漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

弱虫ペダル 今年も負けるの?

2019年03月21日23:05  カテゴリ:弱虫ペダル
1553145881215.png



2 : 2019/03/21 14:25:02 No.626255709

今年も負けたら闇堕ちしそう

3 : 2019/03/21 14:32:04 No.626256979

最近読んでないけど
まだ二年目終わってないのか








4 : 2019/03/21 14:33:06 No.626257157

1勝1敗で3年目で決着とかするのかな

5 : 2019/03/21 14:35:09 No.626257542

二年目くらい筋くんに勝たせればいいのに

8 : 2019/03/21 14:37:45 No.626258027

肉フェチが思った以上に戦力にならなかった

10 : 2019/03/21 14:40:37 No.626258514

あんな脱落の仕方は思った以上だな

6 : 2019/03/21 14:35:45 No.626257665

回想が多過ぎる

11 : 2019/03/21 14:44:24 No.626259188

来年も負けて三連敗じゃね

13 : 2019/03/21 14:48:38 No.626259916

坂道とお荷物がいれば勝てるからある意味適任

15 : 2019/03/21 14:50:29 No.626260258

もしかして二年目も坂道と真波くん勝負なの?

17 : 2019/03/21 14:52:59 No.626260710

未来から来たんだけど
三年目もだよ

18 : 2019/03/21 14:55:20 No.626261102

当初は真波勝たせてやれよと思ってたけど
だんだんどうでもよくなってきた

22 : 2019/03/21 14:57:46 No.626261529

殊勝な態度でいればいいのに
増長して坂道サン他を馬鹿にし出したのがなぁ
メタ的に負けそう

19 : 2019/03/21 14:55:49 No.626261184

最後の坂に今泉鳴子メガネを持っていけたら勝ち確定ゲー

20 : 2019/03/21 14:56:25 No.626261282

坂道が巻島しか見てないのが
酷い展開すぎるわ

21 : 2019/03/21 14:56:30 No.626261314

みどーすじくんはもうフェードアウトしたのか…

32 : 2019/03/21 15:28:15 No.626267027

去年より100メートル進んでて
ごいすーって観客が言ってたよ…
やっぱこの漫画一年目で
おしまいでよかったんじゃねーか?

33 : 2019/03/21 15:31:32 No.626267673

ひどい
登場時あんなに魅力的な敵キャラだったのに
もう見る影もないな

26 : 2019/03/21 15:15:59 No.626264785

小野田さんには
もう少しきつめのハンデ用意しとけよ

27 : 2019/03/21 15:18:38 No.626265275

一年目でクロモリフレームという
超ハンデ与えたんですよ

30 : 2019/03/21 15:25:13 No.626266484

一年目にハンデなしで今年アリアリだったらなぁ

31 : 2019/03/21 15:26:55 No.626266792

神に愛されしパーマ先輩がいなくなって
卒業生レジェンドのブーストも2連続では価値下がるし
本当の本当に3年編は無理だろ

36 : 2019/03/21 15:34:49 No.626268278

御堂筋くそ雑魚過ぎて笑うわ
あんだけイキッた結果がこれかよ

41 : 2019/03/21 15:42:26 No.626269695

今年で最終回になるのかどうかは気になる

42 : 2019/03/21 15:42:37 No.626269731

三年目は勝てないの確定だし
今年は勝たせてあげようよ
もっというと御堂筋くんを勝たせるまでは
しなくてもいいから最終盤まで持ってきてあげようよ

44 : 2019/03/21 15:45:08 No.626270226

1年目で完全優勝とか言ってた選手が
まさか勝てないどころかゴールすらできないなんて

45 : 2019/03/21 15:47:50 No.626270812

一年目は金城さんが
いいとこ無かった以外はすごい熱かったのに

46 : 2019/03/21 15:47:54 No.626270828

残り600mで過去話で数話使って
そして過去話終わって残り500m
どんだけ早口で喋ったのか、
それとも坂道たちの進むのが遅かったのか・・・

49 : 2019/03/21 15:49:49 No.626271201

そこは流石によく漫画である
達人同士の死闘は時間感覚を
跳躍する的なものだろうよ

47 : 2019/03/21 15:48:42 No.626270980

坂道が最高の結果を取っちゃった時点で
それ以上のカタルシスがないのがやらかした感あるよね
サブキャラたちの対決はつまらなくはないけど
漫画の終着点にはならない部分だし

51 : 2019/03/21 15:52:13 No.626271660

三年目はジュニア世界選手権でもやらないと
ネタが続かないぞ

52 : 2019/03/21 15:53:04 No.626271814

実際御堂筋くんはチーム戦じゃなければ
余裕で優勝できるスペックあると思うよ
覚醒今泉に毎年やられてるけど

55 : 2019/03/21 15:54:27 No.626272115

筋肉つけてトラックに転向すればいいのにな

56 : 2019/03/21 15:55:06 No.626272231

敵味方含め魅力ある
キャラみんな卒業したのが痛すぎる


57 : 2019/03/21 15:55:45 No.626272363

大学編のほうが読んでて面白そう

60 : 2019/03/21 15:59:06 No.626272978

あー3年目で敗北して
そして大学編にて過去の人気キャラも
大集合で完全決着か

58 : 2019/03/21 15:56:06 No.626272425

一年トリオの中では
実は坂道が一番魅力ないかもしれないな
鳴子か今泉主役でいいんちゃう?

59 : 2019/03/21 15:58:07 No.626272814

オタクだけど実は凄かった以外に
何もなくてキャラ自体に深みがないからね

62 : 2019/03/21 16:00:44 No.626273304

三年目は三馬鹿バラバラになって欲しいわ
鳴子離別フラグとかあった気がするし
三人一緒にゴールを敵同士で叶えるとか
ドラマチックじゃね?

67 : 2019/03/21 16:15:54 No.626276062

坂道はなんか普通にヤバい人感があるからな
オタク以前の問題だわ

70 : 2019/03/21 16:30:00 No.626278695

もう来年は箱学と湘北だけでやれば良いよね

76 : 2019/03/21 16:42:24 No.626280940

基本的に焼き直しにしちゃったのがなぁ
御堂筋くんもルールの穴ついたり
ダーティープレイでもっと頑張って欲しかった
いっそインターハイのルールを変えて
総合タイムで争えばいいのにな

91 : 2019/03/21 17:33:28 No.626290874

もう作者も惰性で書いてんじゃねぇのって
ぐらいグダグダの二年目・・・
三年目すっ飛ばして大学編行ってくれ

92 : 2019/03/21 17:38:27 No.626291901

3年生編をやるのも良いけど
次の大会までの期間編を
しっかりやって欲しい

93 : 2019/03/21 17:40:57 No.626292403

回想なげーよ!

96 : 2019/03/21 17:56:25 No.626295529

回想中に回想始めたのはさすがに笑った

97 : 2019/03/21 17:58:09 No.626295895

御堂筋くんが観客に糞みたいな演説して
みんなドン引きする展開だと思ったら
その通りだ...みたいなリアクションしててビビった

98 : 2019/03/21 18:08:58 No.626298163

もう御堂筋君の使い道は
テリーマンポジションくらいしかないんじゃないかな

100 : 2019/03/21 18:15:29 No.626299546

ロードレースにおいて
重要なプロトンの存在が疎かなのが辛い

103 : 2019/03/21 18:20:30 No.626300533

御堂筋は3年になったら
チームに石垣君の弟が4人入って優勝するよ

104 : 2019/03/21 18:23:44 No.626301190

半端に負けるよりも
いっそ主人公が3連覇して
伝説になるみたいな展開になってほしいわ
まぁ3年生編が始まったとしても
もう読まないと思うけど

105 : 2019/03/21 18:25:33 No.626301580

御堂筋が本当に戦略的なら
常に上位チームに着き位置でポイント地点だけ刺すよ

107 : 2019/03/21 18:28:29 No.626302198

真波は優勝してもしなくても
かっこ悪いことになると思う
真波は以前メカトラブル起こしたときは
ティータイムで待って貰ってるんだから
坂道のトラブルに気づいてないにしても
それで勝ったところでかっこ悪いよ

109 : 2019/03/21 18:36:15 No.626303978

因縁とか生えてくるわけないから
インハイ即インハイが意味がわからなすぎたけど
回想がどんどん生えてきて穴埋めてた

112 : 2019/03/21 18:40:52 No.626304992

まだIHやってんのかよ
って3年くらい前にも言った気がする

113 : 2019/03/21 18:42:51 No.626305421

今週は割と良かったけど
卒業した先輩登場→回想のパターンやりすぎなんだよな

114 : 2019/03/21 18:43:54 No.626305683

多分同着
3年目へレディーゴー














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング