漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

動画工房って良いアニメ多いよね

2019年03月19日18:05  カテゴリ:アニメ
1552912337317.jpg



2 : 2019/03/18 21:33:09 No.625678656

野崎くんプラメモガブリールわたてん

4 : 2019/03/18 21:34:28 No.625679074

注目されたのはみでし辺りからかな








5 : 2019/03/18 21:36:20 No.625679643

ろこどる未確認の続編まだ?

6 : 2019/03/18 21:36:34 No.625679711

わたてんいい

7 : 2019/03/18 21:38:33 No.625680351

作画に金と時間がかかるので
主演に若手起用ノルマあるんだよな

8 : 2019/03/18 21:39:07 No.625680559

New gameはここしかアニメ化出来なかったと思う
もう一生作り続けて欲しいぞい

9 : 2019/03/18 21:40:06 No.625680860

だから頼むからスレ画二期はよ

10 : 2019/03/18 21:40:41 No.625681062

なかなか2期作らない印象

11 : 2019/03/18 21:41:17 No.625681264

良アニメ作るけど二期はやらない
そんなイメージ

13 : 2019/03/18 21:42:08 No.625681548

作画良い分なに作っても
赤字なんじゃねーかなと心配になる
出資者が動画工房のスケジュール埋めて
他のアニメ作れなくしたがったり
赤字覚悟で続編に出資するレベルじゃないと
続編作れないとかかな?と

14 : 2019/03/18 21:42:21 No.625681623

わたてんは本当に良い

16 : 2019/03/18 21:44:10 No.625682196

ゆるゆりとかわたてんを見るに
日常系百合アニメに強い印象

17 : 2019/03/18 21:44:17 No.625682246

野崎くんの1話階段ダッシュ
わたてんのみゃーねぇ
ガヴの例のやつ

印象的なシーンが多い

19 : 2019/03/18 21:47:05 No.625683134

まあバトル物は合わないよなとラクロジ見て思った

20 : 2019/03/18 21:47:07 No.625683144

そういやバトルとかロボット系は苦手そうだな…

22 : 2019/03/18 21:48:45 No.625683666

アクションあると苦手なのかな
アニマエールとか…

21 : 2019/03/18 21:47:26 No.625683258

わたてん金かかってるのがわかる分
アマランの現状見ると辛い
気合いの入り方と儲けは別の話なんだよね…

23 : 2019/03/18 21:48:49 No.625683682

未確認とかわたてんみたいなED好き

25 : 2019/03/18 21:49:50 No.625683989

中には原作以上の魅力を発揮する罪作りな会社

32 : 2019/03/18 21:53:13 No.625685076

いやスケジュール管理出来て
金のかかった安定した仕事しか
請け負わないってだけだろ
原作なんてどこもいつ打ち切りになるか
わからんような環境で不安定な連載だし

28 : 2019/03/18 21:50:39 No.625684240

何気ないシーンでの
小さな動きがホントよく作ってるなぁと思わせる
だからこそたまに全く動かないとどうした?ってなる
心を失った乃愛ちゃんとか

31 : 2019/03/18 21:52:51 No.625684954

女だけのアニメより
男も混ざってるラブコメの方が面白い

34 : 2019/03/18 21:55:10 No.625685711

オリジナルアニメ作る気概を買いたい
てか上場したら普通に株買いたい

40 : 2019/03/18 21:58:32 No.625686862

買って支援したいと思える会社

42 : 2019/03/18 22:01:05 No.625687706

それこそ利益少なくても
面白いアニメ作りたいとか考えたら
百合は請け負わないし
声優もわざわざ若手を主演にして
育てるような作品とか作らないからな

49 : 2019/03/18 23:30:25 No.625716377

バトル要素があるのはダメなのは間違いない

50 : 2019/03/18 23:31:25 No.625716690

日常系しか作れない

54 : 2019/03/18 23:37:09 No.625718262

ミカグラのアニメを原作ファンではなく
新規向けに作ろうという方針は
MFのPの発案だったりするから
アニメ大爆死は動画工房の責任だけでもないかな・・・
コンテンツ完全凍結でイベントや
企画が飛んだりして地獄を見たことに
変わりないだろうけど

55 : 2019/03/18 23:37:27 No.625718347

昔は劇場版アニメの制作協力でよく見た

60 : 2019/03/18 23:38:07 No.625718551

やる気ないアニメの作画は酷いもんだろ
魔界王子とか

61 : 2019/03/18 23:39:31 No.625718969

GJはED全部好きすぎる

68 : 2019/03/19 00:01:48 No.625725068

恋愛ラボはここじゃ変な扱い受けてるが
大好きなアニメだ
二期やって…

69 : 2019/03/19 00:03:50 No.625725589

兄様はいつまでも家で二期を待ってるぞ!

72 : 2019/03/19 00:13:34 No.625727997

未確認と三者三葉
同じ原作者なのにどうして差が…

まぁ三者の毒抜き過ぎたせいなんだが…
紅緒の居ない未確認みたいな

76 : 2019/03/19 00:24:39 No.625730579

声優もといスポンサーが口出ししたんだろう
成功してるスポンサーは他のアニメ会社でボロボロ
逆に動画工房で成功
その差をわけるのはつまり?まあわかるだろ

77 : 2019/03/19 00:29:24 No.625731669

普段アニメ会社に放り投げて
大コケしてるような所だと
逆に動画工房に全部任せて
成功するってパターンかな

82 : 2019/03/19 00:56:10 No.625737255

好きな物だけ描いてる印象









【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング