FC2ブログ



進撃の巨人 一般人代表

1561977879371.jpg



3 : 2019/07/01 19:46:53 No.603324366

その髪型なんなんだよ

4 : 2019/07/01 19:49:07 No.603324825

値踏みする権利くらいあるだろ
ジャンは曇った







6 : 2019/07/01 19:50:20 No.603325085

まぁ兵長に全部刺さってるんだけどね…

7 : 2019/07/01 19:51:46 No.603325415
こいつほんと嫌な役割全部引き受けて凄いな…

8 : 2019/07/01 19:53:04 No.603325745

アニメで見て変な髪型だと思ったら原作に忠実だった

9 : 2019/07/01 19:53:43 No.603325896

そうは言ってもエルヴィンより
アルミンのが貢献度高いもんな

10 : 2019/07/01 19:54:13 No.603326009

ここで終わらず年取っても屑代表

11 : 2019/07/01 19:55:25 No.603326305

兵長にもミカサにも臆せず
意見を言えるところが好き

13 : 2019/07/01 19:55:41 No.603326355

黙ってないでアルミンの功績あげていったら
黙りそうじゃない?

15 : 2019/07/01 19:58:30 No.603327037

アレで自分を認めるような発言が
全く出来ないのがへーちょという男だ

16 : 2019/07/01 19:58:54 No.603327139

原作こんな髪なんだ

17 : 2019/07/01 19:59:16 No.603327227

役割分担なんだろうけど
アルミンフォロー無かったら
団長の策だけだと全滅してるの多かったからなぁ

18 : 2019/07/01 20:01:35 No.603327812

これを言うのはいいんだ
でも後々イェーガー派筆頭!
とかやるからお前はダメだ

19 : 2019/07/01 20:01:44 No.603327844

団長なら数年経つまでに行動してたと思う
アルミンはベロベロ汚染が辛かった

20 : 2019/07/01 20:02:13 No.603327996

文句は言うし状況はよく見てるけど
一切改善案を出せないあたりが
みんなからウザがられる中堅リーマン感ある

21 : 2019/07/01 20:02:24 No.603328048

こいつなりに考えてエレンに付いてるのは立派だよな

22 : 2019/07/01 20:02:57 No.603328210

ジャンの後継機になり損なったイメージ

23 : 2019/07/01 20:03:17 No.603328293

極端から極端に転んでしまった例

24 : 2019/07/01 20:03:58 No.603328470 1 ☆1

どっちかというとジャンが浄化されたから
この役割出来なくなったのでは?

25 : 2019/07/01 20:04:07 No.603328511

マーレ編では仲間から
孤立した主人公の数少ない味方だぞ

26 : 2019/07/01 20:04:09 No.603328526

アルミンがマジで腑抜けてダメダメになるので
こいつの意見も分からんでもない

28 : 2019/07/01 20:04:15 No.603328555

冷静に考えるとエルヴィンを
巨人化しても役に立たなさそうだしな

29 : 2019/07/01 20:04:41 No.603328682

お前ら見てるだけだったよなあ
ってのがその通り過ぎて
数年後も見てるだけだよなお前ら…

31 : 2019/07/01 20:04:56 No.603328750

注射薬が2つあれば鎧ヴィンと
ドデカミンのタッグ組めたのに…

34 : 2019/07/01 20:05:40 No.603328941

でもこいつも団長にもっと苦しんで欲しくて
理由作りに尤もらしい事言ってるだけでは?

37 : 2019/07/01 20:06:36 No.603329215

ジャンはまず何だかんだで
兵士として一流だったから…

38 : 2019/07/01 20:06:57 No.603329298

運が良かったせいで狂った

39 : 2019/07/01 20:07:07 No.603329358

ジャンが104期平凡代表みたいなイメージだったけど
シガンシナ奪還あたりであれ…
こいつ超できる子なんじゃ…ってなった

40 : 2019/07/01 20:07:46 No.603329539

元々ジャンとは似て非なる性格じゃないか?

41 : 2019/07/01 20:08:02 No.603329602

巨人抜いたらトップの成績だからなジャン

42 : 2019/07/01 20:08:05 No.603329610

他の上位キャラは超不幸とか
生まれが特別とか巨人能力とかあるのに
ジャンって幸せな家庭でぬくぬく育ってんだよな

44 : 2019/07/01 20:08:28 No.603329727

そもそも訓練生でもジャンはトップクラスだったし…
上の順位には巨人かアッカーマンしかいない

45 : 2019/07/01 20:08:46 No.603329811

ジャンは甘ちゃんで
こいつは過激派だから
むしろ性格は正反対だよね

46 : 2019/07/01 20:08:54 No.603329854

全部が70~80点だから
咄嗟の指揮も出来るジャンは偉い

47 : 2019/07/01 20:09:02 No.603329893

そもそも生き残る才能や能力がない奴は
運が良くてもみんな最初のトロスト超えてもなにかで死んでるしな

48 : 2019/07/01 20:09:06 No.603329914

アルミンのかわりに指揮取るところ
めっちゃカッコイイんすよジャン…
自分のできないこともきちんと把握して言えるの含めて…

49 : 2019/07/01 20:09:27 No.603330014

あの岩石ショットガンに突っ込まされて
一人だけ生き残ったらそりゃ歪みもする

55 : 2019/07/01 20:10:23 No.603330269

あんだけ人がいいカーチャンに育てられたら
いい奴なのは当然だよ…

56 : 2019/07/01 20:10:50 No.603330380

まさかここまで存在感あるキャラになるとは思わないよね

57 : 2019/07/01 20:11:19 No.603330511

エレンになにかと突っかかってたのも
憧れてたって理由もあったのを吐露したしな
可愛いやつだよ

58 : 2019/07/01 20:11:40 No.603330596

エルヴィンを無垢巨人にしたら
すごくいい笑顔で地下室まで走っていきそう

63 : 2019/07/01 20:14:56 No.603331471

なんだかんだ臨時加入は
コイツ以外全滅したんだもんな…

67 : 2019/07/01 20:16:32 No.603331936

キャラの性格的にジークの断種計画に
迎合すると思えん

68 : 2019/07/01 20:16:35 No.603331953

スレ画のシーン原作ではムカついたけど
アニメだと中の人の演技でちょっと同情しちゃったよ

70 : 2019/07/01 20:17:44 No.603332234

ジャン坊も値踏みの価値発言したけど
本質は全然別物だと思う

72 : 2019/07/01 20:18:08 No.603332355

地味にジャンの成長がヤバすぎるんだ
ライナーの回想で「自分の事しか考えないヤツ」
って当時のジャンは評されてたけど
今のジャン見ると本当にあの頃と同一人物とは考えられない

73 : 2019/07/01 20:19:03 No.603332628

こいつがハンジさんにシーってしたのは気になってる

75 : 2019/07/01 20:20:13 No.603332904

奪還作戦の時に
こいつは獣を打ち取るための囮になって死ね、
でそれを着実とこなして死にそこなって
俺みたいな腰抜け入らねえように
きちんと説明しろよって言いながら
ちゃっかり辞めないで調査兵団として活動してる男

76 : 2019/07/01 20:21:25 No.603333194

ジャンは成長した

77 : 2019/07/01 20:21:38 No.603333241

まぁこいつがびびって戦えないような
相手はもういなかったしな

81 : 2019/07/01 20:22:46 No.603333550

兵長がエルヴィンのために
アルミンを選んだ…ってところは
ガビ山先生最高に上手く丸く収めたな!と思ったんだけど
おさまってなかった

82 : 2019/07/01 20:23:04 No.603333639

アニメのこのシーンのヒッチが美少女になってた
漫画の癖のある顔も好きだが

85 : 2019/07/01 20:23:44 No.603333814

エレンが言う何より大事な相手って
ヒストリア含む同期といいとこ兵長までだろうし
こいつの使い捨てられる感が半端ない

92 : 2019/07/01 20:24:58 No.603334116

外の世界を知った後のエルヴィンがどうなるか
燃え尽きてしまうのかわからん











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月02日 00:18:13

アルミンの功績といっても、ハンジとかから前もって仕入れていた情報からが多いしな。
なんだかんだ言って、分隊長たちに潜入指示出していたりしていたのは団長なんだし。

- - 2019年07月02日 00:35:23

そりゃ結果を見てこそ厄介な相手は出てこなかったが
自分の命を懸けて突撃した獣には逃げられてるし
他にも脅威となる謎の知性アリ巨人がまた新しく確認されてたりしたから
兵団から逃げなかったのなら十分に立派では

- - 2019年07月02日 00:51:04

この時はエレンに真っ向から対立意見を言ってたのに
いつの間にかエレン派筆頭に…

- - 2019年07月02日 03:03:22

フロックの言ってる事は正論
しかし正論=善や正義という訳では無い
それどころか正解にすらしないのが進撃のいい意味でタチ悪い所

- - 2019年07月02日 06:27:56

>>アルミンの功績といっても、ハンジとかから前もって仕入れていた情報からが多いしな。

アルミン抜きで諸々の成果が成り立つならそうだろうな
ただ実際にアルミンいなかったら進展してないんだから、
アルミンの功績で間違いないだろ
雑多な情報から0を1にしたのがアルミン、1を10にしたのエルヴィンだ
そして、0を1にする過程がなきゃ1を10にすることは出来ないからな

アルミンを選んだことが間違いかどうかは、
まだ結果が出てないからなんともいえないね
今後の展開次第でどうにでも変わるからな

- - 2019年07月02日 07:38:45

ここのフロック本当すこ
好き勝手してたエレンとミカサが面食らっててすっきりしたわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
チェンソーマン パワーちゃん死なないで… Aug 08, 2020
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7610)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR