FC2ブログ



五等分の花嫁 一花の恋は把握してないのか

1561497439424.jpg




2 : 2019/06/26 06:22:29 No.601900842

林間で男女の仲となればどうこう言ってたはずなのにな
3年時もモテ期がきて相手は12って言ってるしこの辺謎

3 : 2019/06/26 06:24:27 No.601900962

目の前でモーションかけまくってた2は
確信出来たけど1はまだごじょじょから見て
確信に至る材料が無いんだろう







4 : 2019/06/26 06:27:35 No.601901118

今週の反応的に実はもう
フータローに惚れてた的な展開はなさそうね

5 : 2019/06/26 06:30:15 No.601901258

お前も戦列に加わるんだよ!

6 : 2019/06/26 06:31:36 No.601901320

五月視点だと確信できるとこないんだっけ?

7 : 2019/06/26 06:34:34 No.601901469

このあと一花が一時離脱と再復活するだろうから
多分そこで一花の矢印わからないのが
何かしらのギミックに使われるのかなぁ

8 : 2019/06/26 06:36:58 No.601901605

一花は三玖に対して負い目があって
写真持ってて過去の京都の出来事把握してて
一時離脱しそうってかなり今後の展開の
キーマンになりそう

9 : 2019/06/26 06:37:12 No.601901619

少なくともごじょじょから
風太郎に自覚するレベルの恋心は
無いと見ていいかな…

13 : 2019/06/26 06:47:12 No.601902198

読者からしたらお前が一番の混乱の元だよ

14 : 2019/06/26 06:48:01 No.601902252

ごじょじょはもちもちしてるな

16 : 2019/06/26 06:52:42 No.601902569

こう鈍いと四葉の矢印確定出来てるのが逆に驚きだな

17 : 2019/06/26 06:53:59 No.601902656

つまりこれから惚れるのか

18 : 2019/06/26 06:54:50 No.601902721

仮にごじょじょが事故キスしてて
私はどうすればいいんでしょうだと
セリフのニュアンスが変わって面白いな

20 : 2019/06/26 06:56:54 No.601902859

ヨツヴァーさん!見ててくれよ!!!

21 : 2019/06/26 06:57:42 No.601902920

お嫁さんのヘッドフォンがタイヤに見える

22 : 2019/06/26 07:00:18 No.601903078

今回ごじょじょ視点が多い事から
今後の参戦に淡い期待を抱いてますよ俺は

24 : 2019/06/26 07:02:28 No.601903193

かーちゃんの命日飛んだしやらないんだな
これがもしやごじょじょ編だったり?

25 : 2019/06/26 07:03:50 No.601903272

どうしたらいいんでしょうって言うが
お前積極的に四葉の応援してたよな?

26 : 2019/06/26 07:03:57 No.601903281

参戦するのはいいが
こう丹念に鐘キスの否定材料出されると
わざわざ参戦させる必要あるかは
疑問に思えてくる

27 : 2019/06/26 07:04:29 No.601903307

本当に今日は綺麗な満月ですよ

32 : 2019/06/26 07:13:41 No.601903876

4応援してたのに
それ以外の姉妹も1人の男に
惚れてるぞーとなったら
どうしたらいいんでしょうともなるさ

33 : 2019/06/26 07:14:44 No.601903948

鐘キス自体は事故だし
メタ的にはごじょじょがやっちゃってたほうが
こじれて楽しいけど花嫁になっちゃうという

34 : 2019/06/26 07:16:19 No.601904034

お姉ちゃんにいい感じのイベントフラグが見えてきた

35 : 2019/06/26 07:16:23 No.601904041

写真見た時点で四葉だと気づいて
そっから四葉の行動見てれば
鈍感ごじょじょでも気づくかもしれない
というか他が気づいてないのが
おかしなくらい序盤の四葉は卑しすぎる

36 : 2019/06/26 07:17:01 No.601904077

今後はともかくとりあえず現時点では
五月はフータローに惚れてないよね?

37 : 2019/06/26 07:17:44 No.601904111

ごじょ視点だと四つ葉が
確定で一花が未定なんかい

38 : 2019/06/26 07:17:59 No.601904126

思い出の子鐘キスの子結婚する子がそれぞれ別人

42 : 2019/06/26 07:20:12 No.601904267

混乱を避けるため姉妹から
フータローを引き離そうとして
結果的に泥棒猫ムーブになるごじょじょが見える

44 : 2019/06/26 07:21:32 No.601904344

ごじょじょは四葉の問題解決しない限り
鈍感野郎としか恋愛的には思ってないだろうし

51 : 2019/06/26 07:31:15 No.601904957

花嫁が四葉なんだろうけど
鐘キスがの相手が四葉とはとても思えない
そんなことできるメンタルとは思えないじゃん…

52 : 2019/06/26 07:31:15 No.601904958

私たちは敵じゃない!って泣いてた
長女見て何を思ってたんだ

54 : 2019/06/26 07:32:39 No.601905050

みんなを応援するけど
胃が痛てぇ!とか言いながら
段々自分も惚れてく卑しいポジションにならない?
大丈夫?

63 : 2019/06/26 07:40:45 No.601905654

単行本派だけど最新巻は辛かった
雨降って地固まるイベントとしてたけど
そんな綺麗に固まるかい!

64 : 2019/06/26 07:41:01 No.601905676

上杉君全然気付く素振りを見せません…
こうなったら…変身!
ってやったら四葉に捕獲されて
なんか三玖応援作戦とかいう
得体の知れないものに巻き込まれた哀れな女…

65 : 2019/06/26 07:41:46 No.601905732

文系ちゃんみたいな立ち位置になってきたごじょじょ

66 : 2019/06/26 07:46:26 No.601906121

前からごじょじょは奇行種扱いされてたけど
今回の話でようやくその意味が分かった
色んな意味で本当に読めねぇなコイツ

67 : 2019/06/26 07:47:23 No.601906195

意味は予想された上での奇行種扱いだし…

68 : 2019/06/26 07:49:02 No.601906328

地固まるというか土俵を作り上げたというか

69 : 2019/06/26 07:49:28 No.601906363

ごじょじょ林間学校で寝てるフータローに
一花が手を伸ばしてたの見てなかったっけ

71 : 2019/06/26 07:53:22 No.601906698

自分だけ五つ子ゲームを
デミグラスされたから見分けられるか試してみた!
滑った!転んだ!ベルキッス!これだ!

72 : 2019/06/26 07:55:15 No.601906835

そもも零奈で変装してんだから
わざわざそっちでもやる理由がないよ…

75 : 2019/06/26 07:58:52 No.601907132

ごじょじょの恋愛関係の
鈍さはフータローと同レベル
らいはちゃんの方がまだマシと思われる

76 : 2019/06/26 08:00:20 No.601907255

でもそんな鈍感ごじょじょだけが
四葉の気持ちに気付いてるんだよな…

77 : 2019/06/26 08:01:36 No.601907363

気づいてるも何も本人から話聞いてるからな

78 : 2019/06/26 08:03:35 No.601907523

京都でなし崩し的に
戦線に加わったのは雰囲気だったのか…

79 : 2019/06/26 08:04:03 No.601907572

風太郎は友達増えたのに
ごじょじょはどうするんだよ…

80 : 2019/06/26 08:04:22 No.601907597

フー君が零好きになって
頭を抱えるごじょじょみたいなことになるかもしれない

82 : 2019/06/26 08:05:13 No.601907680

どうしたらいいのでしょう!?してる五月は可愛いから
フータローwithらいはは
五月がドキドキするようなイベントを仕掛けちゃってほしい
最終的に誰とくっつくかはこの際関係ねえ

87 : 2019/06/26 08:08:37 No.601907967

一巻読んだ頃は
五女が癒しになるとは思わなかったよ

90 : 2019/06/26 08:11:36 No.601908258

ごじょじょが現時点では
惚れてないように見えるかもしれんが
忘れたのかこいつはごじょじょだ
何を考えているのかわかるもんか

92 : 2019/06/26 08:17:16 No.601908773

スレ画のごじょまんじゅうかわいい

93 : 2019/06/26 08:19:36 No.601909004

このコマみんな可愛いよ

110 : 2019/06/26 08:46:09 No.601911356

風太郎が恋愛教本読みはじめたのが
四葉が自分によそよそしくなったのが
理由とかだったらいいのになー

111 : 2019/06/26 08:46:23 No.601911381

色気より食い気

113 : 2019/06/26 08:50:37 No.601911781

何にしろ風太郎がクラスに溶け込めたと同時に
初めて自分の中の五つ子の存在の
大きさを自覚してて目頭が熱くなりましたよ私は












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
オムライスって言われてみればケチャップオンケチャップは謎だな… Aug 13, 2020
鬼滅の刃とか読んで思うけどマンガって絵が下手でも売れるんやな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7634)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1082)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR