漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

人の秘密をペラペラ喋る奴は信用されない

2019年03月21日17:05  カテゴリ:マンガ
1553072119974.jpg


3 : 2019/03/20 17:57:33 No.626045941

首と胴体が離れても
死なない方がおかしい件について

6 : 2019/03/20 18:00:06 No.626046365

秘密でもなんでもない…








8 : 2019/03/20 18:01:17 No.626046574

そこに気づくとは…やはり天才か

9 : 2019/03/20 18:01:32 No.626046617

このシーンは?ってなったな

11 : 2019/03/20 18:11:45 No.626048441

俺も首と胴を切り離せば死ぬと思うが
まだ一度も経験したことないから
ホントに死ぬか分からん
ところでZENNKIはなぜその弱点情報が
ホントだと分かってるの?
一度切り離されて死んだ転生2度目か何か?

12 : 2019/03/20 18:14:19 No.626048911

というかギャグだよこのセリフ・・・

13 : 2019/03/20 18:16:25 No.626049311

他がみんな首と胴斬り離しても死なないならまぁ

14 : 2019/03/20 18:36:00 No.626053007

マジレスすると首と胴が離れる以外では
死なないから不死身だと思われていた

16 : 2019/03/20 18:39:41 No.626053717

まあ頭吹っ飛んでも死ななきゃ
首おとしたくらいならすぐくっつきそうだよね

19 : 2019/03/20 18:49:34 No.626055704

全身が焼かれて灰になっても死なない
頭から真っ二つに唐竹割りされても死なない
けど首を切られれば死ぬというのなら
スレ画のシーンもわかるが

20 : 2019/03/20 18:56:29 No.626057168

前鬼って今見たら
役小角の従者で相方が後鬼ってわかるけど
当時は何も知らんかった

21 : 2019/03/20 18:59:15 No.626057761

爆発で木っ端微塵になった場合はどうだろう?
結果的に首と胴体も切り離された状態になるが

22 : 2019/03/20 19:02:25 No.626058400

自爆して灰になっても死ななかったんだっけ

23 : 2019/03/20 19:04:38 No.626058889

余分な事をせずに
切り離すだけにしておくと死ぬのか

34 : 2019/03/20 19:26:59 No.626063723

どうして今まで斬首試さなかったんですか?

35 : 2019/03/20 19:28:20 No.626064044

弱点は目だみたいなやつも
そんなんわかってるわ案件でよくある

36 : 2019/03/20 19:30:13 No.626064500

吸血鬼って心臓に杭刺されたら死ぬけど、
人間だって心臓に杭刺されたらひとたまりもないよね

37 : 2019/03/20 19:35:23 No.626065673

吸血鬼は人間がやばいケガの多くが
平気って前提があるから
それ言うなら逆にしないと意味ないぞ

38 : 2019/03/20 19:41:02 No.626066967

初代ブラムストーカー版ドラキュラは
夜だと滅法強いし神父連れてても
聖水で嫌がらせくらいしかできないから
昼のうちにカンオケ暴いて心臓に杭打ち込んで
首はねて確実に殺す話だったな

41 : 2019/03/20 19:49:41 No.626068999

ドラキュラの僕になった犠牲者に
人間としての死を与えて
神のみもとに送るにはそうするしかないのだ……

45 : 2019/03/20 20:12:24 No.626074570

お前たちにも教えよう。
ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下で
さらなる強さと正しい道を極めようとした
1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。
ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。
ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが
生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
力なき者は強者に従うしかなかったのだ。
ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られた
ジレンの悲しみは計り知れない。
そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。
強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。
勝利すればすべてが手に入る。
そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望と
その孤独心に惚れたんだ。

49 : 2019/03/20 21:17:24 No.626093346

斬られたぐらいで人ってほんとに死ぬの?
とずっと思ってて斬られてみてから
ようやく斬られると死ぬと学べた烈さん…

51 : 2019/03/20 21:47:54 No.626103072

話を聞くにスレ画ってコラじゃないんだな














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング