FC2ブログ



はじめの一歩 パンチドランカーじゃない気がしてきたよ!

xhajime-no-ippo-champion-road-t-600x360espeed.jpg


2 : 2019/02/06 18:19:59 No.616707939

回復したかっ!

3 : 2019/02/06 18:20:01 No.616707944

なんだって! それは本当かい!?







4 : 2019/02/06 18:20:32 No.616708027

そろそろデンプシーがブーメランテリオスに進歩しますか?

5 : 2019/02/06 18:20:54 No.616708100

んで復帰させてネタが切れたら
あれなんかまたドランカーな気がしてきた!
鷹村も目がおかしい気がしてきた!とかやるんだろ?

8 : 2019/02/06 18:24:35 No.616708810

一歩のスタイルが問題だから
現状パンチドランカーかどうかなんて何の意味もない

9 : 2019/02/06 18:27:25 No.616709338

気のせい気のせいで復帰するに花京院の魂賭ける

11 : 2019/02/06 18:29:58 No.616709827

医師が診断を下したパンドラで復帰できるほど
キ○ガイの世界じゃないだろう

12 : 2019/02/06 18:31:19 No.616710118

復帰は何年後ですか

13 : 無念 2019/02/06 18:32:20 No.616710332

今コンビニで売ってるムック本の
鷹村ホーク戦やら見てるとあぁこの頃は面白かったんだな…
って悲しい気持ちになる…

15 : 2019/02/06 18:34:26 No.616710738

次は伊達戦のムックが発売するってさ

14 : 2019/02/06 18:33:33 No.616710579

だれもパンドラだなんて決めてないから!

16 : 2019/02/06 18:35:34 No.616710956

でもファイトスタイルを変えないと
世界じゃ通用しないってわかってるし復帰しても即引退だよ
じじいのボクシングじゃ世界に通用しない

21 : 2019/02/06 18:37:22 No.616711339

クミちゃん最近ヤンデレ化してる

22 : 2019/02/06 18:38:38 No.616711596

登場人物がみんな頭おかしくなってる

23 : 2019/02/06 18:40:30 No.616711980

ずっとデンプシーに拘ったのがダメだったなぁ
ガゼルリバーデンプシーのコンボで完成ってことにして防御磨いてりゃ

24 : 2019/02/06 18:41:11 No.616712119

あと一発食らったらヤバいよレベルの診断はされた
なので久美ちゃんはスパーすら恐れてる
というかヘッドギア付けたスパーのほうが脳が揺れ易いので危険

25 : 2019/02/06 18:41:30 No.616712183

少しくらい被弾しても相打ち狙えと尊敬する会長の教えが

28 : 2019/02/06 18:48:16 No.616713605

で、復帰フラグ立てるだけ立てて
速水の次は沢村あたりに惨めな姿晒してもらうんだろ

29 : 2019/02/06 18:50:55 No.616714180

時間かけてダメージ抜けば
元通りになるかもみたいな事も言われてた気が

31 : 2019/02/06 18:51:54 No.616714393

長い時間っていうから5年くらいだろうと考えるじゃん?
まさか月単位で復帰しかねない状況とは思わなかったよ

33 : 2019/02/06 19:06:50 No.616717778

万を辞しての新型デンプシー御披露目失敗した時点で
あもうダメだこの漫画…ってなった


35 : 2019/02/06 19:08:55 No.616718296

そもそも負けたら引退じゃなかったの?

36 : 2019/02/06 19:09:01 No.616718319

パンチドランカーの様な症状をヒントに
あみだされた新型デンプシーで世界を取る!

37 : 2019/02/06 19:10:52 No.616718744

本当にこの漫画なにがしてーんだ?
迷走がひでえや


39 : 2019/02/06 19:17:05 No.616720124

完全なドランカーじゃない事は最初からわかってたじゃん

42 : 2019/02/06 19:31:44 No.616723424

周りに悪魔がたくさんいるんだもん
廃人になるまでボクシングやろうぜえ…って

40 : 2019/02/06 19:27:41 No.616722549

未練を断ち切ったのにまだ続くの?

41 : 2019/02/06 19:29:15 No.616722876

まぁドランカー回復しても
新デンプシー完成しても弱いもんは弱いままなんですけどね

46 : 2019/02/06 19:35:29 No.616724333

でも一歩が復帰しても
宮田君は理由を何かとつけて試合をやらないんでしょ

48 : 2019/02/06 19:36:38 No.616724600

そりゃそうよ
勘を取り戻してベストの状態で戦うって理由で
宮田の減量問題棚に上げて雑魚狩り始めるよ

47 : 2019/02/06 19:36:36 No.616724589

相手の死角から拳ほりこむのがキモのデンプシーで
避ける直前までおもっくそ目合わされてるとか
もう構造に根本的な欠陥あったとしか思えない新型デンプシー

49 : 2019/02/06 19:38:25 No.616724985

もう今更復帰しなくてもいいよ…

54 : 2019/02/06 19:47:49 No.616727269

パンドラだったけど
あれは気のせいで復帰OKです!なんてやったら
流石にボクシングの団体どこか怒らんないだろうか

59 : 2019/02/06 19:51:41 No.616728241

パンチドランカーが裏返って治るんだろ

60 : 2019/02/06 19:52:01 No.616728327

残される母親の為にも
完全に壊れる前に辞めたってだけなら
現実的だしいい話なんだけどね…

62 : 2019/02/06 19:54:15 No.616728875

復帰したところで世界獲るには
完全に実力が足りないことは変わらないんだが

63 : 2019/02/06 19:55:23 No.616729151

趣味でボクシングするくらいでいいんじゃね
わざわざ復帰する必要ないよね

65 : 2019/02/06 19:57:22 No.616729658

半年後アウトボクシングに転向して
敵に一度も触れさせずに倒す一歩の姿が

66 : 2019/02/06 19:58:05 No.616729860

延々国内で挑戦者勝ったり
他国チャンピオンと試合して100巻超えて
まだまだ世界トップに挑むには実力ありません
しかもパンドラの危険性抱えてますとかどうすりゃ良いんだこれ

69 : 2019/02/06 20:01:01 No.616730620

ペタンペタンでなぜかダメージ通って勝てるから大丈夫

72 : 2019/02/06 20:03:24 No.616731219

完全かどうかなんてどうでも良くないか
疑いがあるだけでアウトだろうよ

74 : 2019/02/06 20:08:17 No.616732413

辞める前に問題にするならまだしも
それで辞めさせて作中でもちゃんとした判断と語られてるのに
今更混ぜっ返されてもなぁ

78 : 2019/02/06 20:13:24 No.616733759

引退するってのは自分で言いだしたことなんで
どういう理屈で復帰するのかみものだな

79 : 2019/02/06 20:15:20 No.616734245

引退は嘘ぴょーん

83 : 2019/02/06 20:31:31 No.616738668

疲れがたまってメンタルも弱ってただけだぞ
休んだら治ったからやっぱ続けるわ

84 : 2019/02/06 20:37:16 No.616740161

負けたら引退するってのは弱っていたからで本心ではなかった
てかそもそも負けたら引退とか意味わかんねーよ
俺が引退なら板垣なんてデビュー戦で引退しろって話ですよねー
とか言って欲しい

90 : 2019/02/06 20:41:52 No.616741380

ジムのトレーナー連中の無能っぷりが際立つだけのような・・・
というか心身の疲れで記憶飛ばないよな

91 : 2019/02/06 20:43:21 No.616741778

パンドラも暴力事件も
結局何の意味もない引き伸ばしだったんだな

93 : 2019/02/06 20:44:35 No.616742115

まぁ妥当な線とするのならば
例のホークのセコンドあたりを引っ張ってきて一歩をスカウトさせて
アメリカに渡らせてヴォルグとかと一緒に揉まれてみる
そこで被弾しないボクシングを身につけるって
強引な流れくらいじゃないと停滞感は拭えない
というか鴨川ジムが無能集団なんだよ!!!

94 : 無念 2019/02/06 20:44:51 No.616742168

一歩をさっさと完結させて
一歩の世界の派生作品にシフトしてれば
ここまでグダグダにならなかったと思う
鷹村メインの話とか千堂メインの話とか
やりようはいくらでもあったろうに

95 : 2019/02/06 20:49:33 No.616743409

俺は明確に一度引退させるべきだと思う
引退して釣り船屋を機動に乗せて
結婚して子供を作って
それである日燃えきれなかった何かに気付いて
どうしようもなく復帰してしまう
それでよかったんじゃないかと
一歩の父親や伊達の生きざまから考えれば
それが物語としてあるべき終わり方だったと思う

99 : 2019/02/06 20:53:55 No.616744546

宮田がリカルド倒して世界チャンピオンになって
一歩を対戦相手に指名して完結
というロッキーパターンが一番手っ取り早い気がするが
どうせまたダラダラやるんだろうな…

107 : 2019/02/06 21:17:56 No.616751482

周りに大丈夫大丈夫って言ってもらわなきゃ
復帰できないキャラだから周りがおかしくなるというか
主人公なら、たとえ死んでも
リングに上がらなきゃいけないんだ!って強い意思があってほしいな

114 : 2019/02/06 21:41:37 No.616758471

あんだけ距離感狂ってて弱くなってたのに
パンドラじゃないって有り得んだろ
線も真っ直ぐ引けなかったりとかやってたのに

118 : 2019/02/06 21:49:53 No.616761106

宮田は無理な減量でボロボロになってた時点で
もう強敵感とかなくなってたのがな…










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年02月08日 06:06:12

パンドラじゃないのならかませ犬に素で負ける雑魚ということになるんだが…

- - 2019年02月09日 09:38:42

デンプシー完成形(特に繋ぎのガゼルパンチと勇気のフェイント)
全く使われなくなったのは何なんだろうね
ハンマーナオ戦とか唐沢戦とか面白かったから
デンプシー出すことにこだわらなくても良いんだけど
そのくせデンプシー破り破りとか訳分からないことはするから困る
ガゼルもフェイントも、リバーブローと同じくらい
単品で十分使える優れ物だったのにもったいない
ジョージがパンチドランカーになっちゃった?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
このビジュアルなら闇に隠れて生きる必要ないよね Jul 17, 2019
主人公のライバルなんてこのくらいが丁度いい Jul 17, 2019
これじゃカイジたちに24億も貸した帝愛がバカみたいじゃないか・・・ Jul 17, 2019
鬼滅の刃 アニメの先が気になって読んでるけど Jul 17, 2019
Dr.STONE アニメで入ってもう全巻読んだけど最高に面白かった Jul 17, 2019
馬車って描くの面倒くさいね Jul 17, 2019
古本屋で本買うことなくなったなぁ Jul 17, 2019
あれ…もしかして今週の恋するワンピースってラブコメしてたんじゃ…? Jul 17, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3407)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (324)
スポーツ (198)
バトル ファンタジー 格闘 (429)
グルメ 料理 (380)
ジャンプ (6123)
ドラゴンボール (424)
ONEPIECE (775)
NARUTO BORUTO (303)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (540)
ジョジョの奇妙な冒険 (540)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (96)
僕のヒーローアカデミア (209)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (74)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (198)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1065)
進撃の巨人 (159)
はじめの一歩 (107)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1347)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (135)
だがしかし (114)
チャンピオン (889)
刃牙シリーズ (270)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (374)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (586)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (932)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (622)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (198)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (193)
角川系 (103)
コロコロ ポケモン (152)
よつばと! (51)
アニメ (865)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (164)
漫画家 原作者 編集者 (1017)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (112)
海外 アメコミ (46)
その他 (1452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR