FC2ブログ



喧嘩稼業 芝原剛盛今更だが素手でも強いわ

1549554680788.jpg


剣と槍にも合気理論を応用してるわで
このお爺ちゃんヤバくない?

2 : 2019/02/08 00:52:46 No.567812799

熊殴り殺した山本陸と比較されてるくらいだからな







3 : 2019/02/08 00:56:25 No.567813563

このおじいちゃんおじいちゃんじゃなかったらどうなるの?

6 : 2019/02/08 00:58:02 No.567813909

優勝候補にはなってそう

8 : 2019/02/08 00:59:33 No.567814214

とりあえず田島じゃ勝てない

4 : 2019/02/08 00:57:26 No.567813795

今の時点でじじいなのプラス末期癌を薬で補ってるからな

5 : 2019/02/08 00:57:45 No.567813848

合気理論をベースにした総合格闘家貼るな

7 : 2019/02/08 00:59:11 No.567814141

入江親父vs梶原親父の死合を
冷静に眺めてたのを見ると斬り合いも経験ありそう

9 : 2019/02/08 00:59:40 No.567814250

合気拳法カッコいいと思ったら実在するんだな

10 : 2019/02/08 01:00:06 No.567814346

末期がんで死にかけてるのに
上杉をほぼ一方的にボコボコにしてたのはちょっとね…

11 : 2019/02/08 01:00:48 No.567814501

息子も陸と違ってボンクラじゃなくて普通に強いのもいいよね
煉獄みて即座に脱出方法を編み出せるのは相当やれる

13 : 2019/02/08 01:01:47 No.567814685

と言うか息子が出てもそこそこ行けた気がするのがな
他陣営のセコンドと扱いに差がありすぎる

15 : 2019/02/08 01:02:35 No.567814832

体力的には息子の方が強そうだしね
若い分熱くなるのが難点だが

17 : 2019/02/08 01:03:06 No.567814925

でも上さん勝ちフラグ立ってない?


20 : 2019/02/08 01:03:37 No.567815027

山本陸が立つというくらいだからな

18 : 2019/02/08 01:03:10 No.567814938

お爺ちゃん的には万が一自分が負けた時に
息子が合の看板守って欲しいんだろうな

21 : 2019/02/08 01:04:32 No.567815196

というかお爺ちゃん的にはもう勝っても負けても
今日が命日だろうから既に継がせてるつもりだろうしな

23 : 2019/02/08 01:04:51 No.567815262

横綱対夢叶からの
爺ちゃんvs上さんって凄い視聴率なりそう
この二連戦が1番皆見たがるよね

25 : 2019/02/08 01:05:34 No.567815388

持ってる技も足捌きも全部見せたるって
息子に示してるし肉親だから
可愛がってるっていう部分以外でも
だいぶ息子を買ってるよね爺さん

26 : 2019/02/08 01:05:37 No.567815400

ていうかもう息子に完全に跡目譲ってるから
むしろ自分が合気の看板で最後に好き放題してるだけだよ

27 : 2019/02/08 01:06:00 No.567815462

このトーナメントいまんとこ因縁とか持ってても
負けたりするから読めない・・・

30 : 2019/02/08 01:06:19 No.567815524

爺ちゃん的に上杉関横綱がやっぱ強敵なんだね

31 : 2019/02/08 01:06:35 No.567815572

上さん勝ったとしてもダメージ半端なさそう
アバラだか折られて顔面どぐちゃどぐちゃ

34 : 2019/02/08 01:07:34 No.567815733

合気道のためなら他の技術も取り入れるのかっこいい
あくまで合気で勝ちたいんだな

35 : 2019/02/08 01:07:37 No.567815742

梶原さんは勿体なかったなあ
もっと色々暗躍出来たろうに

41 : 2019/02/08 01:09:36 No.567816103

日本国内で地上波中継始めるのは
途中からってのは興行的に無名のイロモノの試合なんて
いらねーよってテレビ局の打算だったんだろうけど
結果的に英断だったな…

44 : 2019/02/08 01:10:03 No.567816199

今のところ勝者も総じてダメージ酷すぎるから
マジ次の試合どうなるのっていう

45 : 2019/02/08 01:10:07 No.567816214

今んとこ実力発揮できない一方的な試合ないのは
田島のマッチメイク上手いなとは思う


53 : 2019/02/08 01:11:30 No.567816468

横綱とかデカい男以外にぶつけてたら
一方的に瞬殺するか封殺されるかの二択で
塩試合だっただろうからな

46 : 2019/02/08 01:10:10 No.567816225

梶原さんはトーナメント表発表当時から負け試合って言われてて
実際負けたんだけど本当に全力を尽くして負けたので
株が下がらなかった

47 : 2019/02/08 01:10:23 No.567816259

2試合目の大晦日に生中継で
金田殺した奴の試合は絶対注目度高いって!

50 : 2019/02/08 01:11:19 No.567816430

投げが強力なのはみんな知ってるから
投げが囮のカウンター打撃が効く効く

56 : 2019/02/08 01:12:55 No.567816736

実際もともとの合気道って剣術とか槍術もあるんだよね
両親が合気道やってたけど木剣使った稽古もあったし

58 : 2019/02/08 01:13:17 No.567816797

梶原さんは十兵衛のトーナメントぶち壊す
暗躍つぶした時点でかなり貢献してる・・・

59 : 2019/02/08 01:13:17 No.567816799

息子はけっこう短気というか
メンタル面では未熟で思慮が浅いとこあるから
強くてもこんなズルいやつだらけのトーナメントで
勝ち進めるとは思えない

60 : 2019/02/08 01:13:30 No.567816832

上杉おじちゃん勝っても
割と正統派な戦い方なので
あんまり面白くないんだよな個人的には

62 : 2019/02/08 01:14:06 No.567816949

喧嘩王負けて山本陸乱入でもさせたらよくない?とは思う

67 : 2019/02/08 01:15:43 No.567817236

せっかくだから合気剣術見たかったな

70 : 2019/02/08 01:16:11 No.567817308

玉拳さんが調子こいてるの本当に面白い

89 : 2019/02/08 01:21:11 No.567818230

たまけんさんは小物ムーブがかわいいので
逆に本当に超強い事を望む

75 : 2019/02/08 01:17:43 No.567817608

山本陸とどんだけ年齢差あるのか知らんが
老いたお爺ちゃんと比較して山本陸旺盛すぎない?

79 : 2019/02/08 01:18:13 No.567817720

上さんは捌き達人という設定忘れそうになる

87 : 2019/02/08 01:20:41 No.567818142

横綱が試合後死亡をやってるから
爺さんもそれに習うのは考えにくいよね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年02月09日 00:26:10

セコンドだとゆうちゃんが最強なのかな
川上ドラゴンも強いよな

- - 2019年02月09日 01:55:08

上さんのメタ存在意義は陸先生が帰ってくるまで塾を守る事だから多分負けない
ただ面白くないのよね
喧嘩王らしく裏の突発的戦闘に対応して欲しかった
愚地克巳みたいな3人目の王兼後継者が居れば良かったのに

- - 2019年02月09日 09:23:23

息子は徳夫と一緒で陰陽トーナメント世界編用のキャラって気がする。
ただ掲載ペースから考えて世界編どころか今のトーナメントがいつ終わるのかすらわからんからなぁ。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベジータやナッパは具体的に言うと10倍以上強いぞ Jun 20, 2019
鬼滅の刃 地獄で二人仲良くしててほしい Jun 19, 2019
ギャンブラーズパレード 打ち切りかあ Jun 19, 2019
ワンピースの世界で女だからは甘え Jun 19, 2019
ヅダが採用されないのは陰謀なんだ Jun 19, 2019
双亡亭 13巻読んだけどコイツことごとくハズレ引いてんな! Jun 19, 2019
汚名挽回は間違ってるという風潮 Jun 19, 2019
死力を尽くしてノーダメだったブロッケンが本当に役に立つのかよ? Jun 19, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3352)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (319)
スポーツ (195)
バトル ファンタジー 格闘 (426)
グルメ 料理 (371)
ジャンプ (5992)
ドラゴンボール (408)
ONEPIECE (756)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (197)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (532)
ジョジョの奇妙な冒険 (535)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (36)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (204)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (71)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (192)
るろうに剣心 (78)
マガジン (1047)
進撃の巨人 (153)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (110)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1335)
名探偵コナン (92)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (134)
だがしかし (114)
チャンピオン (872)
刃牙シリーズ (264)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (370)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (45)
青年 (583)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (915)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (143)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (611)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (57)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (190)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (187)
角川系 (100)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (863)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (211)
ニュース (77)
雑誌 (129)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (1009)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (108)
海外 アメコミ (45)
その他 (1440)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR