FC2ブログ



銀魂 これ次回終わるの?

1549168361103.jpg

2 : 2019/02/03 13:35:28 No.566733402

流石にこれで終わらせられなきゃ続きはwebでになりそう

3 : 2019/02/03 13:36:04 No.566733531

いやどう考えても終わらんだろ







4 : 2019/02/03 13:37:49 No.566733862

定春とか本当に今更もういいだろマジで…

5 : 2019/02/03 13:39:39 No.566734235

ジャンプに置いておけなくはなったけど
まだ人気はあるし別に終らせる必要なくない

6 : 2019/02/03 13:40:10 No.566734334

人気があるなら島流しされんだろ

7 : 2019/02/03 13:40:14 No.566734355

ゴリラを休ませてやりたい気持ちはある

8 : 2019/02/03 13:40:23 No.566734386

いや定春明らかにキーになってたし…
でも煉獄閑から長期に渡ってラスボス面してた
天導衆もあっさり死んだなぁ…

9 : 2019/02/03 13:40:46 No.566734453

終わる終わる詐欺何年くらいやってんだろ

10 : 2019/02/03 13:41:27 No.566734582

ギガ見てないんだけどまたぶん投げそうなの?

11 : 2019/02/03 13:41:29 No.566734590

ゴリラがもうやめるって言い出したのに
終わらないから今こんなことになってるんだよ!

12 : 2019/02/03 13:41:38 No.566734630

ってまだ終わらねーのかよ!!で行ける

13 : 2019/02/03 13:41:54 No.566734673

今度こそアニメ最終回できる?
もう無理か

14 : 2019/02/03 13:42:04 No.566734712

アニメの終わる終わる詐欺謝罪するやつは好きだった

15 : 2019/02/03 13:43:26 No.566735003

今どうなってんの?

16 : 2019/02/03 13:44:05 No.566735123

昔は編集のせいで終わらせられないって言ってるの
そこら中にいたのに今とんと見ない

17 : 2019/02/03 13:44:08 No.566735137

続きはジャンププラスで!

18 : 2019/02/03 13:44:13 No.566735156

とりあえず次回で松陽先生の処遇決めて
定春復活して万事屋再開で締めればいいから
なんとかなるとは思う

19 : 2019/02/03 13:44:38 No.566735248

あと3話くらいかな…

20 : 2019/02/03 13:45:45 No.566735472

高杉が殺されかけたのはしってる

21 : 2019/02/03 13:47:23 No.566735788

〇〇!助けに来てくれたのか!
を延々グダグダやってたのを見ちゃうと
これ編集とか雑誌の都合じゃなくて作者が…ってなっちゃった

22 : 2019/02/03 13:48:27 No.566736002

作者も実際にそう言ってたのに
編集に言わされてる!編集こそ真の悪!って
喚いてた奴の多いこと多いこと

23 : 2019/02/03 13:48:40 No.566736048

高杉も今回のアレでなんか
都合よく虚の血だけ死んで
普通の人間に戻りましたオチはあるだろうな…

24 : 2019/02/03 13:49:19 No.566736198

なんか5回くらい最終回!!
みたいなの見た気するんだけど
刃牙とかとおなじシステムなんです?

25 : 2019/02/03 13:50:18 No.566736404

ゴリラの信頼度スゲー下がってると思う…

26 : 2019/02/03 13:51:47 No.566736704

劇場版が最終回として完璧すぎた

27 : 2019/02/03 13:52:49 No.566736899

ざっと読んだけど
ラスボス死んで定春が
なんやかんやして銀さん助かって終わりじゃね?
しかしバトルつまんないな数年ぶりに読んだけど

28 : 2019/02/03 13:53:30 No.566737060

銀魂のあとヒット作作れるか不安だから
引き伸ばせるだけ引き伸ばしてんだろ
惰性で買うバカ多いし

30 : 2019/02/03 13:55:45 No.566737558

まぁもう一生分は稼いだだろうから
これで終わっても問題ないだろう

31 : 2019/02/03 13:56:23 No.566737698

ジャンプでの最終回はまあ笑えたし良かったよ
GIGAでまた同じことやったらもうダメじゃねぇかな…

32 : 2019/02/03 13:57:38 No.566737953

1発屋で終わったとしても
そんじょそこらの人間じゃ
まず真似出来ないでかい1発だからまあ…

33 : 2019/02/03 13:57:48 No.566738000

週間の方のラストがもう限界みたいな有り様だったから
移籍した後読んでないけど気にならずに済んでる

34 : 2019/02/03 13:57:59 No.566738032

というか最新刊の巻末に
次回最終巻って明記されてるので
これでまた終わらなかったとかやったら
ゴリラは真面目に社会人としてダメだと思う

35 : 2019/02/03 13:58:11 No.566738062

とっくに働く必要ないくらい稼いでるのに
まだ描いてくれてるんだからむしろ褒めるべき

36 : 2019/02/03 13:58:22 No.566738107

ギャグやってたまにシリアスやってた頃が面白かった

37 : 2019/02/03 13:58:59 No.566738251

でもね…ゴリラも終わらせるのに苦労してるんすよ…

39 : 2019/02/03 13:59:25 No.566738344

終わらせる気ないじゃん

38 : 2019/02/03 13:59:04 No.566738268

シリアス・バトル部分に関して元々信頼度はゼロだろゴリラ

46 : 2019/02/03 14:03:11 No.566739108

新八と神楽が武器譲渡したんだから
流石にもうバトルは終わって欲しい
まぁ正直バトル何したら勝ちなのかよくわかんなかったんだが

47 : 2019/02/03 14:05:24 No.566739568

シリアスはたまに挟まって
あんまり引っ張らずに終わるから
ワンパでもお約束として成り立ってたけど
ずっとシリアスやってたらそりゃワンパ際立つよね

49 : 2019/02/03 14:08:53 No.566740228

銀魂が最終巻とは言ったからって
銀魂2みたいなことしそあ

54 : 2019/02/03 14:17:27 No.566741919

最初にゴリラが終わらせると宣言して
円満終了させようとしたのに
時間内に風呂敷畳めなくなったんでしょ
ジャンプは同人誌じゃねーぞ空知ぃぃぃい!

55 : 2019/02/03 14:17:37 No.566741951

銀魂最終章突入!って言ってからもう3年経った

61 : 2019/02/03 14:29:33 No.566744362

これだけ長くやったのに看板になれなかったのは泣ける











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年02月04日 00:29:33

編集のせいにするというならきっと「終了決まったから好きなように描いていいよ、もうコレを削れ、アレを出せとか言わないから」と放任してグダグダにしたのだろうという点しかもう残ってないな
ブリーチもそうだったが、一つ一つは回収しなきゃいけない設定としても、それに割く割合のコントロールがクソ過ぎたのが悪い

- - 2019年02月04日 00:55:22

この人こんなに終わらせるの下手だったのか
無難にやればそこまで難しいもんじゃないと思うんだがなあ
ここまでグダグダなのはちょっと類がないわ

- - 2019年02月04日 01:25:39

移動の時にリミットつけてプロット切る用の休みとれば良かったのに・・・
息継ぎせず泳ぎ続けてると落としどころを見失うのはあるある



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ブチャラティやミスタがレクイエムの力得たら どんなスタンドデザインだったかな Jul 07, 2019
BOY マジいいシーンなんすよ… Jul 07, 2019
躊躇しない駅弁の値段 Jul 07, 2019
サラリーマンにはさまざまな利点がある Jul 07, 2019
対多人数戦はどうするのが正解なんですか Jul 07, 2019
久しぶりに暗殺教室読み返してるけどやっぱ面白い Jul 07, 2019
すごい隊員が出れば出るほどA級一位ってすごいな…ってなる太刀川隊 Jul 07, 2019
両津強すぎる… Jul 07, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3388)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (323)
スポーツ (197)
バトル ファンタジー 格闘 (429)
グルメ 料理 (378)
ジャンプ (6070)
ドラゴンボール (420)
ONEPIECE (765)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (537)
ジョジョの奇妙な冒険 (538)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (95)
僕のヒーローアカデミア (206)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (73)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (195)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1057)
進撃の巨人 (157)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1344)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (135)
だがしかし (114)
チャンピオン (884)
刃牙シリーズ (267)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (373)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (586)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (929)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (616)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (193)
アワーズ (103)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (190)
角川系 (102)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1016)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (110)
海外 アメコミ (46)
その他 (1447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR