FC2ブログ



すごい隊員が出れば出るほどA級一位ってすごいな…ってなる太刀川隊

1562401308060.jpg



2 : 2019/07/06 17:26:02 No.604489932

A級トップ行くには頭も大事って
強調されてるけどあんまり太刀川隊
そういうタイプの隊員いなさそうなのにね
ああ見えて太刀川は戦術でもトップクラスなんだろうか

3 : 2019/07/06 17:28:41 No.604490468

月見さんから戦術教わってるし
実際それを見せることもしばしばあるじゃないか







4 : 2019/07/06 17:28:44 No.604490483

初登場の時は頭もキレキレだったじゃん

5 : 2019/07/06 17:33:37 No.604491457

餅は学はないけど馬鹿じゃないって感じ

6 : 2019/07/06 17:33:46 No.604491483

戦闘に関しては頭が回るタイプだから餅は…

7 : 2019/07/06 17:35:59 No.604491915

逆に出水は指揮できないのか一位なのに…って思ったな
戦術タイプからしてチームワーク自体は
上手いタイプらしいが

8 : 2019/07/06 17:42:42 No.604493194

餅は俺だからつええんだよってタイプだから…

9 : 2019/07/06 17:43:03 No.604493267

縛りプレイしてるんだよね餅川隊

10 : 2019/07/06 17:46:14 No.604493890

数の優位性がしっかりある漫画だから
A級一位二位ともに戦闘員二人チームなのが
こいつらヤバイなってなる

11 : 2019/07/06 17:47:33 No.604494145

2位って冬島隊だっけ?

12 : 2019/07/06 17:50:20 No.604494660

普段のパトロール任務の時も
太刀川は一人で一部隊として扱われるという
他にワンマンアーミー扱いされるのは
本部長とレイジさんとコナミ

13 : 2019/07/06 17:50:33 No.604494705

餅は戦闘面でだけは頭はキレるんだよ

14 : 2019/07/06 17:52:15 No.604495021

冬島隊は隊長がトラッパーだから
実質戦闘員一人とかとんでもないことが
アニメで言われてたな

15 : 2019/07/06 17:54:16 No.604495430

勉強ができないだけで
戦力の分析とかそういうのはめちゃくちゃできるよね
冷静だし

16 : 2019/07/06 17:55:54 No.604495778

考えないと上に行けないって言うのが
根底にあるのにマップすら覚えてない
過去ログ見ない隊長で
A級6位になった影浦隊がスゲー
ユズルも過去ログ見ないって言ってたし
ゾエさんかヒカリちゃんが頑張って勉強してたのかな?

17 : 2019/07/06 17:55:57 No.604495793

単位取れないだけで大学入ってるかんな!

18 : 2019/07/06 17:56:33 No.604495920

あれオッサムの入隊ぐらい怪しい入学じゃん!

19 : 2019/07/06 17:57:48 No.604496172

餅は解説だってしっかりこなせる

20 : 2019/07/06 17:58:08 No.604496234

戦闘での頭の回転と勉強での頭の回転は
また別問題だからな…

21 : 2019/07/06 17:58:51 No.604496361

指揮も出せる隊員だけど
本質的には戦闘に熱中したい戦士タイプっぽい
だからオッサムには甘くて
鋼には厳しかったんだろうなって

22 : 2019/07/06 17:59:35 No.604496479

オペもステ他の子より高いからな
ゲームで鍛えられ過ぎだ

26 : 2019/07/06 18:01:46 No.604496881

弓場さんは太刀川とも戦えるレベルの
タイマン最強のガンナーらしいが
それでもB級中位に落ちることもあるんだから
ボーダーの層は厚すぎる

27 : 2019/07/06 18:05:04 No.604497463

旧東隊も最近さらに強さが
アップデートされた気がする
東さんと二ノがやばすぎるな

28 : 2019/07/06 18:05:17 No.604497509

B級隊ってガチでその実力の隊と東隊みたいに
Aクラスレベルの人が育成してる隊と
混ざってるのかもしれない

29 : 2019/07/06 18:06:29 No.604497742

話進むたびにだいぶ強いメンバーいなかったんだなってなる
大規模侵攻

30 : 2019/07/06 18:07:33 No.604497951

政治的理由で昇格できない二宮隊と
影浦隊がフタしてなかったら
A級とB級の入れ替わりは激しくなってたんだろうか

31 : 2019/07/06 18:08:03 No.604498053

迅さんがいたとは言え
上から3つの隊を相手取って普通にやりあえる
嵐山隊も大概おかしい

32 : 2019/07/06 18:09:01 No.604498220

A級といっても
B上位を舐めてかかれるわけではないだろうしね

35 : 2019/07/06 18:10:59 No.604498586

こなせんもB級上位はまあまあって言ってるしな

36 : 2019/07/06 18:11:01 No.604498588

嵐山さん固すぎ問題

37 : 2019/07/06 18:11:35 No.604498705

影浦隊は全員実力的にA級だから
それに勝ち負け出来るなら
ワンチャンある感じだね

38 : 2019/07/06 18:11:54 No.604498776

格下狩り性能超高そうな那須を
どっかにやらないとB下位は可哀想だ

40 : 2019/07/06 18:13:26 No.604499061

木虎ちゃんただの性格キツい
女の子じゃなかったんだ…

45 : 2019/07/06 18:14:58 No.604499358

いばっていいくらいの
エリートなのは間違いない
でもワートリ序盤で読者が
A級をナメたとしたら9割くらいキトラのせい

46 : 2019/07/06 18:15:46 No.604499498

初見トリオン兵を見事単騎で打ち破ったのに
自爆モード!

41 : 2019/07/06 18:13:30 No.604499075

B級中位くらいになってくるとA級ともわりと仲いい
B級中位と下位の間に超えられない壁がある気がする

42 : 2019/07/06 18:13:43 No.604499108

冷静に考えると玉バカは
軍事国家の君主とタイマン張って
卵の冠の弱点見破ったり盛り過ぎでは?
ってくらい強いな…

47 : 2019/07/06 18:15:57 No.604499538

タイマンでもあれだけつえーのに
チーム組んだ方が得意というね

48 : 2019/07/06 18:16:14 No.604499584

A級上位の3チームがどれも色物ばかりで…

49 : 2019/07/06 18:16:22 No.604499611

上位の仲が良いのって
個人レベルを上げるのに
ソロ戦欠かせないから
単純に顔合わせる機会多いんだろな

50 : 2019/07/06 18:16:36 No.604499644

佐鳥は普通に気取られずに
狙撃ポイントについてる辺り厄介すぎる

51 : 2019/07/06 18:16:52 No.604499694

出水タイマンでも強くてA級でも
唯一二宮と正面から撃ち合えたという

55 : 2019/07/06 18:18:28 No.604500015

太刀川は村上助けたあとに
今回の指揮は俺じゃないしなとか言ってるから
指揮とらされることもあるようだ
出水はそれを考えるのが三輪の仕事だろなんて言ってるので
隊長は性に合ってないようだ

56 : 2019/07/06 18:19:39 No.604500241

A級なめられたのは序盤の木虎もあるが
個人的には古寺かな…
まあ頭脳面で優れてはいるようだけど

58 : 2019/07/06 18:20:06 No.604500319

ガンナー一位も草壁隊里見とわかって
各分野一位がどこ所属かわかったな
シューター一位はA級に帰れ

59 : 2019/07/06 18:20:06 No.604500324

B級中位上位まではわりと一律に硬派な感じするのに
A級はこう…色んな奴らがいるよな…となる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年07月07日 21:03:04

それを考えるのが三輪の仕事って言ったのは出水じゃなくて当真だぞ
出水はメテオラで平らにするかって言ってる

- - 2019年07月09日 01:46:42

今思うとラービットが強すぎる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメから入って漫画読んだんだけど… Aug 09, 2020
ロボ子けっこう好き Aug 09, 2020
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7613)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR