FC2ブログ



火事場のバカ力を得るためにキン肉マンと戦いに来たのに

1560347107191.jpg



なんで知らん超人2人相手に
タッグバトルすることになってんの…?

2 : 2019/06/12 22:46:25 No.598610083

男と言うものはあまり喋るものではない
黙って両の眼で結果だけを見ておれば良いのだ







3 : 2019/06/12 22:47:35 No.598610496

業火のクソ力で勘弁して

4 : 2019/06/12 22:47:43 No.598610528

調子に乗ってタッグマッチとか言い出しちゃった
アリスちゃんが悪いところもある

5 : 2019/06/12 22:47:59 No.598610598

(キン肉マンの兄だか知らないがめっちゃ仕切られている…)

6 : 2019/06/12 22:48:47 No.598610875

勝てたとしてもタッグマッチの疲労抱えて
完璧達と戦ってマンと戦わないといけないからな…

7 : 2019/06/12 22:49:03 No.598610974

クソ力だ

9 : 2019/06/12 22:51:13 No.598611712

でも墓場も閉じられて
アタル来なくて
キン肉マン戦える状態じゃないって判明したら
それはそれでこいつ八方塞がりでどうすんだ

10 : 2019/06/12 22:51:26 No.598611798

スグルと戦うためだけに
タッグマッチ提案したのだが?
来れないならシングルでいいのだが?

11 : 2019/06/12 22:52:54 No.598612248

気付けば2戦目3戦目の状態で
万全のアタルともう一人を相手する羽目になっている

13 : 2019/06/12 22:53:18 No.598612370

自分たちもダメージあるから!とか言っても
じゃあお前らのダメージ回復するまで
待ってやってもいいが
その代わり試合会場とルールと
俺のパートナーはこちらで決めさせてもらう!
されそうだしこれは…詰みである

14 : 2019/06/12 22:54:09 No.598612609

アタル兄さんの一人で場の流れを持っていく
冷静で的確な判断力を甘く見ていたな…

15 : 2019/06/12 22:54:25 No.598612714

ザ・マンに挑んでも殺されるだけだし
感謝してもいいのでは

17 : 2019/06/12 22:55:04 No.598612939

でもパイレートマンが
腹に重傷負わせたスグルと戦っても
クソ力出す前に倒れそうだから仕方ないね

18 : 2019/06/12 22:55:07 No.598612954

こう言う交渉下手な所が
サタンに騙されてるって
説得力の裏付けになってるんですよ

22 : 2019/06/12 22:55:46 No.598613171

友情パワーじゃなくて火事場狙ってるんだっけ?

35 : 2019/06/12 23:03:22 No.598615684

友情パワー≒火事場の認識で習得を狙って来たが
現在のスグルの神越えに近い原動力は
それより先の第三段階なのを
海賊が解明してくれたところ

28 : 2019/06/12 22:59:33 No.598614471

ぶっちゃけ肝心のスグルが戦えない時点で
突っぱねるか仕切り直して良いんだけど
いつの間にか兄さんのペースに飲まれてるわ

29 : 2019/06/12 23:00:19 No.598614694

自由さで対抗できそうな
ダマシはずっと黙ってやがる…
お前無口なキャラじゃねえだろ!

30 : 2019/06/12 23:00:41 No.598614812

まあパートナー候補の大半が
友情パワー持ってそうだし大丈夫だろ多分…

31 : 2019/06/12 23:01:59 No.598615261

そもそも俺もマリキータも
連戦だというのを忘れられてるんだが?
マリキータにいたっては3連戦なんだが?

33 : 2019/06/12 23:02:18 No.598615360

話突っぱねられたところで
業火パワーっていう有力カードもあるからな兄さん

37 : 2019/06/12 23:05:09 No.598616282

でもマリキータは3戦目なのに
蓄積された疲労とかダメージとか
見せなさそうという信頼感がある

40 : 2019/06/12 23:10:24 No.598617949

アタル兄さんの勢いに呑まれず
自分優位に交渉できた奴なんて
フェニ太郎位だからな…
あいつやっぱり天才だよ…

41 : 2019/06/12 23:10:42 No.598618056

まだたった2回しか出てないのに
王位編以上のマイペースを発揮してる
ニーサンなんなん…

44 : 2019/06/12 23:11:26 No.598618307

自由超人相手に
うかつにタッグ申し込んだせいで
酷い事になっとる

45 : 2019/06/12 23:11:50 No.598618416

むしろスグルの火事場は
理論上もうほぼ無理だろうし
業火ラーニングされた方がヤバイのでは?

48 : 2019/06/12 23:13:13 No.598618865

みんなから死んだと思われてたのに
唐突に復活してた
阿修羅マンの可能性もある気もする

50 : 2019/06/12 23:13:40 No.598619013

まずちゃんとしたマグネットパワーラーニングさせて
オメガの星救いに帰らせる予定なのかも

51 : 2019/06/12 23:13:52 No.598619091

アタル兄さんは戦国時代的な背景だと
めちゃくちゃ輝くのは間違いないよね

55 : 2019/06/12 23:15:01 No.598619419

よりにもよってキン肉マン世界で
最凶レベルに周囲の空間を侵食する
にーさん相手にするから…
オメーそういうとこだぞ!

58 : 2019/06/12 23:15:44 No.598619622

1億パワーの代わりに
スグルの傷を治すのもビッグボディか
マリポーサをこの場に呼ぶことも
出来ると思うのだが!?


59 : 2019/06/12 23:15:45 No.598619633

まぁネプチューンだよね
マグネットパワーとかアリステラとか
超人閻魔とか色々因縁あるし

60 : 2019/06/12 23:16:01 No.598619704

Ⅱ世考慮してニンジャの可能性も
Ⅱ世になってもアタルと唯一組んでる
元血盟軍アイツだけだし

61 : 2019/06/12 23:16:53 No.598619996

うっかり業火のクソ力を
ラーニングしたら大変なことになるな

63 : 2019/06/12 23:17:13 No.598620130

タッグ戦といえばネプみたいなとこある

65 : 2019/06/12 23:18:11 No.598620482

三階の馬鹿がワープホール
開けてくれたらもっと楽なのに…

67 : 2019/06/12 23:18:48 No.598620718

せっかく墓場の穴ふさいだのに
まさかその墓場から呼ぶとは言うまいな?

68 : 2019/06/12 23:19:00 No.598620787

ネプはまずマグパ使う使わないってのと
使わないなら使わないで
俺をマグネットパワーだけの男と思うなー!
とかで話作りやすそう

73 : 2019/06/12 23:21:40 No.598621621

ニンジャはカラスマン戦で引き出し出し尽くしたから
もう無理だろう…

79 : 2019/06/12 23:23:17 No.598622095

念には念をと2回目の神ごろしに
さっきの力の予習にもならなければ
スグルの火事場をこの目で見ることさえできない…

80 : 2019/06/12 23:23:19 No.598622107

サダハルに来てほしいけど
流れ的にはネプかな

82 : 2019/06/12 23:23:46 No.598622230

あれ?知性の神は1億パワー付与で力使って
残虐の神は誰か一人召喚で力使う
剛力と飛翔と技巧の神は何してんの?

88 : 2019/06/12 23:29:11 No.598623894

もしかしたらマリポーサとビッグボディも
この後で剛力と飛翔の神に頼んで
ワープしてくるかもしれない

84 : 2019/06/12 23:25:37 No.598622780

アタル兄さんは真ソルジャー倒してるから
ひょっとしたらもう一億パワー越えを
やってるのでは?

86 : 2019/06/12 23:28:08 No.598623598

火事場のほうがなんか伝染病みたいなことになって
業火のクソ力がどういう扱いになるのかすごい気になる

90 : 2019/06/12 23:30:35 No.598624335

多分血盟はみんな(オレか…!)って思ってるし
ニーサンだから他の奴らも(オレかも…)って思ってる
テンション上がってないのは
アリスちゃんとダマシマンだけ

92 : 2019/06/12 23:31:55 No.598624732

あのキン肉マンソルジャーと
タッグ組む機会なんて早々無いし
みんな自信はあるから俺が選ばれるにちがいない…!
状態だろうし来週のプレゼン合戦が楽しみ

94 : 2019/06/12 23:32:15 No.598624822

パイレートが副官的ポジションだったのに
居なくなってから急に隣の親友面し始めて
ついでに強度も200万上げたダマシ

95 : 2019/06/12 23:32:30 No.598624906

マリキータは超人強度パイレートより高かった時点で
スグル超えしない限りゼブラに勝機はなかった…

98 : 2019/06/12 23:34:23 No.598625473

下手したらあやつも
自分もあり得るのかこれとか思ってそう

99 : 2019/06/12 23:34:43 No.598625576

やっぱアタル兄さんはおかしいよ!

100 : 2019/06/12 23:34:46 No.598625587

蘇生とか傷を癒すの方が簡単だし
一億パワーも授けられるぞ
キン肉マンやロビンマスクと
組みたくないのかキン肉アタルよ

103 : 2019/06/12 23:35:49 No.598625950

ロビンはアタル兄さんが
フェイスフラッシュでついでに
復活させても違和感ないから困る

104 : 2019/06/12 23:36:14 No.598626075

いきなり出てきて
全員から熱いラブコール送られるんだから
やっぱアタル兄さんはすげえよ…

106 : 2019/06/12 23:36:30 No.598626158

突然出てきて戦う前から主導権を完全に握るな

108 : 2019/06/12 23:37:08 No.598626327

アリスちゃんがザル過ぎるから
誰でも主導権握れる状態なのが酷い

115 : 2019/06/12 23:39:01 No.598626902

そもそもアタル兄さん王位編以降消えてたわけで
後付で今まで何やってましたやり放題だからな・・・

121 : 2019/06/12 23:40:18 No.598627343

アタル兄さんマリキータ以上に
予測不可能な事するからな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月14日 19:13:24

自由を求めて王位捨てるぐらいだし当たり前だよなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 鶴見中尉 最初から全部知っておられたのですね Jun 20, 2019
少年サンデー2019年№29 感想まとめ Jun 20, 2019
銀魂 本当に終わってる…! Jun 20, 2019
フランケン・ふらんの新刊出てた Jun 20, 2019
ゴルゴでありがちな戦う前は自信たっぷりな敵いいよね Jun 20, 2019
こんだけ人が死んでるのに・・全然宝探しやめへんな こいつら・・ Jun 20, 2019
ふしぎ研究部 ののちゃんの洗浄剤ちょっと欲し Jun 20, 2019
かぐや様 ミコちゃん何があったの…? Jun 20, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3353)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (319)
スポーツ (195)
バトル ファンタジー 格闘 (427)
グルメ 料理 (371)
ジャンプ (5994)
ドラゴンボール (408)
ONEPIECE (756)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (197)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (532)
ジョジョの奇妙な冒険 (535)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (37)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (204)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (71)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (192)
るろうに剣心 (78)
マガジン (1049)
進撃の巨人 (153)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1336)
名探偵コナン (92)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (134)
だがしかし (114)
チャンピオン (874)
刃牙シリーズ (264)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (370)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (45)
青年 (583)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (917)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (144)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (611)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (57)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (190)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (187)
角川系 (100)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (863)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (211)
ニュース (77)
雑誌 (129)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (1009)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (108)
海外 アメコミ (45)
その他 (1440)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR