FC2ブログ



ヒロアカ この2人めちゃくちゃ似てる

1550649358920.jpg


実は親戚でデクにも秘められた力が…的な展開あるのかな?

2 : 2019/02/20 16:56:16 No.570874862

ミリエリが人気だけどデクエリいいよね…

18 : 2019/02/20 17:19:11 No.570877965

何一つ良くない…







4 : 2019/02/20 16:59:10 No.570875256

エリちゃんにOFA渡して第2部ってことで

5 : 2019/02/20 17:01:09 No.570875538

作品の歪みを一身に受け続けるとこういう顔になる

6 : 2019/02/20 17:01:58 No.570875642

ゆーえーの負の一面

8 : 2019/02/20 17:02:32 No.570875735

粘液女も茶も似たような顔立ちなのでザ・手癖としか

9 : 2019/02/20 17:03:16 No.570875823

動ける恵体も顔面デク族

11 : 2019/02/20 17:08:35 No.570876566

結局エリちゃんって誰の子供なんだっけ?

14 : 2019/02/20 17:14:35 No.570877358

組長の孫

15 : 2019/02/20 17:15:00 No.570877403

僕と小籠包が似てるわけないでしょ!

20 : 2019/02/20 17:21:53 No.570878308

デクと同じ顔って言われてから
急激にエリちゃんが可愛く思えなくなった


23 : 2019/02/20 17:26:11 No.570878842

エリちゃんにソバカスもどきつけたら僕だぞ

24 : 2019/02/20 17:26:16 No.570878852

実際合わせた画像で目の形がまんまで笑ってしまった

25 : 2019/02/20 17:27:35 No.570879010

エリちゃんの存在に気付いた連合が狙ってくれば
自然に手マンと因縁作れるけどそれやるとインターンの焼き直しだし
何よりエリちゃん1人に脚本の歪みを集めすぎてしまう

28 : 2019/02/20 17:37:46 No.570880471

僕は個性でしか人を見てないってのが
顕著だったね包丁のくだり

29 : 2019/02/20 17:37:49 No.570880480

エリちゃんの親ってどんな人だっけ
パパが巻き戻死したんだっけ
ママは何してんだろ

33 : 2019/02/20 17:40:45 No.570880928

インターンで二言三言会話あるだけで
あの展開もダンスとリンゴ飴で
ご機嫌取りも包丁喩えも幾分かマシになったかなあ

34 : 2019/02/20 17:41:26 No.570881025

エリちゃんの立場は
組長の子供の子供としか言いようがない

35 : 2019/02/20 17:43:02 No.570881261

エリちゃんの傷は深すぎて
真面目にメインヒロインに据えるくらいの扱いをして
時間かけて解決しないなら完全に放置した方がまだマシ

36 : 2019/02/20 17:44:17 No.570881442

責任感と自己犠牲心が異常に強いエリちゃんを
追い込むような事しか言わないよねみんな

37 : 2019/02/20 17:44:29 No.570881478

出番ちびちびあるからいなかったことにはしない方針みたいだけど
出る度に謝っててかわいそう

38 : 2019/02/20 17:46:17 No.570881776

僕の道具なんだから感情も何もいらないんだよ

39 : 2019/02/20 17:46:41 No.570881848

悪くないから謝るなくらい言っても良いのに
迷惑をかけられてる事自体は否定もしない

40 : 2019/02/20 17:47:51 No.570882031

危うく僕を猿にするところだった
危険な個性じゃないか

41 : 2019/02/20 17:49:46 No.570882340

道具としての価値しか認めてくれないから
上手く使えない→ごめんなさいに繋がっちゃうんだよね
容易に扱えないのは分かってるんだからそこケアしてあげなよ

42 : 2019/02/20 17:50:42 No.570882478

だからうまく使えるようになろうねって話なんじゃ

44 : 2019/02/20 17:52:44 No.570882818

エリちゃんのエネルギーって何?
どこから来てどうやって溜めてるの?
そこ分からなきゃ上手く使えるも何もないよね

45 : 2019/02/20 17:53:37 No.570882966

迷惑ばかりじゃないよ(にっこり

46 : 2019/02/20 17:53:57 No.570883005

まぁ今暴走もしてないし使う必要自体がないんだけど
僕の都合が悪いので使いこなしてね

47 : 2019/02/20 17:54:48 No.570883149

使うにしても免許いるし雄英入るのかな

48 : 2019/02/20 17:54:49 No.570883151

雄英の隠蔽体質は中々のもの

49 : 2019/02/20 17:55:07 No.570883204

初期の核実験並に危険な手探りなのに
何か皆呑気に上手くいった時のことばっか考えてるし
やたら不用意に刺激するし何なの
公式クズの物間の方が付き添いのイレ先より
配慮できてるという謎描写も何なの

50 : 2019/02/20 17:56:00 No.570883349

能力覚醒直後に父親を一瞬で消滅させる
エネルギーが蓄積されている

51 : 2019/02/20 17:56:21 No.570883416

物間いいよね…
態度が悪いのが欠点だけど
みんな態度悪いのは一緒だから相対的に欠点のない男

54 : 2019/02/20 17:57:33 No.570883621

A組以外には態度は悪くないと
今回で判明したので大分マシな部類に入ってしまったぞ

52 : 2019/02/20 17:56:22 No.570883423

寄ってたかって幼女に包丁を上手く使えと言う光景
悪の組織かな?

53 : 2019/02/20 17:56:43 No.570883471

デクとミリオってエリちゃんが
ヒト殺ししたこと知ってるはずなのに
それについて触れずに話進んでるのすげえ違和感ある
オバホがどうとかじゃなくて
それもすごいケアしなきゃいけない部分じゃないの?
母親に捨てられ祖父は寝たきりで
家族がいないとかも触れないし
なんつーかほんと便利な道具として
雄英に抑留されてる感じがビンビンする

55 : 2019/02/20 17:57:47 No.570883667

エネルギーさえ貯めないか
発散出来ればそれだけで
全て解決するからその方法を探してあげるっていう
流れでいいんだけどな

57 : 2019/02/20 17:59:04 No.570883902

一般人は個性使っちゃダメなのに
個性を使わせる方向で話進んでるよね

60 : 2019/02/20 18:00:36 No.570884198

エリちゃん一般人なのに
実質学園側に軟禁状態って人道的にどうなんすか?

63 : 2019/02/20 18:01:57 No.570884429

この世界ヒーロー以外に人権ないから受け入れるしかない

67 : 2019/02/20 18:05:12 No.570885029

イレ先なら暴走を止められるからって
理由だけで預けられてるし…
まぁ他にも大勢いるであろう危険な個性の子供は
どう扱われているのかという別の大きな疑問が生まれるんだが

73 : 2019/02/20 18:08:53 No.570885660

仮免補講で強個性学級崩壊の小学校行ったから
その辺どうにかするのかなと思ったら
ヒリッておもちゃ与えて終わりだった

65 : 2019/02/20 18:03:21 No.570884691

どうして危ない個性を
もう使わなくていいよって流れにならないんです?


70 : 2019/02/20 18:06:04 No.570885190

僕は無個性で辛かったから…

71 : 2019/02/20 18:06:24 No.570885247

エリちゃんが悔いてる以上
ちゃんと個性を使えるようになればいいんだって
いうのは当然じゃね

69 : 2019/02/20 18:06:03 No.570885185

イレ先以外に個性を止める手段がない近未来…

72 : 2019/02/20 18:08:07 No.570885534

相澤が教職の片手間に
たまに面倒見てるだけなのはちょっといい加減すぎる

75 : 2019/02/20 18:10:40 No.570885951

組長やミリオを治すために個性を使いこなせるようになりたい!
とかあればいい話っぽくはなっただろうけど
包丁扱いで十分というのが堀越先生の判断なんだ
受け入れるしかない

77 : 2019/02/20 18:11:35 No.570886121

エリちゃんが特別危ないから
監視してると言うにはあまりに杜撰だよね現状

79 : 2019/02/20 18:13:45 No.570886499

プロヒーローが常にいる場所って
他だと事務所くらいだろうし普通に厳重な方じゃねぇかな

78 : 2019/02/20 18:13:06 No.570886400

かといってのびのびとした環境でもなさそうでマジ軟禁






  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年02月21日 23:04:49

……子ども以下幼児が放置されてる方がやばくね?悪い言い方すれば自由ない、普通に言えば保護されてるもんでは
されてない環境下の方かな……。

大丈夫かこの人ら。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
アニメ給付金制度ってありやない? Sep 23, 2020
夏海ちゃんの元気な所がいいよね… Sep 23, 2020
ドラゴンボール ここ好き Sep 22, 2020
今のジャンプギャグ漫画多すぎないか? Sep 22, 2020
ぼく勉 先生にまかせて Sep 22, 2020
進撃の巨人のエレンイエガーの最後 Sep 22, 2020
だいたい笑いなんて狭きゃ狭いほどわかる人間には面白いんだよ!!! Sep 22, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7771)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1607)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR