FC2ブログ



戦闘部隊の三番手いいよね

1561671538290.png



実力を隠している
上司に対する厚い忠誠心
戦う相手を認める度量の深さ
ハゲ

2 : 2019/06/28 06:42:38 No.602370818

最後で台無しだな







3 : 2019/06/28 06:46:08 No.602371023

ジャッカル桑原

4 : 2019/06/28 06:52:46 No.602371447

傷薬で戦巧者感も演出

6 : 2019/06/28 07:00:45 No.602371975

馬鹿にされるために
生まれてきたとしか思えない卍解

7 : 2019/06/28 07:04:15 No.602372198

見た目とコンセプトは好きなんだけどな
打ち合ってゲージ貯めないと
力発揮しない→脆くて打ち合ってるとすぐ破損する
→破損したらもう治せないのコンボが嫌がらせすぎる

8 : 2019/06/28 07:06:29 No.602372357

直せない設定さえなかったら
弱いだけですんだのに

9 : 2019/06/28 07:08:34 No.602372506

斬魄刀ってほんとうに
当たり外れが大きいよな…ってなる

10 : 2019/06/28 07:09:36 No.602372595

隊長格以外で唯一の卍解使いという
美味しすぎる設定も最終的には
失われてしまった…

11 : 2019/06/28 07:09:57 No.602372620

ゲームシステムに
キャラコンセプトが噛み合ってない系の弱キャラ

12 : 2019/06/28 07:10:16 No.602372649

キャラ自体は好き

14 : 2019/06/28 07:21:53 No.602373588

小説で一向にフォローされない辺り
先生の不評でも買ったのかこのハゲ

15 : 2019/06/28 07:30:55 No.602374352

作中ハッキリ直せないと
宣告されたのをひっくり返すのは厳しかろう...

16 : 2019/06/28 07:40:56 No.602375333

葬式の準備されちゃう

17 : 2019/06/28 07:41:49 No.602375403

なんで壊れたら修復できないなんて設定を?

18 : 2019/06/28 07:46:00 No.602375819

例外はいるから…
ハゲは例外どころか名指しされてるけど

19 : 2019/06/28 07:47:44 No.602375996

こいつもわんこみたいに
自動回復できるようにすればよかったのに

20 : 2019/06/28 07:48:56 No.602376094

最初から全力出せないのに
脆いとか卍解の面汚しすぎる…

21 : 2019/06/28 07:50:11 No.602376212

見た目だけ修理して貰ってるのがダサすぎる

22 : 2019/06/28 07:53:19 No.602376521

完全に壊れたら真の能力が…
とかであってほしかったが
シリーズが終わって救済の可能性も消えた

23 : 2019/06/28 07:59:38 No.602377091

後付けか知らんけど
破壊後の修復不可設定の煽りを最も受けた男

26 : 2019/06/28 08:10:48 No.602378315

霊力の発生源とブースターみたいなの壊しちゃえば
戦えなくなるみたいな都合よく使われては
忘れられる弱点設定もあるのにどうしてこいつだけ…

27 : 2019/06/28 08:12:23 No.602378499

後付作業はそもそも
こいつが体張る必要もなかったって
茶番にするので忙しいし…

28 : 2019/06/28 08:13:53 No.602378670

スレ画はハゲの面汚し
和尚とか山爺とか強いハゲの多い漫画なのに…

29 : 2019/06/28 08:15:04 No.602378799

まあ三席の割には強い

30 : 2019/06/28 08:15:40 No.602378874

零番隊修行前の恋次みたいに
実は斬魄刀に認められてないだけなんじゃないの?
ガチ性能でアレだとあんまり過ぎる

31 : 2019/06/28 08:15:55 No.602378900

本人の強さ以上に
優遇されるか否かが大きい気がするんだ

33 : 2019/06/28 08:19:45 No.602379327

まず間違いなく弓親の方が圧倒的に強い

34 : 2019/06/28 08:21:16 No.602379513

師匠にどのくらい強いのか聞いたら
反応に困る位置にいると思う

35 : 2019/06/28 08:25:01 No.602379909

弓親の刀やべえよね…
それをポリシーと友のために使ってないだけで

36 : 2019/06/28 08:25:58 No.602380008

傷薬もきっと斬魄刀の能力
本当は回復系の能力なのに
ハゲが無理して戦闘に特化させたからああなった
つまりハゲはヒーラー

37 : 2019/06/28 08:26:17 No.602380041

完全にぶっ壊れたら剣ちゃんみたいに
霊圧垂れ流しになって
超強化されるとかであって欲しい

38 : 2019/06/28 08:26:25 No.602380059

むしろハゲが一番マシなポイント
あとは全部ダメな方向に働いてる

39 : 2019/06/28 08:26:28 No.602380067

スロースターターだから
その分マックスは人より高い
ということもなくむしろ恥を知れ恥をってくらい低い

41 : 2019/06/28 08:28:33 No.602380310

射場さんから卍解の習熟度低すぎって言われてるし
熟練者になればもっと高性能な
卍解になってたのでは?

42 : 2019/06/28 08:28:38 No.602380315

一応あの時点だとこいつが当たったエドラドは
グリムジョーの配下ではトップクラスで
他の連中もルキアにやられたカスを除けば
限定解除に驚いた隙を突かなきゃ危なかったって
あの場の最高戦力の素人がくらいには強いかんな!
後のインフレについていけなくなってこのざまだけど

43 : 2019/06/28 08:29:00 No.602380347

剣八にこだわらない方が活きると思う

47 : 2019/06/28 08:30:00 No.602380443

斬魄刀の性能って完全ランダムだっけ?
それとも本人の資質の影響受けるっけ

51 : 2019/06/28 08:31:30 No.602380600

斬魄刀握る前のシロちゃんが眠ってる時に
周囲に冷気ばらまいてるので後者だと思う

50 : 2019/06/28 08:31:10 No.602380563

例え相手が強くてどうやっても勝てなかったとしても
大事な所で手抜きしたって部分は揺るがないから

52 : 2019/06/28 08:31:32 No.602380604

卍解鍛えるってどうさんだろうな
特にこいつのなんか下手に使うと壊れるし

53 : 2019/06/28 08:31:37 No.602380618

ハゲが実力隠してるけど
強くもなくハナクソなのに対して、
弓親も実力隠してるけど
解放するとかなり強いのがまた悲しい

54 : 2019/06/28 08:31:50 No.602380634

同じ条件で他の奴らが勝ってる場で
一人負けてるのはかなりきつい

56 : 2019/06/28 08:32:44 No.602380738

弓親はなんなんだろうな...
痣城にも眼つけられるし
結構レア能力なはずなんだよな

57 : 2019/06/28 08:33:39 No.602380841

痣城に関しては霊子吸収が致命的に相性悪いから…
滅却師寄りなんだよね瑠璃色孔雀の力

59 : 2019/06/28 08:35:32 No.602381044

小説版ラスボスの卍解が
既知の斬魄刀コピる能力だったけど
同じ卍解でも使い手の霊圧次第で
脅威度全然変わるって京楽さんがコメントしてるから
ハゲ本人が強くなれば良いだけの話なんだよ

60 : 2019/06/28 08:35:36 No.602381054

練度が上がれば刃の中にも
傷薬が満たされるようになるはず

61 : 2019/06/28 08:35:44 No.602381071

ハゲよりもずっと遅く
卍解習得したレンジの方が強そう

63 : 2019/06/28 08:37:05 No.602381225

寝起きをぶっ壊れる勢いで叩き起こしてんだから
斬魄刀がハゲ好きになる理由がねえ

64 : 2019/06/28 08:37:09 No.602381236

何百年かに一人しか現れない卍解の使い手に対して
使いこなすのに十年かかるって時間感覚

65 : 2019/06/28 08:37:43 No.602381291

でも始めから壊れてたら
トップギアからスタートできるんだし
別にいいんじゃない

67 : 2019/06/28 08:38:23 No.602381355

中学生に純粋な殴り合いで
負ける寸前までいった男
普通あの組み合わせなら
身体能力とか技術とか駆け引きとかつかって
ラッキーパンチも当たらなきゃ
意味ないんだぜってするじゃん
なんでボコられてんだよ

72 : 2019/06/28 08:39:07 No.602381431

いや露骨にナメプしてたろ!?

70 : 2019/06/28 08:39:00 No.602381420

壊すと出力が上がるんじゃないよ
衝撃を与えると起きるのが早くなるのと
刀身が脆い素材でできてるのは
完全に別の問題で無関係

74 : 2019/06/28 08:39:29 No.602381464

鉄拳断風よりはマシ

75 : 2019/06/28 08:40:01 No.602381519

使い方失敗しただけで
性能が悪いわけじゃないじゃんあれ

76 : 2019/06/28 08:40:02 No.602381522

他の人がMP消費して
パワーアップしたりする方式なのに、
ハゲだけは格ゲーの
必殺技ゲージを採用してるのがそもそもの間違い
出る作品間違えてんだよハゲ!

77 : 2019/06/28 08:40:03 No.602381525

下手したらエドラド戦の時点で
もうある程度壊れてるまであるんだよな…

79 : 2019/06/28 08:40:53 No.602381612

秘密主義をやめて戦闘前から構えとけ

82 : 2019/06/28 08:42:42 No.602381813

刀にスキルふって頑張ってたら
突然刀がナックルになるのは理不尽すぎる

86 : 2019/06/28 08:45:50 No.602382144

ロマン卍解ではあるから好きよ

87 : 2019/06/28 08:47:15 No.602382314

卍解鉄拳よりハゲの拳骨のが
圧倒的に強いという死神の実力格差












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月19日 21:55:11

月島さんはお前のためにしねる男なのかってガキ相手に説教してたけど
剣八がハゲのために命懸けるかって言われたら微妙だと思う

- - 2019年07月20日 20:08:10

こいつが本当は卍解を使えるのが周囲にバレたとしても本当に隊長にされるだろうか
本領発揮に時間がかかる上に使えば使うほど使い物にならなくなる卍解なんて



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
僕とロボコ 俺この漫画好きかもしんない… Aug 04, 2020
ダイヤのA読んでる奴おるか? Aug 04, 2020
ワンピース ヤマトちゃんかわいい Aug 03, 2020
あったよねファンタジー小説の映画化ブーム Aug 03, 2020
吉良吉影って結構キモいよね Aug 03, 2020
チェンソーマン 切ない Aug 03, 2020
ぼく勉の正妻 Aug 03, 2020
無茶理論の魅力 Aug 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4054)
オススメ 作品紹介 (138)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7593)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1076)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (641)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (134)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (85)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (107)
マガジン (1252)
進撃の巨人 (187)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1569)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1052)
刃牙シリーズ (310)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (432)
鋼の錬金術師 (39)
咲-Saki- (50)
青年 (680)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1140)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (198)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (150)
海外 アメコミ (51)
その他 (1723)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR