FC2ブログ



なのはさんって今こんなことになってたの?

1553181078839.jpg



2 : 2019/03/22 00:13:22 No.626398908

つまり新作ではメカなのはさんに?

5 : 2019/03/22 00:14:52 No.626399282

TV三期からこっち誰が喜ぶのか
分からない方向に突っ走ってるよな







10 : 2019/03/22 00:17:01 No.626399820

変な政治劇要素消えたから大分マシになったよ
やたらハードな世界なのは初代からだし

9 : 2019/03/22 00:16:37 No.626399721

これStSで言ってた大ケガか?

12 : 2019/03/22 00:17:49 No.626400017

StS時空に行かない世界線なので厳密には違う
まあ本当に死にかけたけど

11 : 2019/03/22 00:17:34 No.626399945

もう綺麗事言う戦闘兵器くらいにしか思ってない…

19 : 2019/03/22 00:19:27 No.626400385

幼少期の自分に
お前やべーぞって言われてるシーンは笑った
名シーンだけど

21 : 2019/03/22 00:19:54 No.626400501

これは去年あった映画でやった大怪我だよ
ミッドや異世界の技術で
外見上はあっさり治ってしまったが

22 : 2019/03/22 00:20:12 No.626400581

これもう死んでるじゃろ…

23 : 2019/03/22 00:20:50 No.626400725

ヒーローは死なない

24 : 2019/03/22 00:21:58 No.626401021

一度片腕を失うのが
ヒーローのノルマみたいな

28 : 2019/03/22 00:24:51 No.626401725

なのちゃんにかわいそうなことしないで!

31 : 2019/03/22 00:26:04 No.626402000

でえじょうぶだ
ドラゴンボールで生き返らせることは
簡単みたいなノリで治せる

32 : 2019/03/22 00:26:34 No.626402120

結局スレ画ってどういう状況?

33 : 2019/03/22 00:26:51 No.626402199

ラストシューティング

34 : 2019/03/22 00:27:14 No.626402291

脳さえ無事ならほぼ完全に再生出来そう

40 : 2019/03/22 00:30:51 No.626403196

エルトリア組の日常が見たい
どうせシュテルんもスレ画みたいになるだろうけど

47 : 2019/03/22 00:32:54 No.626403669

リリカルなのはって何処に向かってるの

48 : 2019/03/22 00:32:58 No.626403687

最新の映画だと、なのはさんの火力って
ユニコーンガンダムと同等なんだっけ?

50 : 2019/03/22 00:34:34 No.626404066

それなんか混じってるぞ
ビームのSEがユニコーンのやつだっただけ

51 : 2019/03/22 00:34:36 No.626404078

なのはって一回リセットしたほうが良いと思うんだよな
ごちゃごちゃしすぎじゃない?

62 : 2019/03/22 00:37:10 No.626404634

リセットしたぞ
平行世界の話ってことになるが
今のシリーズで子供時代の話をやりなおしてるだろ

64 : 2019/03/22 00:37:53 No.626404793

GOD世界でおなしゃす

67 : 2019/03/22 00:38:48 No.626405015

GODのネタ持ってきたのが今回の映画
マテリアルズとかも設定一新で出てきたぞ

57 : 2019/03/22 00:35:53 No.626404355

まあムサイぐらいだったら落とせそうだよね
今回のなのはさん

59 : 2019/03/22 00:36:04 No.626404397

強くしすぎてもう何と戦うんだろう

60 : 2019/03/22 00:36:05 No.626404404

まさかコンプエースから
リリカルなのはが消える日が来るとはな

63 : 2019/03/22 00:37:25 No.626404684

Detonation漫画化してないからまだ消えなくない?

61 : 2019/03/22 00:36:29 No.626404485

近頃の魔法少女は血なまぐさくなったよ
なのはさんがどれだけ優しかったか思い知ったよ

68 : 2019/03/22 00:38:49 No.626405021

なのはさんは強くなり過ぎて
扱いに困るんだけど出さないと売れない
ドラゴンボールの悟空みたいな存在

69 : 2019/03/22 00:40:06 No.626405283

戦乱が起こらないのが不思議なくらい
どこの勢力も武力持ちすぎ

72 : 2019/03/22 00:40:40 No.626405434

なのはさん強いって言っても
別にインフレの頂点ってわけでもないしなぁ
単純スペックで言えば
闇の書の意思とか砕け得ぬ闇とか
もっと頭おかしいのもいるし

85 : 2019/03/22 00:44:58 No.626406330

なのはさんちっちゃい頃の自分が
役に立たなかったと思い込んでたトラウマで
魔導師になってから皆の役に立とう立とうとして
自分の身を厭わず突っ走った結果がスレ画やしな

87 : 2019/03/22 00:46:39 No.626406693

体調管理かしてくれてたユーノ君がいなくなった結果
体調管理ができずに疲労がたまった結果じゃなかった?
正直管理局のほうでそこらをサポートしろよって思うが

95 : 2019/03/22 00:50:34 No.626407613

いやスレ画は群体イリス→山寺と連戦して
しかもやるなっつってるのにナノマシン使って
無理やりアクセラレイター数回使ったり
その後さらに迎撃しにいった衛星砲イリスと
相討ちになった結果だから
ユーノも管理局も介入できる暇無い

89 : 2019/03/22 00:46:53 No.626406748

ちょっとした劣等感で
士郎みたいな思想に至っちゃうのは割とヤバい

90 : 2019/03/22 00:48:03 No.626407019

ワイヤーで縛ったのは
相手が魔法を解析して
無力化する手段を持ってたからなんだが
とっさにそんな力技実行する
なのはさんはやっぱなのはさん

92 : 2019/03/22 00:48:48 No.626407180

なのはさん戦い慣れしすぎてつらい

93 : 2019/03/22 00:49:18 No.626407306

正直10歳の戦いじゃない

98 : 2019/03/22 00:52:25 No.626408001

普段でも誘導魔法で牽制と有利な位置への誘い込み
そこからバインドからレイハ砲撃まで流れるように
連続コンボかますからな

99 : 2019/03/22 00:52:26 No.626408004

設定変わったのに変なとこで頭いい設定は残ったレヴィ
まあ頭いい設定もInnocentからだが

103 : 2019/03/22 00:53:35 No.626408227

王様達の正体がアレだったなんて
予想外ではあった

104 : 2019/03/22 00:54:20 No.626408382

主要キャラがアホみたいに強いだけなのか
モブ局員が雑魚すぎるだけなのか

107 : 2019/03/22 00:55:16 No.626408594

こんな化け物クラスのやつらが
それなりにいる世界なら
そりゃ治安も乱れるわな管理世界
魔道士の誰もが善人ってわけでもないし

121 : 2019/03/22 01:02:05 No.626409958

今のリリカルなのはは
新しいファンが入らない状況で
ファンのおっさん化が進んでるのが問題だ

123 : 2019/03/22 01:02:38 No.626410071

声優陣もオッサンオタク向けだしなあ・・

127 : 2019/03/22 01:03:52 No.626410277

良くも悪くもストーリーがコッテコテすぎる
色んな深夜アニメの先駆けになったという点はすごいが

130 : 2019/03/22 01:04:36 No.626410417

ヒとか覗くと
劇場版から入った高校生~20代前半くらいの
ユーザーもわりとよく見る

131 : 2019/03/22 01:04:58 No.626410478

オタク向けのニッチな作品で
ファン層の若返りが出来た作品のがレアだし
ヤマトとかガンダムにエヴァだって出来なかった訳で

132 : 2019/03/22 01:05:23 No.626410540

もう終わり時なんじゃないかな
ニッチ路線にしちゃ10年以上もよく頑張ったと思うよ
Detonationも歴代オマージュ多くて
集大成感あったしこのまま静かに終息していきそう

135 : 2019/03/22 01:08:07 No.626411049

観てて「みんなもう満足したよね?ね?」って感じはした
とはいえ公式サイドから
もうやりませんとも言えないだろうから
雑誌のインタビューでも「今は特に決まってません」
「ユーザー次第です」と答えてたけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月23日 16:56:57

キャラの使い捨てが激しかったのは是正されたの?
あれで離れたんだけど



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
つまりどういうことだってばよ!? Jun 12, 2019
干物いいよね・・ Jun 12, 2019
進撃の巨人 感動の再会いいよね Jun 12, 2019
ワンピース ママの陰に隠れがちだけど親分マジで強くない? Jun 11, 2019
少年ジャンプ2019年№28 感想まとめ Jun 11, 2019
ゴールデンカムイ 最終的に尾形死にそう Jun 11, 2019
大人弥彦って子供の頃あんなに嫌われてたのがウソみたいに評価が変わってるな Jun 11, 2019
五等分の花嫁 ごじょじょはさぁ…オチ要員な人? Jun 11, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3342)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (319)
スポーツ (195)
バトル ファンタジー 格闘 (423)
グルメ 料理 (367)
ジャンプ (5949)
ドラゴンボール (406)
ONEPIECE (753)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (196)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (528)
ジョジョの奇妙な冒険 (532)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (152)
銀魂 (35)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (203)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (69)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (185)
るろうに剣心 (78)
マガジン (1039)
進撃の巨人 (152)
はじめの一歩 (105)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (110)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1332)
名探偵コナン (92)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (133)
だがしかし (114)
チャンピオン (866)
刃牙シリーズ (261)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (54)
実は私は (20)
ガンガン (369)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (45)
青年 (583)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (911)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (142)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (609)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (57)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (188)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (187)
角川系 (100)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (862)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (209)
ニュース (77)
雑誌 (129)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (1008)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (105)
海外 アメコミ (45)
その他 (1433)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR