りキャラでしか倒せないゲーだと分かってから読んでないが
続きは気になるんだよな

93 : 2019/01/30 15:00:28 No.565780168

ネタバレ
・信は大将軍になる
・政は中華統一する
・最終的にみんな死ぬ

97 : 2019/01/30 15:02:02 No.565780405

原作改変で生き残ってるやつが
出てくるかもしれないじゃん!

101 : 2019/01/30 15:04:08 No.565780748

2000年以上生きてる奴は居ないという歴史もの定番ネタだよ

96 : 2019/01/30 15:01:21 No.565780290

蒙恬は楚漢戦争ものの作品で良く名前を見るから知ってたけど
李信の方はこの作品読むまで殆ど知らなかったな

100 : 2019/01/30 15:03:46 No.565780683

昔我慢できずにwiki見たけど王翦強すぎない?

102 : 2019/01/30 15:05:35 No.565780960

仮面あるあるネタで途中で中の人が
入れ替わるんじゃないかと思ってる
誰が入るのかは知らない

103 : 2019/01/30 15:06:46 No.565781140

楽毅白起王センてくらいにはチート武将だよ王セン











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
上野さんは普通にしてればかわいい May 29, 2020
MAJOR2nd 若返ってない? May 29, 2020
嶺上開花ってそんな点数高くないのか… May 29, 2020
こんな女いたら勘違いする May 29, 2020
ゴレイヌさんしかまともな人がいない世界 May 28, 2020
少年サンデー2020年№26 感想まとめ May 28, 2020
最初にDの意志って言ったのこの婆さんだし一体何者なんだ… May 28, 2020
キングダム 20位とか言って馬鹿にしてた人達の住処はここですか? May 28, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3949)
オススメ 作品紹介 (137)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (420)
スポーツ (223)
バトル ファンタジー 格闘 (487)
グルメ 料理 (502)
ジャンプ (7364)
ドラゴンボール (510)
ONEPIECE (1034)
NARUTO BORUTO (325)
BLEACH (240)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (603)
ジョジョの奇妙な冒険 (623)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (41)
ニセコイ (93)
ハイキュー (16)
トリコ (69)
ワールドトリガー (127)
僕のヒーローアカデミア (242)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (79)
こち亀 (89)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (119)
キン肉マン (239)
るろうに剣心 (103)
マガジン (1224)
進撃の巨人 (182)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (127)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1533)
名探偵コナン (103)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (174)
だがしかし (115)
チャンピオン (1024)
刃牙シリーズ (300)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (426)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (49)
青年 (661)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1102)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (180)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (724)
喧嘩稼業&商売 (184)
彼岸島 (70)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (249)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (114)
コロコロ ポケモン (192)
よつばと! (55)
アニメ (905)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (250)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1086)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (145)
海外 アメコミ (50)
その他 (1667)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR