漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

そろそろグリフィスはガッツを仲間に加えたくなってきた?

2019年05月29日15:05  カテゴリ:バトル ファンタジー 格闘
1559046009714.jpg



3 : 2019/05/28 21:29:22 No.594845929

リッケと同じでいつでもウェルカム
かも

5 : 2019/05/28 21:31:26 No.594846690

今にガッツさんがしっちゃかめっちゃかにして
国民の全ヘイトを稼ぐ








6 : 2019/05/28 21:35:34 No.594848142

モズグス様ぬっころしても
崇めてる人々に『すがってるだけじゃねーか!』
って啖呵きれる根性持ちなので
このホモにも一発ブン殴ってくれるでしょう

7 : 2019/05/28 21:36:28 No.594848495

鷹の団滅ぼしてからは
割とあんまり悪いことしてない気がする

8 : 2019/05/28 21:37:03 No.594848742

モズグズ様はアレだったけど
こっちは実際救ってるしなぁ
マッチポンプ感はあるが

9 : 2019/05/28 21:37:13 No.594848802

人間時代の続きをやってるだけだよね

10 : 2019/05/28 21:39:17 No.594849559

絶対的な力を得て
世界の仕組みも理解して
それでもなおやろうとすることって
もうただの遊びだよね

11 : 2019/05/28 21:40:33 No.594849990

マッチポンプというかまさにその通りだよ

12 : 2019/05/28 21:40:41 No.594850044

今行くぞガッツ…!

13 : 2019/05/28 21:42:49 No.594850785

妖精島めざしてるってきいたんだけどそうなの?
盛大に魔女狩りでもしよーってかんじか

14 : 2019/05/28 21:42:57 No.594850844

civやってる途中で詰んだので
もう適当にワールドビルダーつかって遊んでる感じ

15 : 2019/05/28 21:44:01 No.594851189

妖精島に来るんじゃねえ

16 : 2019/05/28 21:45:08 No.594851583

妖精ヘルに遊びに来るのかー

17 : 2019/05/28 21:45:19 No.594851636

欲しいものは絶対に手にいれるという
考えは一貫してる

18 : 2019/05/28 21:46:08 No.594851916

お前なんかもうどうでもいいよって
ガッツとキャスカに突き放されたらいいのに

19 : 2019/05/28 21:46:28 No.594852025

転生してチートで無双というやってる事が
まんまなろう主人公

20 : 2019/05/28 21:47:32 No.594852397

ガッツは仲間と大冒険してるけど
羨ましがらないかな

21 : 2019/05/28 21:48:56 No.594852856

転生して今のところダメージ与えたのは
リッケルトだけ

23 : 2019/05/28 21:49:27 No.594853026

リアルじゃどうやっても
夢を叶えられない絶望からの~は分かるんだけど
そうなったのもテメエで自棄になったせいだからなあ…

24 : 2019/05/28 21:49:30 No.594853036

…どうやら俺は自由だ

25 : 2019/05/28 21:50:36 No.594853412

とりあえず外の世界に興味があるっていう
モルダたんをガッツ一行に加えてほしい
しるけじゃロリ過ぎておさるの相手にしかならない

26 : 2019/05/28 21:50:42 No.594853437

自作自演の挙句舐めプのチート野郎

28 : 2019/05/28 21:51:10 No.594853616

自棄になったのは夢より
ガッツのほうが大事になっちゃったからだよ

29 : 2019/05/28 21:51:51 No.594853848

こいつが人々を救って救いっぱなしの筈が無いし…

30 : 2019/05/28 21:52:57 No.594854236

自作自演で英雄ロールプレイやりたいだけなら
ほっといても無害なのでは…?

32 : 2019/05/28 21:53:50 No.594854582

他の4人のゴッドハンド的にはどうなんだろうね

33 : 2019/05/28 21:54:51 No.594854928

実際ここからどうやって
話を転がすのか想像出来ない
自作自演でも皆幸せだし
ガッツもグリフィスもお互い無関心だし(表面上は)

34 : 2019/05/28 21:55:02 No.594855005

チートすぎて面白くなさそうだよね
その事で何かありそうだ

35 : 2019/05/28 21:55:02 No.594855010

そういえば月1掲載キープ出来てるんです…?

37 : 2019/05/28 21:56:22 No.594855495

まだ再開したばかりだろう
ペン奴は…げるされてるしへーきへーき

38 : 2019/05/28 21:57:02 No.594855738

こいつは平和でもいいかもしれないけど
大半の使徒はどうかな?

39 : 2019/05/28 21:57:54 No.594856038

使途が人の死体喰ってるだけで
満足出来るわけないし…

40 : 2019/05/28 21:58:17 No.594856164

骸骨のオッサンは
ガッツの前に出てきて反省会しないと

41 : 2019/05/28 21:58:42 No.594856327

ファンタジアの幻獣みたいなのと
ド突きあってればいいよ
力の有り余ってる使徒達は

42 : 2019/05/28 22:00:06 No.594856888

元々めっちゃ曲がった人間しかいねえんだから
グリフィスの目を盗んで
人食ったりし始めるんじゃないの下っ端使徒供

43 : 2019/05/28 22:00:26 No.594857000

まさかのキャスカが再幼児退行!!

50 : 2019/05/28 22:02:18 No.594857663

キャスカの処遇をいまだに考えてない気がする先生

57 : 2019/05/28 22:05:12 No.594858773

ガッツ一行のメンツも再編しなきゃならない時期に
来てるような気がするんだがどうだろ
って、残るキャラはやっぱり残りそう

45 : 2019/05/28 22:01:17 No.594857306

子供の癇癪で壊した玩具を
大人になってから直してるけど
一番大事なパーツはとっくの昔に紛失してて
永遠に組み上がる事は無さそう

47 : 2019/05/28 22:01:54 No.594857527

グリフィスは渇望の福王なので
満たされることはもう無いだろう

54 : 2019/05/28 22:03:21 No.594858037

これ以上キャスカとガッツいたぶるとか
ガビ山先生じゃあるまいし…

55 : 2019/05/28 22:05:00 No.594858680

他のゴッドハンドって何シてるんだろう

60 : 2019/05/28 22:06:11 No.594859106

たぶんまだ自分お気にの世界で引きこもってると思う

61 : 2019/05/28 22:06:49 No.594859342

キャスカが安全圏残っちゃったらなんかな…
鷹か女かどっちかしか選べないんじゃなかったんですか

63 : 2019/05/28 22:07:26 No.594859512

まさに暗黒時代!って感じは全然しないんだよな
というか暗黒時代に突入しちゃったのを
今まさにスレ画が面白半分で止めてるような感じ

64 : 2019/05/28 22:07:33 No.594859565

仲直りのキスすれば終わりなお話

66 : 2019/05/28 22:07:49 No.594859657

上位者である使徒のさらに上位者で
ただひたすら不滅で無敵なんだから
暇で仕方ないよねゴッドハンド共は

68 : 2019/05/28 22:09:32 No.594860241

ここ1年くらいガッツが
ドラゴンころしを振ってるシーンを見てない気がする…

69 : 2019/05/28 22:10:10 No.594860454

年表でいいから結末教えてくれ
いややっぱラストだけ絵で見たい

70 : 2019/05/28 22:10:30 No.594860558

ガッツはどんどん戦えない体になってるから
どう〆るのか想像つかない

74 : 2019/05/28 22:11:41 No.594860932

実際もう展開考えつかなくなってんじゃないかな

75 : 2019/05/28 22:12:09 No.594861088

いつファルコニアに住んでる人や
使途が…げるされるのかが楽しみですよ…

77 : 2019/05/28 22:12:39 No.594861252

とりあえず有事じゃないときは
あの物騒な鎧脱いでればいいと思う

80 : 2019/05/28 22:13:15 No.594861451

一応最後までの構想はあると信じたい

81 : 2019/05/28 22:13:55 No.594861675

ストーリーよりも執筆が追っつかなくなってるような…
デジタルへ移行したのに音沙汰がないってのは

82 : 2019/05/28 22:13:58 No.594861693

描き込みに関してはマシリトに叱られたんじゃないのか

89 : 2019/05/28 22:16:04 No.594862394

無駄だろうなぁなんとなく…
描き込み質量はあからさまにおとせないだろうし

83 : 2019/05/28 22:14:30 No.594861859

いつだかのインタビューで
三分の二くらいは来たとか言ってたから
構想はあるでしょ

84 : 2019/05/28 22:14:35 No.594861879

やだよ アイアンマンみたいに呼んだら
目の前に降りて来てガチャガチャ体に取り付く甲冑

87 : 2019/05/28 22:15:46 No.594862287

まあガッツとグリフィスが
決着つければいいだけだからな極端な話

90 : 2019/05/28 22:16:10 No.594862431

グリフィスはまあこの後ゴッドハンドに
反旗を翻すなりなんなり展開があるんだろう
でもリアルタイムに生きてる読者には
そんなの関係ねえんだよ!
お前のあれこれは心底どうでもいいから
キャスカがどうなったか教えろや!

91 : 2019/05/28 22:16:16 No.594862454

この人万能マンで周囲にも恵まれまくったっぽいけど
本当の意味で一番隣りにいてほしいのは
ガッツだしお嫁さんにほしいのは
キャスカだし現状全部代償行為極まりまくってて
逆に手詰まりっぽくない?

92 : 2019/05/28 22:16:20 No.594862477

すげー!拡大したらもっと細かいとこ
描き込みできるじゃん!ってなってるらしいな…

99 : 2019/05/28 22:18:56 No.594863352

正直ガッツ側も鷹側もやってること
自体はずっと茶番…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング