FC2ブログ



喧嘩稼業 プロレスラーの売りはタフネスなんだろうけど

1552228435340.jpg



今のところ合気道ジジイですらタフなんだよなぁ

2 : 2019/03/11 00:25:35 No.623958884

プロレスこそ最強

3 : 2019/03/11 00:32:57 No.623960518

いいところを見せようとすると
相手をタフにするしかない







4 : 2019/03/11 00:38:11 No.623961627

一瞬意識飛ぶのがやたら多い気がする

5 : 2019/03/11 00:40:13 No.623962068

今のところ全部逆転勝ちなんだよね

6 : 2019/03/11 00:42:21 No.623962533

プロレスは打撃、投げ、絞め、寝技なんでもあるけど
実戦で使えそうな技が少ないんだよな

7 : 2019/03/11 00:43:58 No.623962853

トナメ参加者タフじゃないやつの方が少なくないですかね

8 : 2019/03/11 00:54:33 No.623965015

梶原の金剛連打にも耐えられるタフネスが売りの工藤
工藤の頭蓋骨破壊パンチを受けても意識を保てるタフネスが売りの梶原
煉獄を受けても十兵衛を背負い投げできるタフネスが売りの徳夫
徳夫のカウンターを30回受けても余裕のタフネスが売りの十兵衛
左腕を折られても肩車ができるタフネスが売りの文学
煉獄を受けても鋼鉄の肉体で耐えられるタフネスが売りの櫻井
川口の蹴りを連続で受けても耐えられるタフネスが売りの金隆山
金隆山の鉄砲や閂を受けてもハイキックを打てるタフネスが売りの川口
上杉の煉獄を2回も受けて反撃できるタフネスが売りの芝原
芝原に一方的に殴られ投げられても煉獄が打てるタフネスが売りの上杉

10 : 2019/03/11 00:58:22 No.623965752

芝原は他が出来ないレベルの
ドーピングをキメてるという言い訳が出来る

11 : 2019/03/11 00:58:52 No.623965835

おじいちゃんの体に限界がきて
上杉の勝ちなんだろうな

12 : 2019/03/11 01:00:55 No.623966195

まあどれだけ殴られたら
負けるかなんて作者の匙加減だからなぁ
キメてるとは言え上杉の煉獄二回耐えるジジイはやりすぎ

13 : 2019/03/11 01:01:01 No.623966211

実際にあんな爺さんが
格闘技で投げまくりーの殴りまくりーの
サッカーボールキックしーのしたら
実況盛り上がりまくると思う

14 : 2019/03/11 01:01:52 No.623966354

芝原に勝ってほしいわ
上杉は打撃専門のくせに打撃が弱いとか話にならない

15 : 2019/03/11 01:02:53 No.623966536

上さんが逆転したとこから芝原の逆転勝ちかも

17 : 2019/03/11 01:03:52 No.623966716

今のところ
打撃
芝原>上杉
投げ
芝原>上杉
極め
芝原>上杉
だからな
上杉の売りが陸が作った煉獄だけって
トーナメント出場者として恥ずかしくないのか

19 : 2019/03/11 01:07:08 No.623967219

煉獄って決めきれない微妙技って印象が…

20 : 2019/03/11 01:11:36 No.623967956

お爺ちゃん煉獄食らってもピンピンしすぎだわ
一応途中で破ってるにしても

21 : 2019/03/11 01:12:27 No.623968114

金田戦は相手が違法薬物でバフ掛かってたから
多少エグい攻めでボロボロになっても戦えるのは納得できた
石橋戦はトランス効果含めてだからまだ違和感なかった
工藤梶原戦と十兵衛徳夫戦は
屍がキーだったからKO云々の試合内容ではなかった
川口金隆山戦は最強の矛同士だったのにかなり伸ばしたなと

22 : 2019/03/11 01:13:36 No.623968332

上さんが横綱と戦って勝てるビジョンが浮かばない

23 : 2019/03/11 01:14:51 No.623968530

一方的な試合展開が無いんだから
絶対に逆転勝ちじゃないの?

25 : 2019/03/11 01:16:22 No.623968736

カブトの売りって中学生ボコっただけだよな
目玉が飛び出るパンチにしても
ガードの上から骨を折りまくる川口のキック
頭蓋骨を砕いて即死させる櫻井のチョップ
頭蓋骨を陥没させる工藤のパンチ
に比べるとイマイチ

26 : 2019/03/11 01:19:27 No.623969164

煉獄の名手の上さんが煉獄で死んじゃうって皮肉だな
自分でも煉獄破り習得してたらまだわからないけど
それ出す前にもう体力的に死にそう

27 : 2019/03/11 01:20:53 No.623969357

そもそも上杉ってトーナメント出場者の誰になら勝てるんだ?
芝原以下の打撃技術なら
徳夫や里見や川口や櫻井には勝てないし
あの攻撃力の低さでは
金隆山、工藤とベホマがある三代川には勝てない
忍術耐性もないから梶原や十兵衛にも勝てない
投げ、絞め、寝技の技術もないから
文学、関、反町、カブトにも勝てない

勝てそうなのが睦夫くらいなんだが

31 : 2019/03/11 01:27:47 No.623970283

つっても芝原は50代だろ
免許の講習で習ったけど
反射神経や動体視力は
20代~60代まではほとんど変わらない
70代から急速に低下するらしいし
動体視力なんかは40代くらいが一番良いらしい

33 : 2019/03/11 01:29:05 No.623970431

上さんのどこからでも
煉獄に繋げられるって言うチート設定のせいで
お爺ちゃんが必要以上に
立ち回りクソ強者になっちゃった感がある

34 : 2019/03/11 01:30:17 No.623970585

煉獄対策されていない相手なら
文学父にもいい勝負ができる
今回の芝原だと予習復習済みだから相手が悪すぎた
里見も同門で煉獄学習済みだから
下手すれば負ける可能性がある

37 : 2019/03/11 01:35:45 No.623971232

よりによって煉獄破り2つも用意してた芝原だったし
相手が悪すぎたとも言える

38 : 2019/03/11 01:37:44 No.623971466

進道塾が噛ませ生産工場になっちゃってるんで
なんか空手枠に救済をお願いします

39 : 2019/03/11 01:40:56 No.623971815

山本陸復活したしもう空手はいいんじゃないかな

42 : 2019/03/11 01:42:33 No.623971991

上杉は打撃最強みたいな扱いになってるけど
捌きの達人じゃなかった?
どっちかというと守りの方が得意のイメージだった

45 : 2019/03/11 01:45:46 No.623972345

芝原に打撃で圧されてるからな上杉
こんなんじゃ徳夫や櫻井や里見には勝てないだろ
あと石橋にも勝てなさそう

47 : 2019/03/11 01:52:53 No.623973135

さすがにブランクのある
カブトには勝てるんじゃないか上杉?

49 : 2019/03/11 01:55:38 No.623973483

煉獄が誰にも知られてないという条件付きで
一回戦くらいは勝てた可能性はある
何にせよ田島が煉獄に気付くだろうから
決勝の後田島に勝つのは無理だな

50 : 2019/03/11 02:05:59 No.623974658

完全に陸の下位互換だからな上杉

51 : 2019/03/11 02:08:12 No.623974893

上杉は小足から永久コンボ打てるような
キャラかと思ったらそんな事は無かった

52 : 2019/03/11 02:53:37 No.623978568

煉獄は喰らったらほぼ終わりの必殺技として
メインに置きすぎたから弱体化の煽りを受けたんでしょ
で、上杉が今回一番の被害者になった

55 : 2019/03/11 03:35:16 No.623980706

最格でみんなスペック盛りすぎて
トーナメントでみんなデフレしてる

56 : 2019/03/11 03:38:42 No.623980875

梶原や十兵衛みたいに
伏線入れて搦手で戦うバトルは見てて面白いけど
横綱vsキックボクサーと
合気道vs空手はなんかそこまでテンション上がらんなぁ
特に合気道vs空手は上杉が「俺の目にいずな走ってるか」とか
中二な事言った後もぼこられてるのがきつい

58 : 2019/03/11 03:54:19 No.623981515

今の試合面白いと思うけどなぁ
かっこいい動き多いし
横綱対川口がイマイチだったのは同感だけど

59 : 2019/03/11 03:56:50 No.623981604

全力同士が見たいから
上杉がひたすらボコられた後で
手を抜くんじゃなかったみたいな展開は嫌だった
しかも割と序盤に完全な煉獄の解禁とか
思わせぶりな感じにしてからの延々ぼこられ展開だし

62 : 2019/03/11 07:37:08 No.623988940

タイトル喧嘩稼業で喧嘩王なんだから意地見せろ

63 : 2019/03/11 08:01:47 No.623990599

上杉って体格あんまよくないんだっけ
そのせいで打撃が軽いのかな

69 : 2019/03/11 08:50:06 No.623994663

レンゴクの達人って要素が
かませのアピールとしてしか機能してないから
なんかあるんだろうね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月12日 07:39:45

本レス31を見るとイチローの劣化の原因が分からなくなるな。視力、動体視力の低下とか言われてたが

- - 2019年03月12日 12:57:44

イチローは視力は0.9しかなくもともと悪い。情報処理能力の低下による目と体の連携の悪化も考えられるけど個人的な見方としては一塁到達が遅くなった。

イチローは全盛期には打率にして1割近くを内野安打で稼いでいたし、メジャー通算でも全安打の23パーセントを内野安打が占める

その当時は内野が完璧なプレーをしてもセーフになってたが今は凡ゴロでほとんど競れなくなってる

- - 2019年03月12日 13:10:23

あと、内野シフトの進化も。それでみんな外野まで飛ばしたがって振り回すようになったそうだし

- - 2019年03月12日 16:34:16

今年は当てる事すら出来てないから一塁云々以前の問題か?

- - 2019年03月12日 17:50:14

普通の格闘技て1発いいのを決めるかどうかって試合が殆どなだけに
リアル風でいて体力多めの格ゲー漫画なんだよな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
今だと許されないやつ Jul 22, 2021
少年サンデー2021年№.34 感想まとめ Jul 22, 2021
スラムダンク 作中最強キャラ Jul 22, 2021
厚焼き玉子のせいで人生変わった Jul 22, 2021
岐阜も三重も名古屋 Jul 22, 2021
双亡亭 これ以上ないくらい綺麗に締めたな… Jul 22, 2021
ヤエノムテキのかわいいポイント Jul 22, 2021
MAJOR2nd連載再開1話目から株を上げる男 Jul 22, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4469)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (480)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (602)
ジャンプ (8785)
ドラゴンボール (601)
ONEPIECE (1242)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (277)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (681)
ジョジョの奇妙な冒険 (694)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (184)
僕のヒーローアカデミア (283)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (112)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1350)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1797)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1161)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (66)
実は私は (20)
ガンガン (473)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (799)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1340)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (836)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (324)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (216)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (954)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (301)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (193)
漫画家 原作者 編集者 (1149)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1919)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR