FC2ブログ



ジョジョ 矢を手にしたとしても レクイエム検定合格できるのかな…

1561774665170.jpg



2 : 2019/06/29 11:19:45 No.649852075

自称帝王だしいけるやろ
たぶん

3 : 2019/06/29 11:20:27 No.649852224

どうしてもこの状況をなんとかしたい!
ってハングリー精神があれば応えてくれるんじゃね?
吉良みたいに







4 : 2019/06/29 11:20:39 No.649852261

才能は申し分ないだろ

5 : 2019/06/29 11:21:29 No.649852410

一代であれほどの組織を築けたし素質はあると思う

6 : 2019/06/29 11:21:31 No.649852414

まあ上の地位になっても
ふんぞり返らないで
慎重に事を運ぶのは良いことだよね…
ふんぞり返ってたわ

7 : 2019/06/29 11:22:37 No.649852654

ポルポル君も合格できたし…

8 : 2019/06/29 11:22:45 No.649852679

合格率がわからん
スタンド使い100人ぐらいで試さないと

9 : 2019/06/29 11:23:45 No.649852874

こいつみたいなビクビクした生き方って楽しくなさそう…
権力と金がどんなにあっても
子供すら作れないとか寂しいすぎる

10 : 2019/06/29 11:25:32 No.649853266

やっぱこいつスタンドが
人格を持った存在なんじゃ…

11 : 2019/06/29 11:27:28 No.649853680

次回あたりの予知を見て
「ふはーw!こいつレクイエムに拒絶されてやんのw!
ビビらなくて良かったww」
って感じのセリフを吐いているとこが
小者臭さのピーク

13 : 2019/06/29 11:28:59 No.649854005

そういや吉良もスタンドに矢刺して
新能力発動させてたな

27 : 2019/06/29 11:36:18 No.649855569

あれは完全なレクイエムじゃない
準レクイエムな気がする

14 : 2019/06/29 11:29:21 No.649854093

仮に不合格でもエピタフで予知して回避できるから
自滅しないってのはホントずるい

15 : 2019/06/29 11:29:31 No.649854134

キングクリムゾンレクイエム
一気に時間が10年飛ぶ

17 : 2019/06/29 11:29:52 No.649854211

本編漫画以外の関連作品に手を出してないけど
DIOってどこから「天国」の情報を仕入れたんだろう
情報があるって事は以前それを試したり
或いは至った者もいる可能性ありそうだけど

19 : 2019/06/29 11:31:10 No.649854491

矢は進化を促してる様に見えるけど
絶頂の今を維持したいボスは
停滞してるわけだし選別判定あるなら
無理そうな感じがする

23 : 2019/06/29 11:33:28 No.649854964

チャリオッツレクイエムって
あれ本当に「チャリオッツレクイエム」なんだろうか
レクイエムに満たない段階で
刺したらみんなああなる気もする

25 : 2019/06/29 11:35:06 No.649855302

まずレクイエムってなんなんだ

28 : 2019/06/29 11:37:28 No.649855813

暴走状態に陥らず制御できてたら
シルバー・チャリオッツ・レクイエムに至れたのかな

29 : 2019/06/29 11:40:03 No.649856318

かもね
どうなったかはわからないけど

32 : 2019/06/29 11:46:38 No.649857727

本体とスタンドに一本ずつ矢を刺せば最強

33 : 2019/06/29 11:54:08 No.649859277

ディアボロって実は「死んでる」んじゃないかってふと思った
死に続けてるのは精神を支配した上での幻覚みたいな感じで
チャリオッツレクイエムが生態系をまるまる改変しようとした辺り
超常パワーは確実にあるから描写通りかもしれんけど

35 : 2019/06/29 12:27:55 No.649866428

アニメの余計なエフェクトなしに
無音で時が飛ぶ演出が最高にベネ
キンクリの能力の理不尽さヤバさがわかる

37 : 2019/06/29 12:30:31 No.649866948

俺を見ろブチャラティ
キングにふさわしいのは誰かみたいな台詞も中々

40 : 2019/06/29 12:48:03 No.649871003

来週最終回とか寂しいな
結構面白かったな5部

41 : 2019/06/29 12:50:13 No.649871485

アニメで状況が分かりやすくなった分
「これ時止めと何が違うの?」感が増した気がする

42 : 2019/06/29 12:50:29 No.649871533

良くも悪くも最短距離爆走したみたいな話だったな

44 : 2019/06/29 12:57:32 No.649873105

GEレクエムでバーンって
次につながってほしかったけど
その後すぐ終わりだから難しいか

45 : 2019/06/29 13:04:21 No.649874676

アニメで見てもわかりづらい

46 : 無念 2019/06/29 13:06:26 No.649875158

未来を予測してその結果をなかったことにできるのと
時間を止めるのって全然違う

47 : 2019/06/29 13:09:30 No.649875864

今回アニメラストでボスとブチャラティが
横並びで叫んでるのが
往年の敵と共闘してるみたいで熱い

48 : 2019/06/29 13:13:25 No.649876786

説明されてなんとなく分かったようで
やっぱりよく分からない
それがキングクリムゾン

49 : 2019/06/29 13:16:58 No.649877611

確実に先制攻撃を取れて
確実に逃げることができる能力だよ

51 : 2019/06/29 13:26:23 No.649879735

物体に干渉できない(実際はできる)能力

52 : 2019/06/29 13:29:59 No.649880548

相手が動けない間に攻撃するのはダメですけど
目潰しくらいなら許可します

54 : 2019/06/29 13:32:10 No.649881069

時を吹っ飛ばすと
当たるはずだった銃弾はすり抜けるけど
手渡しされたものは受け取ったという結果が残ってる
分からん

55 : 2019/06/29 13:36:08 No.649881953

時止めだとナイフの包囲攻撃とかには対処がむずい
時飛ばしだと普通に回避できるから
包囲攻撃では対処できない

56 : 2019/06/29 13:38:00 No.649882410

方法や過程などどうでも良いのだあー

57 : 2019/06/29 13:38:07 No.649882440

エレベーターに乗ったブチャラティに気付かれずに
トリッシュの腕を残して本体をどうやって拉致したのか
キングクリムゾンの能力でそんなことできるのかな

59 : 2019/06/29 13:41:54 No.649883245

恥パの「年若くて人目に出るのを憚った」ってジョルノの方便
年齢のくだりはドッピオに限ればボスも該当するんだな

60 : 2019/06/29 13:41:57 No.649883253

時止め能力では出来ないことで
時飛ばし能力なら出来ることって何かある?

62 : 2019/06/29 13:45:18 No.649883973

キンクリはやろうと思えば
ノーリスクで間を置かず何度も
連発できるのに慢心が過ぎた

66 : 2019/06/29 13:47:13 No.649884345

中出しした結果だけが残った

68 : 2019/06/29 13:49:57 No.649884957

時止めも入門してくる承りが
異常だっただけで本来は無敵みたいなもんだね

69 : 2019/06/29 13:55:21 No.649886096

時を飛ばす→まぁわかる
飛ばしてる間は無敵→わからない

70 : 2019/06/29 13:56:28 No.649886320

フーゴのパープルヘイズなら
ボスに有効だったのだろうか。

72 : 2019/06/29 14:00:27 No.649887166

あのスタンド毒自体は有効だろう
でもボスはカプセル割られる前に
いくらでもフーゴを腹パン出来る

71 : 2019/06/29 13:59:10 No.649886874

時止めに加えて未来予知まである
クソヤベー奴って設定だったら腑に落ちた
だからこそ対抗するには矢のパワーアップが必須って事で

74 : 2019/06/29 14:02:08 No.649887538

帝王って言う割には小悪党だよな

75 : 2019/06/29 14:03:17 No.649887771

やってることは悪の帝王のはずなんだが
読者目線だと…

76 : 2019/06/29 14:05:50 No.649888325

ラスボスが小物なのはジョジョの伝統だからな

77 : 2019/06/29 14:12:12 No.649889644

悪党は小物っていう理屈は納得感がある

80 : 2019/06/29 14:16:46 No.649890636

予知能力も持ってるとかずるい

81 : 2019/06/29 14:17:27 No.649890786

でもないと役に立たんくね?

82 : 2019/06/29 14:18:38 No.649891026

飛ばしてる最中にエピタフ見れるのもずるい
しかも間を置かず何度も使える
至れり尽くせり能力なのになんで負けた…

86 : 2019/06/29 14:28:53 No.649893106

強いスタンドなのになぜ負けた?って話なら
相手が更に強いスタンドになったからだな

83 : 2019/06/29 14:18:43 No.649891052

ドッピオ死んで予知は使えないのかと思ったけど
今回使えてた気もする

84 : 2019/06/29 14:18:50 No.649891074

パワーAですり抜け能力だけでも
トップクラスに強いけどね

87 : 2019/06/29 14:30:12 No.649893383

めちゃくちゃ頭良くないと使えない能力だとは思う

88 : 2019/06/29 14:30:44 No.649893477

ドッピオいらないような死に方だったな
せめてスタンドは別の能力でもよかったかも

89 : 2019/06/29 14:33:14 No.649893981

腹パンで貫通するほど威力あるのは相当珍しいな
スタプラでさえ貫通できないのに

90 : 2019/06/29 14:35:14 No.649894402

スタプラも本気で殴ったDIOは貫通してる
ということは鋼入りのダンとかも
あれで加減して殴ってるんだよな

94 : 2019/06/29 14:39:59 No.649895407

何時も焦ってる人

96 : 2019/06/29 14:42:52 No.649895982

予知してれば焦る事もないのに場
面場面で使い忘れてるよね…

97 : 2019/06/29 14:42:52 No.649895983

ボスはいつも追い詰められてるから
たぶんレクイエムも合格できる

99 : 2019/06/29 14:45:28 No.649896516

ボスは自分がやばい未来を予知して
その時間を消し飛ばすってやってるから
自分に弾丸が当たって死ぬとか
殴られて腹に穴が開くみたいなシーンを
何度も何度も見てもう精神がボロボロ

104 : 2019/06/29 14:54:19 No.649898520

キンクリ能力を使わなくても
会話中に時間の伸縮は自由自在みたいだな
ピストルの弾がレクイエムに命中するまでの
一瞬で喋りまくるミスタとか…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR