漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

BORUTO なんか訳あって敵組織に身を置いてるムーヴしてきたぞ

2019年04月22日23:05  カテゴリ:NARUTO BORUTO
1555876597537.png


3 : 2019/04/22 04:58:00 No.633537173

デルタロボじゃねーか!

4 : 2019/04/22 04:58:49 No.633537194

デルタはあれデルタ二号が行ってただけか








5 : 2019/04/22 05:24:02 No.633537819

螺旋丸…

6 : 2019/04/22 05:24:12 No.633537826

カワキがナルトに懐いてるが
これ一話冒頭からするとナルト死ぬんだよな

7 : 2019/04/22 05:26:14 No.633537879

神威空間的なあれかも知れないし
輪廻転生するかもしれない
終わるまでまだわかんない

8 : 2019/04/22 05:45:04 No.633538440

同じ場所に送ってやるが
物理的な意味なのかもしれない

10 : 2019/04/22 05:49:28 No.633538618

クラマさんなんかめっちゃイケメンだったな

11 : 2019/04/22 05:51:16 No.633538682

アルファベータガンマイプシロン合わせて殻の四人衆だ

13 : 2019/04/22 05:57:22 No.633538885

あんまり掲載時期を知らずに読んでるから
ボルト載ってると得した気分

14 : 2019/04/22 05:57:56 No.633538908

ボルトが器って言ってたけど
まさかモモシキモードになるのか

16 : 2019/04/22 07:24:12 No.633543250

バトル無いと読めるねこの漫画

17 : 2019/04/22 07:33:47 No.633543888

最初から生け捕り目的で
力抑えてたとは言え割と
ボロボロ+味方(カワキ)負傷で
ようやく倒せたと思ったら
実はそいつはただの機体の一つで
残機まだありまーす!→しかもこいつより
上手の奴が何人も居る+この程度では
ジゲンには到底勝てない

青といいオオノキといいどれだけ
過去作キャラレ○プしたら気が済むんですかね…

18 : 2019/04/22 07:35:22 No.633543987

まぁ輪廻眼とナルトいればどんな敵でも勝てるだろ…
って安心感がまだある

19 : 2019/04/22 07:37:45 No.633544136

1話で死んでる描写されてるんだよな…

21 : 2019/04/22 07:46:52 No.633544792

ないない

22 : 2019/04/22 07:48:03 No.633544872

死んだとか殺したとは言ってないんだが

20 : 2019/04/22 07:41:10 No.633544383

ナルトが強くなりすぎたから
チャクラ攻撃無効化する敵出しましたって感じ

24 : 2019/04/22 07:50:21 No.633545040

同じ場所に送ってやるよは別空間とも考えられなくもない
一般的には殺すと同義だけど

25 : 2019/04/22 07:53:36 No.633545301

まぁ予告やプロローグによくあるミスリードだよね

31 : 2019/04/22 08:35:28 No.633548761

そもそも話進むの遅すぎて
冒頭の場面にいくのは何年後になるのやら
人気が右肩下がりだから
どこまで続くのかも分からんのに

32 : 2019/04/22 08:38:48 No.633549037

4ヶ月戦った敵が復活って月1でやる事じゃないだろ

34 : 2019/04/22 08:41:36 No.633549278

単行本も発売するごとに
ガクンガクン下がっていってるよな 
仮にもナルトの続編って大看板貰ってるのに…

36 : 2019/04/22 08:48:34 No.633549913

センターカラー貰ってアニメ化してるのに
下がってるのはヤバいわ

44 : 2019/04/22 11:45:09 No.633566441

単純に話として面白さがってのも
あるんじゃないか

37 : 2019/04/22 08:51:31 No.633550177

本当にナルトの続編ってだけになったよな 
それ以外の理由で単行本買ってる奴1割も居なさそう

40 : 2019/04/22 09:10:45 No.633551806

掲載の間が空きすぎなせいかな
毎週は無理なんだろうか?

42 : 2019/04/22 09:14:52 No.633552128

まあバトル回よりは楽しめたよ

45 : 2019/04/22 11:48:16 No.633566833

ナルト自体が次世代に託されたものの話なのに
続編でも似たような事するのはあかんと思う

46 : 2019/04/22 12:01:33 No.633568451

鈍ってるとは言ってたし火影辞めて修行だな
だら先復帰で

47 : 2019/04/22 12:02:10 No.633568519

居士とアマドはジゲンをよく思ってない感じか

49 : 2019/04/22 12:34:51 No.633573430

戦闘面白くないもん
破壊光線とかはぁ…って感じで
吸収過多では?ってなった

50 : 2019/04/22 12:47:38 No.633575580

ナルトは結局死んでないとは思うけどね

51 : 2019/04/22 13:41:48 No.633583108

岸影がナルトを殺せるわけがないのだ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング