FC2ブログ



少年ジャンプ2019年№15 感想まとめ

1552306223982.png


4 : 2019/03/11 21:11:31 No.624110335

神結いの孫、真ん中の男は
もっとブ男でよかったと思うんだが

5 : 2019/03/11 21:11:59 No.624110492

ぬららの人は相変わらず戦闘がひどいな
もう全部デフォルメでぽかぽかでいいから
最後に決めゴマでどやぁ!してくれたらそれでいいわ







6 : 2019/03/11 21:14:36 No.624111293

予告だと白黒の女の子しかおらんかったから
表紙見てえっ誰?ってなったわ

7 : 2019/03/11 21:14:44 No.624111346

新連載嫌いじゃないけどな

8 : 2019/03/11 21:15:20 No.624111540

普通に面白かったぞ

10 : 2019/03/11 21:15:43 No.624111660

絵柄があってない気はするが話は嫌いじゃない

11 : 2019/03/11 21:15:45 No.624111671

女は安定して可愛いから男キャラの扱い次第

12 : 2019/03/11 21:16:59 No.624112041

髪結ぶ幼馴染の子と
白黒本人で豹変する設定についての
関係線が完成してるから
話考える上で主人公金持ち男の扱いに困りそう

13 : 2019/03/11 21:17:45 No.624112262

主人公男をどれだけ
ポンコツにできるかにかかってると思う

15 : 2019/03/11 21:18:35 No.624112517

ぶっちゃけ男いらなくね?って思うけど
少年ジャンプ的には居た方が良いんだろうね

20 : 2019/03/11 21:19:34 No.624112840

俺的にはひたすら百合百合でも
一向に構わないんだけど
ジャンプとしてはそれじゃマズイんだろうな

14 : 2019/03/11 21:17:59 No.624112337

チェーンソーはなんか設定が呪術と被ってきたな…

16 : 2019/03/11 21:18:52 No.624112620

むしろ呪術はもうあかんやろ
単行本売上的に

17 : 2019/03/11 21:18:58 No.624112645

銃の悪魔怖すぎ

21 : 2019/03/11 21:19:41 No.624112861

でも絶対に作者的に銃の悪魔は肩透かしだよな
騙されないぞ

24 : 2019/03/11 21:20:10 No.624113000

街一個壊滅させた程度かなと思っていたら天災だった

27 : 2019/03/11 21:21:32 No.624113446

銃の悪魔概念みたいな存在かと思ったが
破片落ちてるから単純に速いだけぽいのかな

32 : 2019/03/11 21:22:49 No.624113843

新連載は悪くないけど絵柄とジャンルが合ってない

33 : 2019/03/11 21:23:33 No.624114082

髪結いを読んで
ちょっと引っかかって解ける
ナイフで切られる
鎖なのに緩過ぎないかい

44 : 2019/03/11 21:26:23 No.624115008

ジャンプ+に西遊記の人が描いた別の漫画がのってるけど
そっちのほうが面白い

49 : 2019/03/11 21:27:49 No.624115452

ぬら孫の人はバンパイアのやつも面白かったんだが
どうも男キャラが出張りすぎて
せっかくの可愛い女キャラが活かしきれない

59 : 2019/03/11 21:30:35 No.624116362

西遊記はどう転ぶなのか分からないから先は気になる
ただコハルに配慮しすぎてて台詞がくどいかな

64 : 2019/03/11 21:31:42 No.624116718

西遊記は今回説明やらのセリフばっかりだったから
次回しっかり話が動くと思いたい

90 : 2019/03/11 21:39:08 No.624118998

今のとこ目標が「妹が世界に絶望しないようにする」
「妹の超能力を人に見せない」だから
家に引きこもって穏やかに仲良く暮らせば
それで話が終わっちゃうからな…

91 : 2019/03/11 21:39:11 No.624119012

西遊記の妹かわいい

86 : 2019/03/11 21:38:25 No.624118785

川田はさあ
天下三迷走をさあ

104 : 2019/03/11 21:40:39 No.624119475

星取り勝負である以上
割りを食うキャラが出てくるのはしょうがない
大和号はなんとかしてやれと思うけど

102 : 2019/03/11 21:40:30 No.624119417

ゆらぎ荘はシリアスから
またバカエ□に戻ってしまって残念だった


107 : 2019/03/11 21:41:10 No.624119630

修学旅行ひっぱるのかと思ってたよ

116 : 2019/03/11 21:42:17 No.624119960

あとがきとかそういうの読めばわかるけど
シリアスの後はエ□で照れ隠しする人だぞ

164 : 2019/03/11 21:50:45 No.624122492

むしろバカエ□やってるほうがゆらぎ荘って安心感ある

155 : 2019/03/11 21:48:37 No.624121777

アクタージュはヤミ監督との
二大主人公だけど中々メイン回来ないな

156 : 2019/03/11 21:48:50 No.624121859

今週の僕勉はおもしろかった
作者も筆乗ってるな

159 : 2019/03/11 21:49:12 No.624121996

先生エンド期待せざるを得ない?

161 : 2019/03/11 21:50:15 No.624122347

日野さんはとっとと先生に会えよと思ってたけど
前2回の長編に比べたら進歩したか

158 : 2019/03/11 21:49:05 No.624121938

そういう漫画じゃないがゆらぎ荘に出てくる
敵のデザイン好きだわ

160 : 2019/03/11 21:49:14 No.624122011

先祖が毒使ってたってだけで
毒物料理呼ばわりとか可哀想…

167 : 2019/03/11 21:51:10 No.624122635

西遊記面白いけど
もうちょいペース上げてくれないと不安になる

169 : 2019/03/11 21:51:25 No.624122711

勉強は先生エンドでお願い
大抵恋愛漫画の年上ってかませにしかならないから

173 : 2019/03/11 21:51:58 No.624122895

相撲はあと唐揚げサダ部長とやって
横綱が草薙に負けて
優勝決定戦で横綱と冴さんやって完ってとこだろうか
残りの取り組みって誰とやるんだっけ

208 : 2019/03/11 21:57:22 No.624124629

ストーンまじ面白えわ
まともに少年漫画しててそりゃ人気御礼も納得だわ

211 : 2019/03/11 21:57:50 No.624124804

石で地味にゴリラがふんどしパ○ツ晒してた

217 : 2019/03/11 21:58:42 No.624125092

今回のソーマの毒料理のお粗末さよ
鉄鍋のジャンの五行戦見習え

224 : 2019/03/11 22:00:25 No.624125647

異能と呼ぶなら五行レベルじゃないと

220 : 2019/03/11 21:59:27 No.624125344

ネバラン頭身がどんどんあがっていく

227 : 2019/03/11 22:01:12 No.624125917

ノーマンの等身に違和感ある
そんなに年月経ってたのかという

241 : 2019/03/11 22:03:54 No.624126770

チェンソーマンはキャラ立て終わって
話が本格的に動き出した感じだな
中々良さそう


260 : 2019/03/11 22:07:58 No.624127929

先輩も良い感じになったわ
家族をやった悪魔が銃の悪魔とはね

242 : 2019/03/11 22:04:04 No.624126820

アクタージュのチンピラ二人
結局演劇部じゃないのか
嫌な展開にならなきゃいいけど

248 : 2019/03/11 22:05:56 No.624127372

映画!映画ですぞー!
それはさておき早速友達ゲットするゲ□ちゃん手が早い

258 :2019/03/11 22:07:35 No.624127828

女の方は高校偏開始時の扉絵だから
感化されて演劇に入るキャラでしょ
男はどう転ぶか

265 : 2019/03/11 22:09:54 No.624128479

部室でチンピラと一悶着あるかと思いきやスルー
女の方は一回やらかして
友達になるパターンだろうけどチンピラわからんな

273 : 2019/03/11 22:12:10 No.624129162

ハイキューは小さな巨人の出し方
これ失敗じゃないのぉ…もったいない

285 : 2019/03/11 22:14:53 No.624129938

西遊記はヒロインころしちゃえば?
って感想を抱いてしまう


292 : 2019/03/11 22:16:51 No.624130529

それ以前に父親の
「嫌いになっても構わない」って発言に辟易したぞ俺
嫌いになる以外の選択肢ねえじゃんあんなクソ親父

298 : 2019/03/11 22:17:30 No.624130718

一回声を聞いただけで
この先妖怪が定期的に現れるってなぁ...

296 : 2019/03/11 22:17:00 No.624130580

アスタの悪魔と今回の黒幕は性格的に仲悪そうだな

297 : 2019/03/11 22:17:27 No.624130691

ヒロアカのヴィランはは
なんであんな凄い能力持ってて
強盗とか窃盗とかケチな犯罪しかしないんだろう

304 : 2019/03/11 22:18:55 No.624131150

大それたことやろうとしたら
ヒーローが捕まえようとワラワラ来ちゃうんじゃね
ケチなことならそこらをパトロールしてる
ヒーローくらいしか来ないだろうし
逃げるにしろ撃退するにしろ楽なんだろう多分

310 : 2019/03/11 22:20:09 No.624131506

桐須先生の長編よかった
とおもったけど結局先生続けるし
今更どうしようもないわけで
それほど大した話でもなかった

317 : 2019/03/11 22:21:00 No.624131769

呪術読んでたら歪のアマルガムみたいなキャラでてきた!

330 : 2019/03/11 22:23:32 No.624132470

新連載は男を嫌な奴に描かなきゃいけないのかよ
ってくらい嫌な主人公最近多いな
今回のぬら孫の作者の男も正直好感持てない

332 : 2019/03/11 22:23:47 No.624132529

ダビデくんは前回の美少女カタログ路線は
あんまり面白くなかったから
名画パロを画力で押し付けてくる路線に戻ってくれて嬉しい







     

    






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月13日 07:02:33

先生、プロ気取ってるけど、文理を手に負えないわ、異性の生徒と逢引してるわ、仮病で欠勤するわで、ろくなもんじゃねえ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
人型ロボットの操縦ってGガンみたいなタイプが一番楽なんだろうか Apr 03, 2019
ワンピースの作者が明かす衝撃の事実…! Apr 03, 2019
悪魔将軍ってドライバーで負けたんだよな Apr 02, 2019
少年ジャンプ2019年№18 感想まとめ Apr 02, 2019
ハンチョウで平和なイメージつきかけてるけど 地下帝国って地獄だよね Apr 02, 2019
こういうイメージはどこから生まれたんだろう Apr 02, 2019
あずまんが大王 どっちが好き? Apr 02, 2019
甘々と稲妻 アニメ一話を見返しているんですがもうダメ Apr 02, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3212)
オススメ 作品紹介 (133)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (307)
スポーツ (189)
バトル ファンタジー 格闘 (400)
グルメ 料理 (335)
ジャンプ (5642)
ドラゴンボール (379)
ONEPIECE (720)
NARUTO BORUTO (285)
BLEACH (192)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (511)
ジョジョの奇妙な冒険 (515)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (151)
銀魂 (34)
ニセコイ (92)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (87)
僕のヒーローアカデミア (187)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (61)
こち亀 (66)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (98)
キン肉マン (173)
るろうに剣心 (67)
マガジン (986)
進撃の巨人 (145)
はじめの一歩 (103)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (44)
金田一少年の事件簿 (98)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1274)
名探偵コナン (86)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (127)
だがしかし (114)
チャンピオン (816)
刃牙シリーズ (249)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (49)
実は私は (20)
ガンガン (353)
鋼の錬金術師 (35)
咲-Saki- (42)
青年 (568)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (888)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (137)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (582)
喧嘩稼業&商売 (155)
彼岸島 (50)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (177)
アワーズ (99)
ドリフターズ (51)
アフタヌーン (183)
角川系 (98)
コロコロ ポケモン (144)
よつばと! (50)
アニメ (846)
ガールズ&パンツァー (62)
ガンダムシリーズ (193)
ニュース (77)
雑誌 (127)
少女 レディース (159)
漫画家 原作者 編集者 (981)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (92)
海外 アメコミ (44)
その他 (1374)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR