漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

チェンソーマン 名言しかないわこいつ

2019年04月23日13:05  カテゴリ:ジャンプ
1555915316826.jpg



2 : 2019/04/22 15:45:05 No.585621257

も~終わるのかあ!?
プール入ってるみてえで気持ちよかったのによお!!
でワシは心底痺れたよ…

3 : 2019/04/22 15:49:15 No.585621859

名言メーカーだよね








4 : 2019/04/22 15:50:02 No.585621969

夢バトルが今の所一番好きだな

5 : 2019/04/22 15:51:42 No.585622221

…悪魔がよぉ!!


6 : 2019/04/22 15:53:28 No.585622490

頭の悪さと頭のおかしさが
混ざったカオスな言動

7 : 2019/04/22 15:53:53 No.585622545

人間をよぉ!

8 : 2019/04/22 15:53:54 No.585622548

こいつならやってくれる感がすごい

9 : 2019/04/22 15:54:29 No.585622623

どチンピラ主人公なのに不快感がない

10 : 2019/04/22 15:55:17 No.585622750

でもデンジってプール入った事ないよね…

11 : 2019/04/22 15:55:31 No.585622784

CVが勝手に流れる

12 : 2019/04/22 15:55:52 No.585622822

パワーちゃんとお似合いだと思う

13 : 2019/04/22 15:56:32 No.585622923

どん底から始まったから株が上がるしかない

15 : 2019/04/22 15:56:45 No.585622950

こういう主人公ってほんと珍しいよなジャンプでは…

17 : 2019/04/22 15:57:26 No.585623053

嘘なんとか名誉なんとか罪で
逮捕だテメェ!とか嘘糞野郎!とかあの辺好き

19 : 2019/04/22 15:59:10 No.585623326

このバカっぽさは清々しすぎて気持ちいい

20 : 2019/04/22 16:00:20 No.585623512

頭の悪そうな暴言がどんどん出てくる!

21 : 2019/04/22 16:02:00 No.585623763

ここでノーベル賞拾ってくるとは思わんかった

22 : 2019/04/22 16:02:24 No.585623823

今回で確信した
絶対残るわチェーンソー
アンケ入れ続けるよ


23 : 2019/04/22 16:02:28 No.585623835

口悪いけどグレンラガンとか
スパロボ系の系譜かもしれない

24 : 2019/04/22 16:02:58 No.585623911

あともう少しだけ上に行けば
安心出来るんだけどなぁ
今週のでがっと上がってほしいね

25 : 2019/04/22 16:03:07 No.585623928

ノーベル賞受賞確実なジャンプ主人公貼るな

27 : 2019/04/22 16:05:44 No.585624277

冷静になるとナルトとどっちが悲惨かな...ってなる

31 : 2019/04/22 16:06:57 No.585624451

おもしろいけど掲載誌違わなくない?

33 : 2019/04/22 16:07:03 No.585624474

そもそも義務教育受けてないのがレベル高い

34 : 2019/04/22 16:07:07 No.585624480

悪魔なのにパワーちゃん
今のところ殆ど役に立ってなくない?

35 : 2019/04/22 16:07:15 No.585624506

悲惨な漫画なんだけど
デンジ君が明るいから救われてる部分が大きい
これが暗いとファイアパンチになる

36 : 2019/04/22 16:07:36 No.585624545

これ永久機関って言うのかな…

37 : 2019/04/22 16:07:52 No.585624585

デンジくんの中の至高の甘露が
いちごジャムなのが悲しい…

38 : 2019/04/22 16:08:09 No.585624625

頭が悪いけど本質を突くタイプ!
とかじゃなくて本当に頭が悪い
発言がどんどん出てくる

41 : 2019/04/22 16:08:53 No.585624721

千空は発見された発明を
新世界で0から見つけ直してるだけで
新発明はしてない
その点デンジは永久機関を発明している
どちらにノーベル賞を与えるべきかは明白である

42 : 2019/04/22 16:08:58 No.585624729

やっぱ民間の方が緩いんだな
んでこっちの方が民間より給料いいんだろうな

43 : 2019/04/22 16:09:00 No.585624737

知恵は回らないわけじゃないと思う

44 : 2019/04/22 16:09:00 No.585624740

悪魔より悪魔らしいことを言う優しい子

46 : 2019/04/22 16:09:24 No.585624800

ファイアパンチエグすぎて
一巻でギブしてたけど
チェンソーマンはデザインもカッコいいし面白い
ファンアート描こ...

48 : 2019/04/22 16:09:59 No.585624872

割とマジでフィギュア化して欲しい

50 : 2019/04/22 16:10:39 No.585624986

こういうイカレタ子が割と稀少で
よくもってんなデビルハンター

51 : 2019/04/22 16:10:42 No.585624992

おそらくノーベルくんが
あまり嬉しくないタイプのノーベル賞

52 : 2019/04/22 16:10:48 No.585625012

あーそっか永久機関と
ノーベル賞がかかってるのか…

53 : 2019/04/22 16:11:01 No.585625046

イグノーベル賞あたりでなんとか

55 : 2019/04/22 16:11:58 No.585625195

ポチタぬいぐるみが出るのを待っておるよ

61 : 2019/04/22 16:14:52 No.585625567

今回の狂いっぷりは最高だったよデンジくん

64 : 2019/04/22 16:16:02 No.585625728

無限の悪魔持ち帰れば
永遠とチェンソーになれる?

65 : 2019/04/22 16:16:16 No.585625761

文字通り血の海で両手広げて
立ってる姿が滅茶苦茶カッコ良かった
そりゃ恐怖するわ

68 : 2019/04/22 16:16:45 No.585625825

銃の悪魔に勝てるとしたら
こいつしかいないという説得力は凄い感じた

69 : 2019/04/22 16:17:07 No.585625885

紙と電子で全然見え方違うなこの漫画

72 : 2019/04/22 16:18:21 No.585626033

死にたくなるまで殺し続けるの
実行する主人公初めて見た…しかも三日て

75 : 2019/04/22 16:19:16 No.585626142

しかし3日か・・・
永遠なんてカッコいい名前だったのに

76 : 2019/04/22 16:19:27 No.585626163

アキは寝ててパワーちゃんはニャーコ
新人二人は怯えて姫野先輩は
デンジの紐引き3日間じゃない

79 : 2019/04/22 16:20:24 No.585626304

パワーちゃんはマスコット枠

81 : 2019/04/22 16:20:42 No.585626337

悪い事じゃあねぇ...けど
俺たちの邪魔すんなら死ね!
ってセリフが一番好きだし素直で泣ける

82 : 2019/04/22 16:20:53 No.585626375

普段から無茶苦茶やってるキガイじゃなくて
普通に暮らせるなら暮らしてたいのが
良いバランスだと思う

86 : 2019/04/22 16:22:05 No.585626541
いや三日もチェンソーで斬られて血吸われて戦い続けてとかよくもったろう
むしろデンジのほうが余裕なのがすごくて本当にどっちが悪魔だとしか

89 : 2019/04/22 16:23:04 No.585626685

トイレ掃除する子が悪い子なわけがない

91 : 2019/04/22 16:23:42 No.585626776

アホだからで説明つかないくらい
ポチタ相手とか聖人じみてるけど
空元気だと思うと泣きながら読むはめになる

94 : 2019/04/22 16:24:39 No.585626898

先輩は依存してるけど
アキ君の方はなんかドライというか
脈なしっぽい

95 : 2019/04/22 16:24:50 No.585626930

チェンソーになる時痛いって言ってたけど
戦闘中もずっと痛いのかな

97 : 2019/04/22 16:25:18 No.585627000

当然のようにアキ君の布団に入ってくる
先輩でダメだった

99 : 2019/04/22 16:26:16 No.585627119

永遠の悪魔は契約して
味方に出来れば強化アイテムとして
優秀そうだったのが惜しい

101 : 2019/04/22 16:27:14 No.585627249

永久機関完成したから実質的に強化だと思う

103 : 2019/04/22 16:28:14 No.585627396

銃の悪魔相手だといくら永遠でも
質量にぶっ飛ばされて手出しできなさそうだし...

111 : 2019/04/22 16:31:55 No.585627861

アキくんは顔アップになって
ちょんまげトリミングされると
本当にカッコいいからマジでちょんまげ
やめたほうがいい

112 : 2019/04/22 16:32:30 No.585627929

でも俺はガムで釣るアキ君と
釣られるアホ2匹みたいなのが好きです














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング