漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

バキ外伝ゆうえんち 早く単行本出して

2019年05月10日17:05  カテゴリ:その他
1557372523003.jpg


3 : 2019/05/09 12:33:18 No.637610297

気づけば一年くらい連載してるんだな
今回は柳の技オンパレードだった
今回の毒は大山の死因とは違うよね








4 : 2019/05/09 12:47:54 No.637613173

キャラ作りの天才・板垣
とキャラを大事にする漠先生が
化学反応を起こして柳がとても強く見える

5 : 2019/05/09 12:51:59 No.637613912

大山って独歩より強いんじゃないか?

7 : 2019/05/09 12:56:23 No.637614715

ほぼオリキャラでストーリーが進んでいるのに
刃牙の空気感を表現しつつ
ちゃんと夢枕作品になってるのはすごい

8 : 2019/05/09 13:22:40 No.637618855

柳がヤバイくらいかっこいい
今やってる泰山VS柳とか
会話してるだけで凄い緊張感あって面白いもん

11 : 2019/05/09 14:01:25 No.637624439

今の板垣は絵もボロボロだからなぁ

12 : 2019/05/09 14:01:50 No.637624495

克巳より才能のある兄貴が主人公で
柳を倒しに行く
これだけ聞いたらつまんなそうなのに

13 : 2019/05/09 14:02:31 No.637624589

バキ道より前に載せるのはやめて欲しい
口直しになんないじゃん

15 : 2019/05/09 14:05:12 No.637624959

バキの頃から原案協力に漠がいれば
柳だけじゃなく死刑囚全員が
本当かっこいいキャラになってたろうに

16 : 2019/05/09 14:08:28 No.637625402

気づけば板垣先生還暦かあ
後継に任せて原案くらいで十分じゃないかなあ

18 : 2019/05/09 14:24:06 No.637627598

獏先生68歳やぞ
板垣よりもだいぶ年上だけど
全然枯れてないな

20 : 2019/05/09 14:40:02 No.637629791

てか板垣先生と10も離れてないことに驚く

19 : 2019/05/09 14:33:52 No.637628897

何をするにも黒い久我さんしゅき

21 : 2019/05/09 14:45:05 No.637630520

読んだことないんだけど
これを漫画にすれば完璧ってことですか?

22 : 2019/05/09 14:48:53 No.637631033

小説として面白いのでこれはこれで楽しい

23 : 2019/05/09 14:50:39 No.637631262

私はね負けたいんだよ…

24 : 2019/05/09 14:52:54 No.637631581

太山が金を持ち帰ってるって事は
柳負けてんじゃねぇの?
いつもの「死んでないから負けてない」理論なんだろうけど

25 : 2019/05/09 14:55:26 No.637631944

挿絵ミドリノユーグレの人なんだよな
珍しく連載しながら絵上手くなりながら
密度上がってった新人

26 : 2019/05/09 14:57:48 No.637632312

公園を貸し切ってのバトルロイヤル形式で
倒した人数で金をもらえるシステムらしいので
大山は柳以外の相手に勝って金を稼いだ
柳に金を奪われなかったということは
大山は柳に勝てなかったが
負けなかったのだと思われる

27 : 2019/05/09 14:58:21 No.637632395

しかしよく続くよね
途中でぶん投げないか不安だよ
てか単行本まだ?

28 : 2019/05/09 15:07:15 No.637633779

柳の狂気性というか恐ろしさが凄いな
死刑囚編と同一人物とは思えん

29 : 2019/05/09 15:34:49 No.637637661

殺人武術空道きっての天才にして
渋川の片目を奪った最凶死刑囚
と設定的にはすごくおいしいキャラなんだよな柳

31 : 2019/05/09 16:10:14 No.637642523

なにが怖いって
獏先生が新聞で連載小説始めたことで
他作品のようにゆうえんちが
途中で止まってしまうこと

32 : 2019/05/09 16:47:02 No.637647743

連載期間が決まっている新聞と違って
最後まで書くと思うけど、
ヴィラネスの原作みたいに謎の中断があるなかなあ
いったん中断すると何十年も続きがかかれないからなあ








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング