漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ゴールデンカムイ なんでみんな肝心なことを言わずに去っていくんだ

2019年02月28日23:05  カテゴリ:ゴールデンカムイ
1551310335478.jpg


さようならキロランケ
そしてこんにちは武闘派っぽい新キャラ

7 : 2019/02/28 08:45:26 No.621537674

今回は白石がいてよかったと思った









11 : 2019/02/28 08:50:06 No.621538070

アニメ放送出来んわ

14 : 2019/02/28 08:58:18 No.621538731

キロランケは一応送られたからいい方なんだろうな
しかしいつ真相がわかるんだろう

15 : 2019/02/28 08:58:52 No.621538779

下駄云々てとにあんじの事だよね
療養してたんだろうけど新キャラの餌食になるんだろうな
泣けるわ

18 : 2019/02/28 09:03:50 No.621539124

凄い水圧だっじゃねえよ

28 : 2019/02/28 09:51:09 No.621543289

白石の存在に救われるわ…
ソフィアがやってくれたかもしれないが
冷たい氷の上で目を見開いたまま野ざらしなんて
キロランケがあまりにかわいそうすぎるから…

32 : 2019/02/28 10:15:34 No.621545766

トニさん死んでなくてよかったけど
このあと土方と第七師団の抗争が激化したら死にそうだな
家永はこのまま第七師団所属になるんだろうか

39 : 2019/02/28 11:03:36 No.621550800

今週の回想で改めて思った
キロランケは煙管持って笑ってる姿が一番好きだった
さようならキロちゃん…

42 : 2019/02/28 11:19:08 No.621552532

雑に扱われる尾形
頼れるナイスガイ岩息先生

40 : 2019/02/28 11:05:40 No.621551023

テレビしか見てないがのっぺらぼうの正体は誰なんだい
後キロランケの指紋がどうとか言ってたが裏切り者なのかい

43 : 2019/02/28 11:22:35 No.621552924

原作読め
ほぼ別物だから
あとアイヌ殺しはまだわかってない

44 : 2019/02/28 11:24:24 No.621553137

アニメはかなりバッサリカットされまくってるから
原作も読んだほうが良い

45 : 2019/02/28 11:25:26 No.621553243

漫画と結構違うよねアチャも
「随分あの子に気に入られたようだな」を
「あの子に仕込まれたようだな」みたいに言っててはぁ?ってなった

47 : 2019/02/28 11:26:13 No.621553339

それ雑誌掲載時そうだったんだよ

48 : 2019/02/28 11:27:27 No.621553471

原作通りです

50 : 2019/02/28 11:29:13 No.621553693

なんと…単行本で書き直して、
んでアニメでまた戻したって事?

52 : 2019/02/28 11:30:34 No.621553834

かね
アニメなんか色々ごちゃごちゃになってる部分が多いし
構成も変えたりしてる

53 : 2019/02/28 11:30:46 No.621553869

先生は結構加筆するから…月島軍曹のとか

68 : 2019/02/28 12:35:39 No.621562997

尾形のあんこう鍋もかなり加筆されてたな

54 : 2019/02/28 11:38:12 No.621554798

タニガキニシパは加筆されすぎだと思うんだ

62 : 2019/02/28 11:57:25 No.621557143

何となくだけど新キャラの
特務曹長?牛山の元ネタの人に似てる気がする

67 : 2019/02/28 12:29:39 No.621561977

まさかスチェンカおじさんがまた来るなんて

70 : 2019/02/28 12:41:27 No.621563905

今後キロランケも回想でちょくちょく出てくるんだろうが
色々ヤバいことやってても
悪人になりきれない男のままでいてほしい

76 : 2019/02/28 12:58:48 No.621566496

はやく17巻が読みたい

77 : 2019/02/28 13:01:16 No.621566876

すげーよなメインキャラが死んで
湿っぽい雰囲気で舐められる鯉登とかギャグを
って思ったけどそもそもキロちゃん死ぬとこの回想で
ギャグ挟んでたわ

82 : 2019/02/28 13:11:51 No.621568330

去年コミック全部そろえて
一気に読む前に網走方面に行ったけど
行く前に読めばよかった
今年も行くけどさ

85 : 2019/02/28 13:43:15 No.621572275

作者がアイヌの人に取材に行った時
「強いアイヌを描いてくれ」って要望を受けたとか

いいのか…?コレは…?

86 : 2019/02/28 13:45:40 No.621572564

出てくるアイヌは基本強いし
戦闘力無くても心の強い人ばかりなので問題ない

96 : 2019/02/28 14:32:46 No.621578270

スチェンカおじさんの再登場は嬉しいけど
死なないか心配

99 : 2019/02/28 14:45:33 No.621579876

宇佐美がやばすぎて
相対的に二階堂めっちゃまともな対応と反応に見える

101 : 2019/02/28 14:51:25 No.621580631

実際二階堂は色々おかしくはなってるけど
軍人としての振る舞いは意外に普通っちゃ普通な気もする

123 : 2019/02/28 15:22:22 No.621584959

ガンソクさん思い出して15巻読み返してたら
アシㇼパさんとキロちゃんと尾形とシライシが
仲良くトド食べてるシーンで胸がぎゅうってなった・・・

127 : 2019/02/28 15:31:47 No.621586280

食事シーンこないかな
アシリパちゃんと杉元がヒンナしてるの見たい

129 : 2019/02/28 15:33:01 No.621586445

仲良くヒンナヒンナしてるシーン久しぶりに見たいねえ

131 : 2019/02/28 15:37:36 No.621587083

ソフィアさんはキロちゃん死んだのは
仕方がないみたいな風だったな
やっぱその辺よくわかってるというか…
この先杉元達に会うことはあるのかな

139 : 2019/02/28 15:51:49 No.621589065

ソフィアはウイルクは男として見てたけど
キロちゃんの事は坊やだしな
手紙にウイルク殺害の真相が書いてあったのかね

140 : 2019/02/28 15:54:57 No.621589573

キロちゃん…

143 : 2019/02/28 16:13:17 No.621592533

そんな感じっぽい
というかソフィアに聞かないと真相は闇の中な気がする

144 : 2019/02/28 16:14:43 No.621592773

アイヌ殺しはキロランケもやってなさそうだけど
ウイルクもやってなくて第三者かな…






  








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング