FC2ブログ



七つの大罪 不死身じゃなくなった途端に最弱から最強クラスになった男

1559471288729.jpg



2 : 2019/06/02 19:30:54 No.643471093

結局神器どうしたん?

3 : 2019/06/02 19:36:37 No.643473005

ばっちょのキャラの中でもかなり好きだよバン







4 : 2019/06/02 19:37:43 No.643473365

不死は甘え

5 : 2019/06/02 19:37:49 No.643473406

いや最強クラスになった後で
不死身じゃなくなったんじゃなかったか

10 : 2019/06/02 19:41:17 No.643474510

そう
煉獄で不死身を活かして
死にゲーしながらレベル上げた結果
最強クラスになった

6 : 2019/06/02 19:38:32 No.643473659

もうあの執事みたいなおっさんより強いの

7 : 2019/06/02 19:39:20 No.643473890

いくらなんでもインフレしすぎ

8 : 2019/06/02 19:40:06 No.643474136

ばっちょはインフレ好きだよね

9 : 2019/06/02 19:41:00 No.643474424

あの変な世界で
数百年鍛えたみたいになったからな
ドラゴンボールも真っ青だよ

11 : 2019/06/02 19:43:33 No.643475245

なんで強いのかよく分からない人
能力奪取のスナッチと付加のギフトで強いのかな?

20 : 2019/06/02 19:50:10 No.643477531

完結するのかと思ったら普通に続いた

21 : 2019/06/02 19:51:27 No.643477961

まあ死んだアーサーとか
許さねえ…とか言ってた猫玉放置すんのか?
って思ってたし

23 : 2019/06/02 19:51:33 No.643478013

この人インフレさせるのは好きだけど、
十中八九扱いきれなくなるよな

24 : 2019/06/02 19:52:10 No.643478234

アーサー復活とかまだやることあるし

26 : 2019/06/02 19:52:26 No.643478343

不死身の力は無くなったけど
地獄だか魔界だかで
何千年だか何万年だか戦い続けた結果
アホほど強くなったんだっけか

28 : 2019/06/02 19:53:38 No.643478770

魔神王の方は色々やってるけど
女神族とは特にいざこざ無いね

29 : 2019/06/02 19:53:57 No.643478884

アーサー死んでから結構経った気がするな

31 : 2019/06/02 19:55:35 No.643479481

最近の話読んでて初めて知ったんだが
最高神って滅んでいたの?

35 : 2019/06/02 19:58:31 No.643480486

さらっと死んでたことになってたね
魔神王倒したから
次は天界戦争でもやるかと思ってたけど

45 : 2019/06/02 20:04:36 No.643482409

やっぱ描写無かったよねぇ
メリオダスに呪いかけたのは最高神だけで
張本人滅んでいるから解除可能とかさらっと出てきた

32 : 2019/06/02 19:55:36 No.643479487

卑怯番長と同じで作者から贔屓されてる感じが

33 : 2019/06/02 19:58:14 No.643480381

作者お気に入りではあったと思うけど
贔屓かっていうと便利だからよく死んでた感じ

34 : 2019/06/02 19:58:15 No.643480390

常に強かったあれと違って
ここまでボロボロで最弱まであったから違うくない

38 : 2019/06/02 20:01:13 No.643481350

この作品に限った話ではないけど
不死身じゃなくなった途端肉体頑丈になるんだよな

39 : 2019/06/02 20:01:42 No.643481510

太陽返したらエスカノールは
戦力外なんだけどどうするんだ
代わりにマエルが加入するのか

41 : 2019/06/02 20:03:02 No.643481916

今が最終章なのかまだ二章目続いているのか
魔神王が続投だから分かりづらい

43 : 2019/06/02 20:03:58 No.643482212

精神と時の部屋の超強化版な
生存する事がほぼ不可能な世界で
数万年くらい延々と過ごして
戦闘もこなして強くなったんだったか

46 : 2019/06/02 20:04:51 No.643482480

不死身の時の癖が抜けず
うっかり大技喰らってそのまま死ぬとかあったら
面白いけどそんな展開は絶対ない

48 : 2019/06/02 20:05:21 No.643482627

魔人王戦見てる限りヴァン>団長以外の
団員全員くらいの差になってる

50 : 2019/06/02 20:06:31 No.643483015

キングもかなり強そうだけどね
ヴァンのが強そうだけどキングも
遠隔操作で消耗してなければ結構戦えそうだった

53 : 2019/06/02 20:07:27 No.643483290

能力マエルに渡しちゃった
傲慢おじさんこの先どうすんだ

57 :2019/06/02 20:10:43 No.643484256

自由人HEROみたいな
インフレぶりと主要キャラの
取り残されぶりだなぁと思ってた

58 : 2019/06/02 20:11:14 No.643484420

魔神王はもう喋る度に
どんどん小物チックになって行くのが
腹筋に悪かった

59 : 2019/06/02 20:11:42 No.643484578

エスカは強すぎるし
負ければキャラ崩壊だから
扱い難しいので退場させられちゃうのかな

60 : 2019/06/02 20:12:14 No.643484745

最高神何故か出てこないと思ったら
死んでたの!?何でそんな打ち切り展開みたいな

61 : 2019/06/02 20:13:42 No.643485228

アーサーに憑いてた煉獄産のナマモノが
今後のカギを握るんやな
多分

62 : 2019/06/02 20:13:56 No.643485299

まあ円卓編(仮)の頃には
新しい太陽の騎士が現れるから
そいつがマエルから太陽を受け取るんだろう
そして団長とエリザベスの子トリスタンや
バンとエレインの子のランスロットと
一緒にチーム組むよ

65 : 2019/06/02 20:21:03 No.643487483

女神族編があると思ってたけど
最高神死んでたのか…

67 : 2019/06/02 20:23:54 No.643488417

一昔前までは出る度にボロクズにされてたのに
今では魔神王と殴り合える

69 : 2019/06/02 20:26:20 No.643489175

7つの大罪の残念な所は敵側に
キング・ブラッドレイのようなやつがいないところ
どいつもこいつも強いんだがどうしようもなく女々しい

71 : 2019/06/02 20:26:57 No.643489395

またバンさんが死んでおられるぞ!
がなくなるのは寂しいな

73 : 2019/06/02 20:28:21 No.643489865

不死身じゃなくなったことより
顎の所の傷跡が消えないことのほうが気になる

74 : 2019/06/02 20:29:16 No.643490160

チャンドラーとキューザックが約17万
二人が合体した原初の魔神がシンプルに考えて34万
消滅を覚悟で戦う本体リュドシエルが原初に優勢で34万以上
終局の魔力で追い詰められるほどに
強くなった原初がリュドシエル以上
その原初を一発で倒す太陽マエル
その太陽マエルと七つの大罪がが
まるで相手にならない魔神王inメリオダス
その魔神王メリオダスと
ステゴロで何とか勝負になるのが修行後バン

75 : 2019/06/02 20:29:52 No.643490381

アーサー復活タイミングが読めない
流石にもう魔神王inゼルドリス
倒すだけだと思うのだけど
ゼルドリスの魔力が魔神王特攻で
メリオダスが現世に留まれるようになるとか?

76 : 2019/06/02 20:30:01 No.643490431

インフレについてけずに
仲間がその他大勢扱いになってしまうのが
あるあるやな

77 : 2019/06/02 20:30:58 No.643490756

同格になったことすらないディアンヌ…

81 : 2019/06/02 20:32:54 No.643491395

ゼルドリスもマエルと
結構良い勝負になってたし原初とは一体

82 : 2019/06/02 20:34:03 No.643491767

煉獄の中で不死身とはいえ
岩で固めて一生動けないままにするとか
魔神王は出来ると思うんだが

84 : 2019/06/02 20:35:21 No.643492189

魔神王も何か本気でやってない感あった
多分茶番だよ

87 : 2019/06/02 20:37:15 No.643492851

つかバンの数千年間の戦いに付き合う
魔人王もすげえわ

89 : 2019/06/02 20:38:49 No.643493385

エリザベスの呪いは魔神王
メリオダスの呪いは最高神
魔神王が復活したのでエリザベスの方が復活した
最高神はその台詞的にもういないっぽい

95 : 2019/06/02 20:42:51 No.643494736

そうなんだ逆だったんだありがと
にしてももう死んでたのか…なんのこっちゃ

91 : 2019/06/02 20:40:03 No.643493828

煉獄で生きてきた期間に比べたら
現実に戻って生きられる時間なんて
セミの一生だよな
5億年ボタンほどじゃないが
そんな環境にいたら心はどんな感じなんだろう

92 : 2019/06/02 20:40:14 No.643493880

ワイルドを追い返すだけに
留めてたり何か甘いんだよな魔神王

93 : 2019/06/02 20:41:00 No.643494138

何万年も戦ってたらすでに他の仲間よりも
友情深いだろ

94 : 2019/06/02 20:41:29 No.643494305

一応じっくりマエルだのやってたのに
魔神王が1番雑に処理されたのう…
聖戦の理由マジで
メリオダス乗っ取りたかったダケーなんか

96 : 2019/06/02 20:43:07 No.643494826

最高神は存在しないけど
マエル以外の四大天使みたいに
依り代があれば召喚できそう
器になりそうなのはアーサーとかかなぁ

99 : 2019/06/02 20:49:30 No.643496984

魔神王と戦ってたバンの人生が100としたら
現実でのバンの人生って1もないと考えると
なんか色々と突っ込みたくなる

100 : 2019/06/02 20:56:19 No.643499283

バンはあれだろ?
不死身の特性生かして、
FFの天国に一番近い島みたいなとこで修業して
レベル上げして、防御力と身体能力と
属性ダメージ軽減を磨いた感がある
現実世界に戻ってきて嫁に不死身の特性返却したけど
攻撃力が弱いから神器でどうにかするんでしょ
巨人の方はあれどうすんだ?これ以上磨きようないでしょ

101 : 2019/06/02 20:59:53 No.643500473

ディアンヌはもう直接戦闘には
間違いなくついてけないから
バフ役で活躍すればいいんだけどな…

105 : 2019/06/02 21:04:19 No.643502066

メリオダスは何かキャラというより
概念みたいになってきてるな

111 : 2019/06/02 21:26:09 No.643509627

エスタロッサ=マエルになった時は
収拾つくのかと思ったが
結構いい具合に着地させたのは流石というか

113 : 2019/06/02 21:28:38 No.643510534

そこは久々に本当に面白かったよ
なんで私がに明確な答えがあったのもよかった

114 : 2019/06/02 21:29:06 No.643510727

次の世代やるんだとしたら
繋ぐ為のエピソードなんだろうか?

115 : 2019/06/02 21:30:11 No.643511088

確かにエスタロッサとマエルの
着地点はさすがベテランだと思った
「あいつがそういったあいつがそういった」
ってメンタル弱った人間の心理よく理解してるよ
理性が戻った直後の
全て自分が行ったことと
諦めの境地もさすがかと思った

116 : 2019/06/02 21:31:56 No.643511686

マエルでも4つでキャパオーバーした
戒禁を全て取り込んで
魔神王の依り代になったのは
いったい何ドリスなのか心当たりはあるか?

118 : 2019/06/02 21:34:14 No.643512515

タイプ属性的に闇属性の戒禁を光属性の
女神族が取り込むのは本来無理
マエルだからギリギリ4個まで耐えられた

119 : 2019/06/02 21:35:24 No.643512896

インフレのコントロールと
キャラクターの動かし方が作品を経て成長してる
ライジングインパクトでは
キャラクターが生き生きとしてたけど
沢山のキャラを扱いきれたとは思えないし
インフレ度合いも凄まじかった
ブリザードアクセルでは日本のTOPは
扱いきれなかったけど、海外のライバルは
いい感じにドラマ作り上げてた
金剛番長は終盤までいい感じにバトルしてたと思う

120 : 2019/06/02 21:36:54 No.643513441

いけ好かないキャラだった
リュドシエルもエリザベスに厳しかった理由や
ヘンドリクセンとの僅かな会話で
一気に好感度上げるから凄い

122 : 2019/06/02 21:38:27 No.643513980

ヘンドリクセンは窮地で
さらばだザラトスとか覚悟決めて台詞いうと、
絶対に生き残るフラグ

123 : 2019/06/02 21:40:53 No.643514813

今の魔神王はエスタロッサと同じ臭いがする

126 : 2019/06/02 21:43:06 No.643515600

アーサーの選定の剣とかいう雑魚剣はどうすんだ?
あれ過去の達人全員最上位魔人の
片割れにビビってるじゃん

127 : 2019/06/02 21:44:48 No.643516165

あの剣はアーサーの魔力と合わさって
チートになるっぽい

129 : 2019/06/02 21:46:54 No.643516829

キングだけデザイン変わりすぎてんね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ソウルイーターって過小評価されてるとこあるよね Jul 10, 2019
ガキが大人にマウント取る漫画やアニメを見ると イラッとするお年頃になった Jul 10, 2019
悟空ほど友情に厚い男はいない Jul 10, 2019
ぼく勉 アニメを期に改めて1巻から読んでるけどこの子かわいいね Jul 10, 2019
宇崎ちゃん 3巻の表紙良い顔してる Jul 10, 2019
本に限らず昔流行ってたのがふと気になってやってみてハマるのってわりとあるよね Jul 10, 2019
双亡亭 まるでそういうの気にしないように思われてるけど 普通に評価されたいよ? Jul 10, 2019
河松すごくいいデザインしてると思う Jul 10, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3396)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (324)
スポーツ (198)
バトル ファンタジー 格闘 (429)
グルメ 料理 (379)
ジャンプ (6086)
ドラゴンボール (422)
ONEPIECE (769)
NARUTO BORUTO (302)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (537)
ジョジョの奇妙な冒険 (539)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (95)
僕のヒーローアカデミア (207)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (73)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (195)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1059)
進撃の巨人 (158)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1345)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (135)
だがしかし (114)
チャンピオン (884)
刃牙シリーズ (267)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (374)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (586)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (929)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (619)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (195)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (192)
角川系 (102)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (51)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1016)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (111)
海外 アメコミ (46)
その他 (1448)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR