漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

【悲報】永沢くんの家火事になる

2019年03月06日18:05  カテゴリ:少女 レディース
1551791892420.jpg



2 : 2019/03/05 22:19:07 No.622798974

焼き玉葱

3 : 2019/03/05 22:19:47 No.622799177

かわいそう








4 : 2019/03/05 22:19:59 No.622799240

お前重いんだよ(過去が)

7 : 2019/03/05 22:24:45 No.622800820

予告の時のまる子の台詞が通常は
絶対見てねって言うのに
この回だけきっと見てねって少し気を使ってるんだよな

9 : 2019/03/05 22:30:48 No.622802721

1551792648105.jpg

火事そのものよりも後日談がキツい

11 : 2019/03/05 22:31:58 No.622803126

これ何が悪いのかわからん
落ち込んだクラスメート慰める会なんて良いことだろ

14 : 2019/03/05 22:34:33 No.622804002

はまじ「昨日は新聞に出てたな。
聞に出ることなんてめったにないから少しは良かったな!」
まあ本編見れば分かるが主催者の丸尾が
完全に空回りってか裏目に出てる

10 : 2019/03/05 22:31:36 No.622802997

いいよな
君たちの家は燃えなくて

13 : 2019/03/05 22:33:24 No.622803613

たまねぎはスレ画の回以降
露骨に性悪キャラにシフトしたよね

15 : 2019/03/05 22:34:55 No.622804117

家が火事になったからって調子に乗るなよ

18 : 2019/03/05 22:39:00 No.622805416

こんなん触れないでほしいでしょ
そっとしといてやれよ

27 : 2019/03/05 22:45:26 No.622807554

先生も止めたれよ…

19 : 2019/03/05 22:39:35 No.622805619

山田が肝試しで玉ねぎの前で転んで
提灯燃やして「玉ねぎの家みたいに燃えちゃったぞ~」は覚えてる

20 : 2019/03/05 22:40:02 No.622805769

でもこんな思いっきり火事になったら見に行っちゃうよな

21 : 2019/03/05 22:41:06 No.622806124

ファイヤー‼️

22 : 2019/03/05 22:41:14 No.622806162

灯籠が燃えたりな
永沢回で引火しそうな物が出てくるとそれだけで笑える

23 : 2019/03/05 22:42:01 No.622806427

こんな事があったくせに
人の痛みを理解しようとせず藤木をイビり続ける

24 : 2019/03/05 22:43:13 No.622806800

でも城ヶ崎さんに惚れられるんだよなこのタマネギ…

25 : 2019/03/05 22:43:17 No.622806821

家が燃えたのは気の毒に思うけど
こいつのクズさを見てると
お前も焼き玉ねぎになれよって思えてしまう

33 : 2019/03/05 22:51:49 No.622809648

藤木はせこい部分あるけど
玉葱やまる子が言うほど卑怯でもない

36 : 2019/03/05 23:00:40 No.622812449

オチというか最終的には
金持ちの親戚の家(お手伝いさん付き)で
いい暮らししてるんだよなこのタマネギ

39 : 2019/03/05 23:37:09 No.622823281

お前家が火事になったからって調子にのるなよ!は名台詞

41 : 2019/03/06 00:02:50 No.622830287

永沢君をはげます会で別に悪い事してないし
何が悪いのかわからんって人は
今後は誰かに親切にしたりしようと考えるのは
やめたほうがいい…

42 : 2019/03/06 01:38:51 No.622848807

この永沢をはげます回見てると
そうか~いたたまれない空気って
こういうことをいうんだ…って再確認できる

43 : 2019/03/06 01:44:04 No.622849469

永沢はこれがあったから壊れて捻くれたんだろうか

44 : 2019/03/06 02:02:54 No.622851499

火事になったという身の不幸のため
皆が気を使ってくれる
自粛を履き違えた人達によって
何を言っても許される空気ができる
そのため本来のカースト下位のくせに
人をバカにする一面が出てしまったという説をおす






これには藤木もニッコリ









【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング