FC2ブログ



マリポーサとビッグボディも邪悪神との憑依拒んでたのかな?

1553008789799.jpg



2 : 2019/03/20 00:25:50 No.625940715

四人とも憑依を拒否して
基本のパワーで戦ってたなら
ゼブラの負けも擁護できる

3 : 2019/03/20 00:29:07 No.625941447

シルバーマンが睨みを利かせてる限り
コレやったら大概逆転できるな







4 : 2019/03/20 00:30:28 No.625941759

ゼブラは拒否していてほしい

6 : 2019/03/20 00:34:57 No.625942753

全員拒否してて欲しい

7 : 2019/03/20 00:35:27 No.625942876

神様受け入れた上だと
ビッグボディのあの発言は
ふてぶてしいにもほどがある

11 : 2019/03/20 00:41:52 No.625944357

でも憑依拒否ってるなら超格好良いセリフに…
またビッグボディの株があがっていく

8 : 2019/03/20 00:36:56 No.625943188

ビッグボディは
以前も神様を悪く言ったいけないヤツだからな

9 : 2019/03/20 00:40:11 No.625943968

「おまえはついてないけど神様
俺についてるからすまんな」感になるよな

10 : 2019/03/20 00:40:26 No.625944028

ビッグボディは神に
唆されただけだとか言ってたから
憑依はしてないんじゃないか
ゼブラのテクニシャン対決での負けっぷりは
憑依しててほしいけど…

12 : 2019/03/20 00:44:37 No.625944939

基本パワーで勝ったなら
マリポーサとビッグボディを惚れ直す

15 : 2019/03/20 00:49:13 No.625945915

わりと1億パワーブーストが
洒落にならない逆転劇だったから
他の連中は素だったという説得力はすごい出た

18 : 2019/03/20 00:53:20 No.625946828

憑依抜きで力技で勝ったとしたら
ビッグボディ凄すぎね?


19 : 2019/03/20 00:56:17 No.625947428

逆に憑依されてて1億パワーだったら
ギア止めるのに苦戦してたのがちょっと…

20 : 2019/03/20 00:58:56 No.625947919

つかΩ連中が神様倒すために
クソ力を得ようとしてるんだから
神パワーありなら素の
Ωくらい圧倒できなきゃおかしいのよね
良い勝負になってる時点で憑依は無しかと

21 : 2019/03/20 00:59:18 No.625947987

二軍の奴なんか
火事場発動しても負けたのがいるのに…

22 : 2019/03/20 01:19:26 No.625951395

フェニが憑依されといて負けたら辛い

28 : 2019/03/20 01:33:00 No.625953333

でもアリスが負けたらお話終わっちゃうから
勝敗は有耶無耶になるんじゃね?

23 : 2019/03/20 01:23:20 No.625951959

邪悪とか言われてるけど
神だし今回悪い事企んでないなら別に…
必要な神では有るんだろうし

24 : 2019/03/20 01:24:21 No.625952114

この剛力だけはホンモノだぁー!
モリモリモリがあったから
自分の力だけで倒したと信じてるよ

25 : 2019/03/20 01:26:08 No.625952366

そもそも剛力の神って邪悪なのか

26 : 2019/03/20 01:27:56 No.625952621

必殺技出す時に背景に
仲間が浮かぶような奴が
憑依されてるわけねえ

27 : 2019/03/20 01:31:00 No.625953057

100万弱の超人強度で
邪悪神憑依状態の1億パワーの
マリポーサに勝ったロビンすごいな

29 : 2019/03/20 01:36:08 No.625953815

知性が邪悪扱いされる世界って脳筋すぎない?

30 : 2019/03/20 01:39:29 No.625954249

そうかな… そうかも…

34 :2019/03/20 04:27:02 No.625965163

知性が邪悪なんじゃなくて
邪悪な奴が知性枠に居るだけだ
技巧や飛翔、剛力も邪悪要素ないし
残虐はうん

31 : 2019/03/20 01:50:57 No.625955636

キン肉マンと冠する中じゃ
一番キン肉マンしてるビッグボディ

33 : 2019/03/20 04:20:21 No.625964934

それぞれのとこに邪悪神がやって来たんだから
全員憑依はされてるだろ
ボワァもできないのに
100万パワー以下で戦ってるなら
7000万スグルや1億フェニが馬鹿みたいだ

36 : 2019/03/20 09:28:12 No.625980468

基本全員が拒否してる気がする
だから特にビッグボディは
たかが(すまぬ)97万パワーだけど
強力はホンモノだぁ!
ってモリモリしたんだと思う

37 : 2019/03/20 09:31:23 No.625980743

今のところマリポーサは
飛翔と技巧と知性を兼ねた戦いをしていたと思う
つまりゼブラの技巧は
マリポーサにとって変わられたんだよ

38 : 2019/03/20 09:44:40 No.625981954

ビッグボディですら勝ったのに
ゼブラめ敗れるとはとか言っちゃったフェニックス
神の1億パワーを得たうえで負けたらもう…

39 : 2019/03/20 09:49:48 No.625982404

神パワー入ってないなら
第三のクソ力使用しないと勝てなかったスグルが
最弱になってしまうけどな
ニ番手にフェニか

40 : 2019/03/20 10:50:44 No.625988292

強力とか言われてるけど
髪パワーなし火事場なしで勝ったとしたら
マリポとビッグボディの方が
よっぽど知性と技巧に優れてたってことになるな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月20日 23:00:08

知性とか技巧とか、人間に能力を与える行為は神の視点からは本来邪悪なもんだぞ。聖書の楽園追放やプロメテウスのエピソードにある様に、神様は人間に余計な能力を得て欲しくないんだから。
邪悪神達が超人に能力を授けたから古代超人界が混乱に陥って、結果やむなくカピラリア災害を起こす事になったのかもしれない。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
何で家で仕事しないのこういう奴って Nov 30, 2019
もう引き伸ばさなくていいの。 Nov 30, 2019
もしかしてだけど2019年ってもうすぐ終わるんじゃない? Nov 30, 2019
好きなスケバン Nov 30, 2019
ゆるキャン△ 大垣千明…あいつ髪切ったんだよな Nov 30, 2019
キン肉マンのビッグボディいいよね Nov 30, 2019
シティハンター 完璧な実写化だった Nov 30, 2019
わけのわからんミス Nov 30, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3644)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (366)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (458)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6650)
ドラゴンボール (456)
ONEPIECE (892)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (573)
ジョジョの奇妙な冒険 (579)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (217)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1157)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (961)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (671)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (63)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (879)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1057)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR