FC2ブログ



シャアってキモいよな

1550635388690.jpg


2 : 2019/02/20 13:03:50 No.570841867

キッショ

3 : 2019/02/20 13:05:19 No.570842076

うわっ!







4 : 2019/02/20 13:11:02 No.570842889

一年戦争の頃から言ってたの!?

5 : 2019/02/20 13:12:13 No.570843049

でも死んでからはぁ…
母にしたかった…よりはキモさが薄れる気がする…

6 : 2019/02/20 13:14:29 No.570843371

普通に母性を持ったお嫁さんのことだと思ってるんだけど
まあそれを宿敵にぶっちゃけてる時点でアレだが

7 : 2019/02/20 13:14:51 No.570843419

サイド6でイチャイチャしてたときが人生のピークだよねシャア
何故か柄にもなくアムロに親切なことやりだすし

8 : 2019/02/20 13:16:42 No.570843670

どうしてそんなに大事な女性を戦場に出したのですか

10 : 2019/02/20 13:17:31 No.570843797

そんな大事な彼女をなぜ戦争の道具に

14 : 2019/02/20 13:26:26 No.570845162

そんなに大事ならとっとと籍入れて
フォン・ブラウンあたりにかくまっとけとは後から言えるが…

16 : 2019/02/20 13:28:25 No.570845455

でもララァ戦場に出してなかったら
アムロにやられてシャアが死んでたし

24 : 2019/02/20 13:34:23 No.570846316

この場合ララァは復讐に来るのか
戦争だししょうがないと思うのか

17 : 2019/02/20 13:28:41 No.570845497

安彦逆シャア見たこと無いって言っていたのに
この台詞ここで急に使うのか…って当時思った

18 : 2019/02/20 13:29:08 No.570845569

こんな無様なセリフやっさんは嫌いそうだけど言わせちゃうんだな
いややっさんから見てシャアはそれだけ無様な男なのか?

22 : 2019/02/20 13:31:39 No.570845916

表面上かっこつけてる奴の内面に
無様な一面を抱えてるのはすごい人間らしい
シャアを神格化してるスペーノイドでもなきゃ
これには親近感覚えると思う
ああこいつもただの人間なんだなって

20 : 2019/02/20 13:30:13 No.570845715

オリジンシャアは終盤情けないイメージがある

23 : 2019/02/20 13:33:14 No.570846155

安彦成分高めのシャアだから
キレた時とかめっちゃ難しい言葉で罵ってくる

26 : 2019/02/20 13:38:34 No.570846874

ヘルメットがなければでいじられてるの知ってか知らずか
こっちのシャアは完全に白兵でアムロ圧倒するけど
そのまま殺しちゃうわけにも行かないから
途中で錯乱して余計酷い印象になる

28 : 2019/02/20 13:47:12 No.570848088

このへんのシャアの描き方は
ぶっちゃけお禿の後追いというか追認でしかないんだけど
シャアの初恋=キシリアはさすがやっさん!!ってなった

29 : 2019/02/20 13:48:12 No.570848230

キモ

30 : 2019/02/20 13:50:23 No.570848531

「なってくれるかもしれない」じゃなくて
「なるべき」ってのが本当に気持ち悪い


31 : 2019/02/20 13:52:45 No.570848882

いい年して母性を求めてるのを隠さないのがキモい

33 : 2019/02/20 13:55:01 No.570849195

CCAの時よりもさらに情けなくなるオリジンシャア

35 : 2019/02/20 13:59:41 No.570849886

意図的に情けなさ押し出したせいか
アムロにこの後ボロクソになじられてるあたりは
もはやギャグ過ぎてトニたけっぽかった

36 : 2019/02/20 13:59:48 No.570849909

ハァ…ハァ…マザコン…?

37 : 2019/02/20 14:01:34 No.570850114

オリジンみてると母親は
セイラさんにべったりで全然甘えてなくて
それが余計こじらせてる感じがした

38 : 2019/02/20 14:02:31 No.570850233

長子型マザコンにありがちなやつ

40 : 2019/02/20 14:08:55 No.570851113

オリジンはオリジン時空だから…

41 : 2019/02/20 14:10:40 No.570851360

オリジンシャアは過去編がバケモノみたいな
不気味なメンタルしてるけど
アムロと出会ってボロボロコーティング剥がれてくからな
あなたが!何を言ってるのか!さっぱりわからない!!

42 : 2019/02/20 14:17:11 No.570852247

いやでもまだこの時期なら
若さゆえの過ちで済ませられるからダメージ低くない?!
若いときってこういうテンションの時あるじゃん!

43 : 2019/02/20 14:18:12 No.570852419

若くても無理なものは無理

44 : 2019/02/20 14:19:09 No.570852547

たとえ何歳でも年下の女を母に!は
口に出しちゃいけない言葉過ぎる…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月07日 17:19:36

originシャアもやってる事がゲスいけど家庭環境がアレだわ父親は超思想狂だわ自分も甘えたいだろうに母親は妹にべったりだっただわと結局ああいう風になったのも同情を禁じ得ない部分もある



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンター 本人もよくわかってないことは多い Aug 15, 2019
クロコダインのおっさんかっこいい Aug 15, 2019
汁かけご飯はマナー違反? Aug 15, 2019
絶望先生の思い出 Aug 15, 2019
お兄様って昔はネットで物凄い叩かれまくってたのに今はそうでもないよね Aug 15, 2019
ワンピース劇場版のボスキャラ良いよね Aug 15, 2019
谷川史子いいよね Aug 15, 2019
皆川先生は人間に出来ること何段階か勘違いしてると思う… Aug 15, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3470)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (333)
スポーツ (202)
バトル ファンタジー 格闘 (436)
グルメ 料理 (395)
ジャンプ (6247)
ドラゴンボール (432)
ONEPIECE (796)
NARUTO BORUTO (305)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (553)
ジョジョの奇妙な冒険 (553)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (154)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (99)
僕のヒーローアカデミア (212)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (78)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (103)
キン肉マン (207)
るろうに剣心 (82)
マガジン (1082)
進撃の巨人 (163)
はじめの一歩 (108)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (112)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1362)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (137)
だがしかし (114)
チャンピオン (903)
刃牙シリーズ (273)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (56)
実は私は (20)
ガンガン (375)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (592)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (949)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (147)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (633)
喧嘩稼業&商売 (164)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (200)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (195)
角川系 (106)
コロコロ ポケモン (155)
よつばと! (52)
アニメ (869)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (217)
ニュース (77)
雑誌 (131)
少女 レディース (166)
漫画家 原作者 編集者 (1025)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (117)
海外 アメコミ (48)
その他 (1470)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR