漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ふしぎ研究部 チョコレイト・ディスコ

2019年02月07日13:05  カテゴリ:チャンピオン
1549485536011.jpg


4 : 2019/02/07 05:43:06 No.616833028

千晶は本当に大祐大好きだな

5 : 2019/02/07 05:43:12 No.616833032

ののか可愛いなあ








7 : 2019/02/07 05:48:43 No.616833189

チョコに爆発物入れてたのかな…

8 : 2019/02/07 05:51:38 No.616833256

そろそろイカ娘が出てきてもいい頃

9 : 2019/02/07 05:57:17 No.616833392

やっぱり先生はずっと女子校だったんだな
そんな気はしていた

10 : 2019/02/07 06:00:31 No.616833474

千晶の友達ちゃんはやっぱ千晶が恋してるのに気づいてんやな

11 : 2019/02/07 06:04:40 No.616833599

ののちゃんだけ別の机で料理してるのが悲しかったぜ

26 : 2019/02/07 06:37:21 No.616834680

でも化学薬品と普通の調味料が混じったら問題だし
「混ぜちゃいけないものは別の場所」ってのは基本じゃないかしら

15 : 2019/02/07 06:10:00 No.616833762

先生だけ別の机でやるのが普通だと思う
そこは旭先生だった

13 : 2019/02/07 06:07:37 No.616833683

はいふりちゃん可愛い

14 : 2019/02/07 06:07:47 No.616833691

これ2週かけて女の子全員が
大祐にチョコを渡すとこまで書くべきだったと思う

17 : 2019/02/07 06:11:41 No.616833812

お前らが千晶先輩の友人を出せ出せ言うから・・・

19 : 2019/02/07 06:12:39 No.616833849

予想通りの凄いよい子だった

18 : 2019/02/07 06:11:42 No.616833813

箱の仕掛けも純粋に大祐を楽しませようとしてたんだよね
千晶、アホ不憫な娘

22 : 2019/02/07 06:17:55 No.616834004

麗子ちゃんが千晶の言う通りに、チョコケーキ回収してたら、
千晶は大祐にあげるチョコ、どうするつもりだったんだろう?

24 : 2019/02/07 06:24:49 No.616834248

友達の恋のサポートに労を惜しまない
はいふりちゃんほんとに良い娘
出番増やしていいのよ?

25 : 2019/02/07 06:36:23 No.616834646

友達ちゃんは千晶の強烈な個性を
一生懸命受ける側だと思ってたけど
そういうわけでもなさそうね

28 : 2019/02/07 06:38:10 No.616834714

やっぱり千晶は察してるっぽいけど
あえてぼかしてるのがいい感じ

29 : 2019/02/07 06:39:07 No.616834745

千晶がちゃんと手品師っぽい考え方になってきてた

32 : 2019/02/07 06:43:03 No.616834899

手品にタネはなく、気合いだって言ってた千晶先輩が・・・(泣

34 : 2019/02/07 06:51:41 No.616835204

なんか千晶がいつもよりかわいいと思ったら
髪型ちょっと違ってた

38 : 2019/02/07 07:02:03 No.616835643

ことねチョコが気になります

39 : 2019/02/07 07:05:06 No.616835785

大祐は千晶の友達ちゃんからチョコ貰ったのかな

40 : 2019/02/07 07:08:28 No.616835933

千晶の友達ちゃんは
空気読めそうだからそんなことしなさそう

42 : 2019/02/07 07:13:14 No.616836152

千晶がまともなチョコケーキを作れたことに驚きですよ
クリームのトッピングが雑なのも千晶らしくてかわいい

50 : 2019/02/07 07:21:01 No.616836519

不器用な子が一生懸命作ってくれたチョコって
最高に嬉しいよね


51 : 2019/02/07 07:22:28 No.616836597

こんなんもう付き合うしかないよね・・・

54 : 2019/02/07 07:28:48 No.616836925

むしろ責任取って結婚するしかないよね・・・

52 : 2019/02/07 07:26:15 No.616836782

綺麗なケーキの状態で渡したとこ見たかったな…

63 : 2019/02/07 07:42:45 No.616837728

だが待って欲しい
あのまま渡せたとしてもド本命なのは
バレバレだったのではないだろうか

65 : 2019/02/07 07:45:34 No.616837915

大祐は千晶がどんなにアプローチしても
恋心に気付かないから問題ない

68 : 2019/02/07 07:48:11 No.616838069

麗子ちゃんが久しぶりにまともな風紀活動してた気がする
チョコ没収か妥当かは置いといて

72 : 2019/02/07 07:50:56 No.616838246

なぜケーキが箱にくっついてると思ったし

79 : 2019/02/07 08:02:32 No.616838917

仕掛け自体考えるのに夢中になって
徹夜なのもあって気付かなかったんだろうな…

75 : 2019/02/07 07:55:15 No.616838518

あのリンゴの皮を剥けなかった千晶が
ケーキを…恋の力は凄いね

78 : 2019/02/07 07:59:21 No.616838743

俺もかわいい先輩の
手作りチョコケーキとか食べてみたかった

82 : 2019/02/07 08:04:05 No.616839026

千晶の照れ隠しなのはわかるけど
普通に渡すべきだったね千晶

86 : 2019/02/07 08:13:04 No.616839749

鈴とことね先輩とののちゃんは普通に渡したんだろうな

87 : 2019/02/07 08:16:11 No.616839997

大祐はちゃんとホワイトデーに返すんだぞ

88 : 2019/02/07 08:16:23 No.616840008

つまり
目の前でやって落とさない→本命なのがバレて気まずくなる
目の前でやって落とす→大惨事
麗子ちゃんの前で落として無事な部分だけ渡す→関係変わらず
というあり得たなかで一番マシな結果になった訳か

89 : 2019/02/07 08:23:17 No.616840510

先生もチョコ作ってたけど渡す相手は大祐なのか!?

90 : 2019/02/07 08:24:56 No.616840632

でも大祐ならあの立派なケーキもらっても
ラブオーラを感知できない気がする

93 : 2019/02/07 08:28:23 No.616840878

(まさか千晶先輩オレの事…)

照れ隠しの暴力

(そんな訳ないか…)

97 : 2019/02/07 08:31:27 No.616841128

ずっと廊下で張ってる麗子ちゃん怖すぎ

100 : 2019/02/07 08:34:10 No.616841318

千晶が仕掛けつきの箱作れたことがすごいっていうか
そもそも仕掛けを使おうという発想が出たことに驚く

102 : 2019/02/07 08:35:55 No.616841454

麗子ちゃんも一緒にチョコ作れば良かったのに





学校にチョコを持っていくと風紀違反になるなら
学校で作ればいいじゃないってトンチみたいで好き
(一応旭先生の監督の元だしね)

ただ落ちたチョコケーキ食わすのはNG








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング