FC2ブログ



最高幹部全員10億超えのカイドウの所と比較すると

1559812034337.jpg


10億超えカタクリだけだけど
平均値がすごい高いイメージがあるビッグマム海賊団

3 : 2019/06/06 18:09:47 No.596995448

のびのびしてんなこいつら…







4 : 2019/06/06 18:10:10 No.596995529

2番隊隊長のエースが5億なのが辛い白ひげ

5 : 2019/06/06 18:10:23 No.596995568

そりゃ鬼の居ぬ間に…だからな

6 : 2019/06/06 18:12:04 No.596995982

カイドウのところは実力だけじゃなくて
有害度が高すぎる

8 : 2019/06/06 18:12:24 No.596996055

まとめ役としてはペロス兄のほうが適任

12 : 2019/06/06 18:13:02 No.596996179

海賊王の息子なのに五億すか笑

16 : 2019/06/06 18:16:13 No.596996781

近年ならシロヒゲもマムもシャンクスも
あんま民衆襲わんだろうしな

17 : 2019/06/06 18:16:51 No.596996898

マムはお菓子の材料目当てに
気軽に略奪してそうっていうかしてる
描写あった気がする

18 : 2019/06/06 18:16:59 No.596996926

エースはルフィみたいに三大機関殴りこみとか
天竜人人質事件とか
起こしてないだろうから大分すごい

19 : 2019/06/06 18:17:57 No.596997108

白ひげのとこは○番隊が実力順じゃないとかで
マルコジョズビスタあたりが
全員10億越えとかだったり…しないか

20 : 2019/06/06 18:18:45 No.596997282

スモやん相手に勝負つかねえとか言ってた
情けない敗北者の息子

21 : 2019/06/06 18:19:24 No.596997406

生きてればエースはロジャーの子供補正で
懸賞金爆上がりだっただろう

22 : 2019/06/06 18:19:50 No.596997499

カイドウの所の幹部は
KQJの次が飛び六方でいいんだっけ

23 : 2019/06/06 18:20:43 No.596997676

家族ってのもあるけど
マムがいなくなっても一切荒れないの凄いな

24 : 2019/06/06 18:20:55 No.596997718

まとめ役として適任だし
色々仕事しすぎだったから
このくらいの役得はあってもいいと思う

25 : 2019/06/06 18:21:09 No.596997764

ぶっちゃけほぼ実害のなかったロビンですら
オハラの生き残りってだけで
ウン千万とかつける雑さだから…

26 : 2019/06/06 18:22:27 No.596998006

読めるということが大罪だから

27 : 2019/06/06 18:23:42 No.596998267

エースはむしろ額を上げると
注目度上がってロジャーの生き残りって
バレるリスクとかあるし…

28 : 2019/06/06 18:23:55 No.596998300

ロビンの場合はポーネが読めるのが
一番ヤバいけど高値つけすぎると
それもバレる可能性あるから
むしろ抑えされてるところあるっぽいし

29 : 2019/06/06 18:24:26 No.596998395

強さで決めるもんじゃないし

31 : 2019/06/06 18:25:15 No.596998553

マムの所は5億~7億くらいの
中堅?層が凄い多いイメージある

33 : 2019/06/06 18:26:35 No.596998841

ロビンは子供じゃなかったら
もっと高かっただろうな…

34 : 2019/06/06 18:27:24 No.596999033

荒らし回ったら実力以上に
懸賞金釣り上げられるのは
作中でもはっきりしてるからな
見ろよ最近15億になった奴

37 : 2019/06/06 18:29:41 No.596999452

はー?ただちょっと世界三大機関に
殴りこみにかかり戦争で暴れ周り天竜人ぶん殴り
ドレスローザで大暴れして
万国でマムをおちょくるだけおちょくっただけですが?

35 : 2019/06/06 18:28:55 No.596999305

こうしてみると七武海の懸賞金って大分しょぼいな…

38 : 2019/06/06 18:29:58 No.596999511

七武海は政府公認だから賞金も安くなる

39 : 2019/06/06 18:30:03 No.596999530

3億超えたら上がりにくくなるらしいから
3億超えは明確に強者か
よっぽどの荒らし・嫌がらせ・混乱の元と
認識して間違い無いと思う

46 : 2019/06/06 18:33:52 No.597000377

ヒグマさん56人殺しておいて800万ベリー・・・

49 : 2019/06/06 18:35:33 No.597000753

ミホークの反応からすると
ビスタとか強そうだよね

50 : 2019/06/06 18:35:46 No.597000804

15億の男は何気に七武海を
ほぼ壊滅させてるからな…3
人倒して3人味方につけてる

51 : 2019/06/06 18:35:47 No.597000806

白髭傘下は真の馬鹿息子が2億1000万で
オーズJr.がエースと同じ5億5000万

52 : 2019/06/06 18:35:53 No.597000832

正直海軍的には
白髭健在のままの方が楽だったよな

53 : 2019/06/06 18:36:13 No.597000921

なんだかんだで命を懸けて
マムの誘導するからペロ兄は船長の器だよね…

55 : 2019/06/06 18:37:06 No.597001125

ママが死んだらこの国は終わりだ

57 : 2019/06/06 18:37:15 No.597001156

マム傘下だとペロス兄が仕切ってたんだから
ペロス兄以外船長出来ないだろ…
カタクリだってペロス兄の言うことしか聞かないだろうし

58 : 2019/06/06 18:37:45 No.597001249

次男が就くと心労と緊張で死にそうだから駄目

59 : 2019/06/06 18:38:05 No.597001320

15億の男はマムとカイドウを戦わせるよう
仕向けた頭の切れる狂人なのでもっと金額も上がるはず
赤犬は胃が痛くて死ぬ

60 : 2019/06/06 18:38:44 No.597001471

白ひげ海賊団のモブ隊長の中だと
ワノ国出身ぽいやつと
地味に黄猿にちょっかい出して
怪我とかしてない鉄球持ってた人に少し期待してる

63 : 2019/06/06 18:40:06 No.597001800

世界政府の旗を撃ち抜いて
ケンカ売って人質ごと取り返して逃げて
囚人を大量にシャバに解放して
戦争にそのまま乗り込んだりしてるからな

64 : 2019/06/06 18:40:13 No.597001827

カタクリさんは持久戦苦手そうなのはあるけど
ルフィと戦って完璧な兄であることを
気にしなくなったら普通にやれそう

65 : 2019/06/06 18:40:23 No.597001873

白ヒゲの所の雑魚連中が
パワーバランス崩している

66 : 2019/06/06 18:41:03 No.597002016

ウソップもだいたい行動が
ファンキーすぎて懸賞金爆上がりしてる枠だよね

67 : 2019/06/06 18:41:13 No.597002050

15億さんあれ色々やらかしたこと
いくつか秘匿にされての金額だよね?

70 : 2019/06/06 18:41:53 No.597002216

むしろ全部バレ出したから跳ね上がった

69 : 2019/06/06 18:41:45 No.597002188

複数の七武海を撃破、
ついでに国家転覆を起こしてルフィシンパの国へ
エニエスロビー襲撃、無事生還
インペルダウン襲撃、無事生還
四皇白ひげと共闘、ついでにタンカを切る
四皇赤髪と縁アリ、傘下が旗を燃やす
四皇ビッグマムにケンカを売る、幹部複数撃破
四皇カイドウにケンカを売る、現在攻略中
億越えの海賊を含む複数の傘下を抱える大所帯
あと革命軍トップの息子だったり
四皇幹部の息子がいたり
ジェルマの子息がいたり
ロビンやフランキーがいたりもする

72 : 2019/06/06 18:43:48 No.597002644

現四皇の黒ひげがあの額だから
実力考えれば妥当くらいだと思うルフィの額は
実際は盛られてるからもう少し低い可能性もあるけど

73 : 2019/06/06 18:43:55 No.597002674

マムの国で組織の幹部倒して
荒らすだけ荒らして逃げてるからな

75 : 2019/06/06 18:44:20 No.597002757

白ひげのとこは置いとくとして
カイドウのとこも事前の印象よりも
なんか層薄い感が…
カイドウ本人以外の部下たちが
碌な活躍してないもんだから
強いと思える奴が少なすぎる

76 : 2019/06/06 18:45:26 No.597002999

親父がドラゴンって程度だったのが
義兄も革命軍No.2で
革命軍との太いパイプもハッキリした
そんな奴が政府の機関を荒らし回ってるんだ

79 : 2019/06/06 18:46:28 No.597003258

革命軍の実行部隊だわこいつら

77 : 2019/06/06 18:46:03 No.597003159

実力や人望はカタクリの方が上ってのを
否定せず年功序列と返せるペロス兄も大物だな

80 : 2019/06/06 18:46:29 No.597003264

麦わらのところは外からみたら
海軍にも天竜人にも海賊にケンカ売って
四方にケンカ売って暴れるだけ暴れて
大損害与えて綺麗に逃げ延びてる狂犬だからな

81 : 2019/06/06 18:46:55 No.597003362

スレ画のシーン滅茶苦茶アットホームでわむ
あと同じ四皇のヤベー奴に支配されてるのに
ワノ国と万国の差が酷くない?

82 : 2019/06/06 18:47:25 No.597003485

あんま考えちゃいけないだろうけど
懸賞金高いのうようよいると
いざこの金額を払えるんだろうか

92 : 2019/06/06 18:48:51 No.597003829

そんな強いやつがホイホイやられること無いだろうし
支払いの機会があまり無いなら払えるんじゃねえの?
組織でかいし

83 : 2019/06/06 18:47:34 No.597003526

割と実害的な意味なら
そこまで無いからなマム海賊団
マム以外は割と穏健派だし

84 : 2019/06/06 18:47:42 No.597003554

ルフィさんやってる事かなり邪悪すぎて笑えない

87 : 2019/06/06 18:48:22 No.597003703

世界の敵呼ばわりされても
否定できないぞ麦わら海賊団

91 : 2019/06/06 18:48:51 No.597003828

まあ海賊だし世界の敵で間違いはないかな…

94 : 2019/06/06 18:49:11 No.597003918

世界会議へ参加できる国が約50カ国だけど
そのうちアラバスタ、サクラ王国、ドレスローザ、
プロデンス、リュウグウの5つとついでに
ジェルマと花の国の水軍が
ルフィのファンって思うと凄いよね
加盟国の1/10を押さえてるぜ海賊なのに

95 : 2019/06/06 18:49:16 No.597003946

ルフィの行動海賊ってよりも
革命軍みたいなもんだからな

101 : 2019/06/06 18:50:27 No.597004259

カイドウさんが
俺に喧嘩売ってきたと思ったら
何でリンリンのところいるんだよ!
ってキレてた時は笑った

103 : 2019/06/06 18:50:45 No.597004332

懸賞金がアホみたいに高いせいで
悪魔の実が1億ってクソ安く感じる

104 : 2019/06/06 18:51:00 No.597004388

ペロス兄を必死に爆殺して数億稼ぐよりも
500万くらいの賞金首を100人倒すの目指した方が
よっぽど効率的だと思う

114 : 2019/06/06 18:52:15 No.597004655

マムさえ居なければ本当に夢の国だけど
マムが居ないと成り立たないのが
万国の面白い所だと思う

118 : 2019/06/06 18:53:10 No.597004856

マムの子供はマムがやれって言わなきゃ
食い物目当てで他国滅ぼしたりはしないだろうね
まあ逆に言うと船長命令で
他国滅ぼすのに躊躇もしない程度には海賊だけど

121 : 2019/06/06 18:54:20 No.597005106

そもそもマムの子供達は
別に夢の国作りたいわけでも
国を治めたいわけでもないだろうからな…
母親のお手伝いしてたら
何か下手な為政者より適性あっただけで

129 : 2019/06/06 18:55:27 No.597005355

腕無くしたペロス兄は本当に可哀想だと思う

138 : 2019/06/06 18:57:40 No.597005804

カタクリの強さで10億ちょっとだから
危険性としては四皇の中では低い方なんだろうな
カイドウの所がヤバすぎるのもあるだろうが

141 : 2019/06/06 18:58:11 No.597005906

エース5億でルフィ15億って額は
四皇とはいえ穏健派とも言える白ひげの下で
割と気ままに過ごしてたのと
世界全方位に喧嘩売りまくってる
麦わら海賊団との危険度の差で考えると
まあそうなるよね……ってなる

149 : 2019/06/06 19:00:09 No.597006353

大戦は海軍も白ひげも内心(やりたくねえなあ)って
思いながら始まったのがな…

150 : 2019/06/06 19:00:19 No.597006393

麦わらってレイリー味方につけてるのも
高い要因じゃねえかな
大将でも倒せるか怪しいやつ味方とか恐ろしすぎる

161 : 2019/06/06 19:01:51 No.597006758

白しげ自体懸賞金は暴れないおかげか
高くないからそれで全体的には下がってるのかも

166 : 2019/06/06 19:03:56 No.597007261

ルフィはキレたらどんな強敵相手だろうと
噛み付くしちゃんと成果をもぎ取るからなエース以外
狂犬すぎてマジ怖い

167 : 2019/06/06 19:04:32 No.597007410

そもそも魚人島の時点で麦わらは
マムに喧嘩売ってるから根は深い

171 : 2019/06/06 19:05:21 No.597007583

カタクリ自身がペロ兄を支持するよね…
ところで一番上の長女がいたような…?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月25日 20:14:38

ペロス兄はそんな事言ってて本当に新船長決める時になったらカタクリしかいないだろって推しまくりそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 長兄が来てくれて心強いぜ Aug 11, 2020
ジョジョってスタンド以上にやばい怪異とか割といるよね Aug 11, 2020
ぼく勉 先輩ルートめっちゃ良くない? Aug 11, 2020
コベニちゃんはさぁ… Aug 11, 2020
Dr.STONE こいつ本当にすごいな Aug 11, 2020
ボンコレ 今週死ぬほど笑った侍です Aug 11, 2020
ワンピース 何なのコイツ… Aug 11, 2020
バトル漫画の住人はギャグ漫画空間に巻き込めばよい Aug 11, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4064)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7626)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1080)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (643)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR