漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ワンピースなのに修行してる...!

2019年04月18日15:05  カテゴリ:ONEPIECE
1555506328485.jpg


3 : 2019/04/17 22:07:45 No.632539244

このおじいさん死にかけてたゃん

5 : 2019/04/17 22:10:27 No.632540062

インパクトダイヤルじゃん








6 : 2019/04/17 22:15:46 No.632541701

当てない覇気らしいけど
レイリーにまだ学ぶものなんてあったんだな
もうとっくに超えたと思ってた

7 : 2019/04/17 22:17:04 No.632542099

レイリーの修行って基礎だけで
後は実戦で学べみたいな感じだったから

18 : 2019/04/17 22:25:32 No.632544687

2年で「基礎は仕込んでやる」って言ってたからな

8 : 2019/04/17 22:17:08 No.632542122

予知能力でレイリーを上回ってたしな

9 : 2019/04/17 22:17:55 No.632542373

ルフィにまだ伸びる要素あったのか
そろそろ悪魔の実を覚醒させるのかと

10 : 2019/04/17 22:18:12 No.632542446

全盛期のレイリーには遥か及んでないだろうし
そもそも現状でも黄猿相手にタイマン張れる
ビジョン湧かないからなぁルフィ

12 : 2019/04/17 22:19:15 No.632542782

この漫画お年寄り強いよね

13 : 2019/04/17 22:20:31 No.632543157

ヒョウ爺は和の国終盤で
全盛期の姿に戻るんじゃないだろうか
今が序盤なのか中盤なのかわからんけど

16 : 2019/04/17 22:25:23 No.632544631

老いによる劣化も
軽くない要素になってるよね
だからこそ若造にやられたとしても
全盛期とかどんなにヤバかったんだ…
とか妄想できるいい塩梅になってるというか

17 : 2019/04/17 22:25:25 No.632544647

なんか緊張感無いよな
マムが乱入して来るって分かってるからか

19 : 2019/04/17 22:26:29 No.632544971

カタクリ戦での見聞色の成長が
リセットされずにちゃんと
成長出来てるのは良かったよ

21 : 2019/04/17 22:31:17 No.632546471

衝撃波もどきだとなぜカイドウに
通じる可能性があるんだろう

22 : 2019/04/17 22:31:33 No.632546555

三大将のバリアはスレ画の応用かな
覇王色だけの特殊能力も雑魚気絶以外に出てくるのかね?

24 : 2019/04/17 22:34:22 No.632547412

鱗固いから内部への衝撃波なら
あるいは…という感じだろう
まあ似た原理の衝撃貝や六王銃で
あの化け物どうにかできるとも思えんが

26 : 2019/04/17 22:39:23 No.632548891

ヒョウ爺がキーマンっぽくなってるけど
未だに投獄されてるヤツは顔出してないんだよね

28 : 2019/04/17 22:40:25 No.632549243

多分丈夫なのは表面だけのはずだから
直接内部破壊できれば勝てる理論だろう

29 : 2019/04/17 22:41:37 No.632549621

牢屋に居るのはカッパだっけ
あと盗賊やってる奴と他にもう一人居るんだよな

31 : 2019/04/17 22:42:09 No.632549800

覇気の波動と伸ばしたゴムをぶつける衝撃を
ミックスさせる感じになるのかな

33 : 2019/04/17 22:45:26 No.632550812

スレ画はワ国の侍の技術なんでしょ
だったら強い剣士が使う飛ぶ斬撃と
同じ原理なんじゃないの

38 : 2019/04/17 22:49:25 No.632551979

ワノ国以外のキャラも使ってるから違うだろ

45 : 2019/04/17 22:52:55 No.632553015

ワノ国の技術じゃなくて
ワノ国での覇気の名前があるだけ
エネルが見聞色をマントラって呼んでたのと同じ

34 : 2019/04/17 22:46:52 No.632551232

斬鉄の極意ってとどのつまり
覇気の一種だったってことでいいのか?

35 : 2019/04/17 22:48:12 No.632551608

斬鉄はいい感じの角度で
いい感じのところを切るって事で
覇気は関係ないんじゃないか

36 : 2019/04/17 22:48:28 No.632551678

ヒョウ爺の顔の作り金剛力士像やな

37 : 2019/04/17 22:49:21 No.632551960

刀に力を纏わせる技術は
武装色だろうけど、斬鉄は見聞寄りな気がする

39 : 2019/04/17 22:49:45 No.632552066

小紫が生きてました
あと桃の妹ですって告白のくだりがなんか
唐突で俺何週か見逃した?って思った

41 : 2019/04/17 22:51:48 No.632552690

どっちも大体分かってた事なので・・・

40 : 2019/04/17 22:50:58 No.632552420

爺さんはなんで昔よりちぢんだの

42 : 2019/04/17 22:52:21 No.632552858

歳取ったら実際縮むよ 
あんな極端かは知らん

43 : 2019/04/17 22:52:23 No.632552871

ワンピ世界では成長や衰えと共に
骨格レベルで体が変化するから

47 : 2019/04/17 22:53:29 No.632553183

何気に海楼石の銃弾が遂に出たな
これでウソップ最強伝説が始まるか?

48 : 2019/04/17 22:54:00 No.632553333

実はずっと前に出てます

49 : 2019/04/17 22:54:07 No.632553372

ゼファー先生が既に使ってた

50 : 2019/04/17 22:54:20 No.632553447

戦桃丸そんなにやばい覇気使いだったのかよって
まあ黄猿のネームド部下だし当然なのだろうか

54 : 2019/04/17 22:55:09 No.632553673

元?ベガパンクの護衛でもあったから
まあ弱い奴でないのは確か

55 : 2019/04/17 22:55:26 No.632553760

金太郎モチーフだし弱いわけあらず?

62 : 2019/04/17 22:58:30 No.632554673

ヒョウ爺は栄養不足で
縮んだとかクイーンが言ってたから
ルフィと一緒で大量のメシ食わせて寝かせておくと
三日くらいでムキムキの筋肉じいさんになるよ

63 : 2019/04/17 22:59:01 No.632554816

ガープのゲンコツもこれか?
ルフィが爺ちゃんのゲンコツは痛い言ってたし
武装色でもなさそうだし

68 : 2019/04/17 23:03:58 No.632556245

ゴム人間のルフィでも痛かったって事は
覇気ではあるんだろうけど普通の奴じゃね
何も実の孫をそんな特殊な覇気で殴らんやろ

70 : 2019/04/17 23:07:34 No.632557221

ガープのは愛ある拳であって
覇気ではないと明言されてる
ナミがボコボコに出来るのも多分同じ

74 : 2019/04/17 23:09:57 No.632557924

見聞色ばかりバリエあってあれだったから
武装色の掘り下げもあるのはいい

82 : 2019/04/17 23:16:53 No.632559973

覇気使い多数いて
カームベルトにある
アマゾンリリーも大概だが
上位侍の強さと外界との出入り口が
あの滝しかないワノ国はそれ以上だな

89 : 2019/04/17 23:22:06 No.632561497

鎖国状態とは言え
上位の幹部連中は
外の情勢ぐらい知ってるだろうに
クイーン様はルフィが
自分より強いかもとは思わないんだろか

96 : 2019/04/17 23:27:39 No.632563138

実際クイーンの方が強いんじゃない?
展開的にルフィが敵わないから
マムが向かってるんだと思われ

97 : 2019/04/17 23:28:01 No.632563244

自分の方がマムの幹部共よりも
強いという自負があるのかもしれんがそれだけでなく
だからこそ今ひたすら疲弊させてる最中なんだろう

94 : 2019/04/17 23:26:15 No.632562712

戦闘丸のあしがらどっこいは
そんな便利なら
他の海兵にも教えてやればいいのに…

95 : 2019/04/17 23:27:11 No.632562995

海軍は覇気を使えたら中将レベルなので・・・

98 : 2019/04/17 23:28:08 No.632563270

そう簡単に習得出来るもんでもあるまい

100 : 2019/04/17 23:29:01 No.632563566

クイーンはルフィ、河松、マムを
一人で相手にしなければならなくなるのか

103 : 2019/04/17 23:32:21 No.632564626

ヒョウ爺は思った以上に重要キャラだったわ

106 : 2019/04/17 23:36:51 No.632565991

クイーンはルフィでは歯が立たないほどの
強者感を出してマムに
ワンパンでやられるって展開を予想

108 : 2019/04/17 23:39:03 No.632566662

俺は逆だと思う
記憶失って弱体化してるマムが
クイーンにしゅんさつされる
それをルフィが倒す

109 : 2019/04/17 23:40:16 No.632567018

今週見る限り先生絶対強いよね

110 : 2019/04/17 23:43:45 No.632567992

かも知れない
ただ優れた技を持ってる事とだから
強いってのは必ずしも=じゃないかも

111 : 2019/04/17 23:46:43 No.632568876

てきとうに刀叩きつける場合も切れないし何とも

112 : 2019/04/17 23:47:42 No.632569163

どうせおでんの師匠だったんだろ

113 : 2019/04/17 23:51:06 No.632570071

単行本の質問コーナーで
「かつてイーストブルーにたどり着いた
ワノ国の船団の乗員の子孫が
もう作中に登場してます」って言ってるから
それがゾロの師匠のことだろうね

114 : 2019/04/17 23:53:27 No.632570710

ワノ国編に入った当初は
ルフィが未来予知の見聞を
完全にものにしてるか疑問の声もあったけど
きっちり習得できてたようで何より

116 : 2019/04/17 23:57:21 No.632571750

予知ってレベルじゃないぞ
しゃべった通りに敵が攻撃するっておかしいぞ

117 : 2019/04/17 23:57:24 No.632571772

武装と見聞は応用出てきたけど
覇王はなんかありそう?

119 : 2019/04/17 23:58:39 No.632572072

覇王もカタクリ戦で物理的な影響力を及ぼす
描写があるからその内何かに転用されそう

126 : 2019/04/18 00:31:01 No.632579528

レイリーは見えない鎧を纏うって
修行の時に言ってるんだよな
武装硬化を会得する上での
イメージかと思ったら本当に
そういう技術なんだな

127 : 2019/04/18 00:32:52 No.632579919

覇気は技術的な何かだと思ってたんだけど
エネルギー的な何かだったのか

128 : 2019/04/18 00:34:28 No.632580231

いや技術だろう
覇王色以外

131 : 2019/04/18 00:41:55 No.632581716

ワの国は武装色、空島は見聞色の
技術が発達してたのか
女ヶ島はどちらもそれなりに

133 : 2019/04/18 00:50:31 No.632583443

この人たち全員ナチュラルに
武装使えるのは凄いんだけど
突出して強いのはハンコしかいないのよね…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング