FC2ブログ



セルが太陽系すべてが吹き飛ぶほどの気力が~って言ってるけどほんとに?

1556130569264.jpg



2 : 2019/04/25 04:10:37 No.586241751

そんなわけねぇだろ

3 : 2019/04/25 04:13:48 No.586241862

破壊神だぞ私は







4 : 2019/04/25 04:17:08 No.586241948

そのフカシは誰の細胞からもらったんだ?

5 : 2019/04/25 05:31:59 No.586244001

割と調子にのるよね

8 : 2019/04/25 05:35:03 No.586244084

これのおでん食べてるコラが好きだった

9 : 2019/04/25 05:40:19 No.586244244

地球ひとつと太陽系じゃ破壊半径で
20億倍くらい違うんだけど平気?いける?

10 : 2019/04/25 05:46:56 No.586244445

惑星1つづつ撃ち込むんじゃないかな
なんか地味だな…

11 : 2019/04/25 05:53:29 No.586244671

ていうかホントに壊しちゃったら
その後どうするつもりだったんだろう...

12 : 2019/04/25 05:53:35 No.586244676

自信を持つって大事だから

13 : 2019/04/25 05:54:29 No.586244715

ビルス様が聞いてたらどんな反応したか

14 : 2019/04/25 05:58:20 No.586244847

太陽系にある星の一つ一つは
破壊できる威力はきっとあるんだろう
破壊範囲が太陽系は無茶すぎる

15 : 2019/04/25 06:03:04 No.586244994

気力は溜まっているぞ!
気力だけはな!
あー頑張りたい!!

16 : 2019/04/25 06:04:30 No.586245048

すでに紅白どころか全世界の裏番組すべてが
吹き飛ぶほどの視聴率が溜まっているぞ!

17 : 2019/04/25 06:34:03 No.586246265

すでに映画化どころか
スピンオフ作品が出来るほどの
企画が溜まっているぞ!

18 : 2019/04/25 06:34:26 No.586246280

でも天津飯で止まる

19 : 2019/04/25 06:43:40 No.586246691

地面に立ちながら何言ってんだ

20 : 2019/04/25 06:47:11 No.586246865

月程度はこれ以前の遺伝子提供元の人たちでも
吹っ飛ばせるから
岩石惑星くらいならなんとかなるだろう
ガス惑星になるともう怪しい

21 : 2019/04/25 06:52:30 No.586247124

月壊したのは亀仙人だっけ
あれナッパがクンッで大都市破壊するよりも
ヤバイ規模だと思うんだけど
あの世界は月がすごい小さいんじゃないか

22 : 2019/04/25 06:54:24 No.586247214

セルの言う事信じられないの?

24 : 2019/04/25 07:04:06 No.586247685

ふははははどうだ!
もし惑星を全部同じ方向
同じ場所に固めて置いたと仮定したら
太陽系全部吹き飛ばす程の
気力が貯まっているぞ!

25 : 2019/04/25 07:04:12 No.586247689

悟空の瞬間移動かめはめ波と
どっちが先だっけスレ画

26 : 2019/04/25 07:06:05 No.586247790

あっ今海王星に当たったな…
とかどう確かめる気だ

27 : 2019/04/25 07:06:31 No.586247807

まぁサイヤ人の細胞混じってるなら
テンション上がっちゃった時にその位の事は言う

28 : 2019/04/25 07:07:51 No.586247890

比喩表現だよ

30 : 2019/04/25 07:14:19 No.586248244

地球の自転速度と公転速度と
重力なんかを理解してから
撃たないとまず外れるよね?
大丈夫?計算できる?

31 : 2019/04/25 07:14:39 No.586248267

その後も続いたからふかしになっただけで
実際これ連載してる時点の強さだと
可能なつもりではあったんでは

32 : 2019/04/25 07:15:49 No.586248348

その強さは太陽系さえ破壊しかねないという

33 : 2019/04/25 07:18:16 No.586248498

ウイングゼロくらいと考えると
できそうな気がしてきた

34 : 2019/04/25 07:23:00 No.586248880

若いうちはこのくらい元気な方がいい

35 : 2019/04/25 07:23:50 No.586248940

まじめに考えると惑星級の大きさの
ハンマーで殴るなら粉砕できるけど
地球から見たらクモの糸より細いビーム撃たれても
ただ貫通するだけで粉砕はしないよね…

36 : 2019/04/25 07:25:03 No.586249024

ファイナルフラッシュ時点で
地球破壊できる威力にしちゃったからじゃないの

37 : 2019/04/25 07:28:55 No.586249295

小学生にも分かるように
比喩しないといけないからね
水素を金属に出来るほどのパワーが溜まってるぞ!
みたいなことだとすごいっちゃすごいけど
子供に理解されないからね

38 : 2019/04/25 07:29:19 No.586249334

実際に太陽系を消滅させるほどの威力だと
自分もそう巻き込まれて消滅するので
単なるフカシだと考えられる

39 : 2019/04/25 07:31:40 No.586249514

ナメック星壊した時点で
惑星の中心核にエネルギー波ぷっこめば
そのうちオルデランみたいに
爆発四散することになったんだ
あの世界ではそうなんだ

40 : 2019/04/25 07:34:48 No.586249758

この世界はビーム着弾すると
なぜかその中心点から爆発するからな…

43 : 2019/04/25 07:39:20 No.586250206

ブウは宇宙ヤバイまで行ったけど
それでもまとめて一瞬で
吹っ飛ばすとかじゃなかったからなあ

46 : 2019/04/25 07:52:38 No.586251364

セルがギャグ時空に踏み込んでるキャラなら可能だ…!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年05月19日 21:10:48

セルより強いキャラが増えすぎたのと描写のせいでフカシに見えるだけで太陽系破壊レベルの攻撃ができてもおかしくないんじゃないのか
亀仙人やピッコロや第一形態フリーザが星を破壊できるんだし

- - 2019年05月19日 21:25:40

この漫画破壊力の上昇に比べて移動速度が遅すぎる
じゃあ宇宙船で体当たりするのが一番強いんじゃないのかと思うことがちらほら

- - 2019年05月19日 21:54:45

星を破壊するのと太陽系破壊するのじゃ規模が違いすぎてなあ
この漫画破壊描写は中盤辺りで止まってしまったし

- - 2019年05月20日 06:55:07

地球を壊せる初期ベジータの戦闘力が18000
非公式のサイトでパーフェクトセルの戦闘力1500億
ほんとかどうかしらんが太陽系の半径は地球の20億倍

わりと惜しかった
頑張ればまあいけそうなきがしないでもない

- - 2019年05月20日 22:55:17

↑人造人間20号が思ったより大したことないと言われたがフリーザより弱かったらさすがにそれに言及するのでフリーザ以上で2~3億想定。ピッコロが5~6億でベジータがそれ以上で超化で50倍で250~300億。ベジータ<18<17号で500億ぐらい16号で600~700億。完全体>悟空>5割悟空>>超ベジータ>>17号吸収セルなので吸収で5~6倍で完全体が1兆5千億ぐらい。消耗した悟空がやられるセルジュニアにピッコロが粘れてるので悟空が半分としても6千~7千億でブウ編でピッコロ>>>鈍った悟飯の通常なので少年悟飯は60兆~70兆以上確定でセルはそれより少し弱いぐらい。十分いけるな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
子供の頃のバギー可愛いな Dec 02, 2019
人間強度上げてる? Dec 02, 2019
ぼく勉 成就してほしいよねぇ…! Dec 02, 2019
Dr.STONE やる男だと思ってたよヨウ君…! Dec 02, 2019
彼岸島 明さんなら死にはしないと思うけどこれ骨滅茶苦茶になってるよね Dec 02, 2019
ジャンプの新連載ZIPMAN!!どうだった? Dec 02, 2019
チェンソーの新たな能力が覚醒! Dec 02, 2019
強く優しく規律に厳しく家族想いな大海賊 Dec 02, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3645)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (366)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (459)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6665)
ドラゴンボール (457)
ONEPIECE (895)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (574)
ジョジョの奇妙な冒険 (580)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (218)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1158)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (962)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (672)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (880)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR