FC2ブログ



双亡亭 フェイスレスよりひどくない?

1562816498144.jpg



2 : 2019/07/11 12:46:44 No.605671909

ヒゲと違って特定個人への
粘着じゃなくなってるのがタチ悪いと思う

3 : 2019/07/11 12:49:43 No.605672496

あっちはまだ段階踏んで
人類滅亡させようとしてるけど
こいつ最初からフルスロットルじゃん







4 : 2019/07/11 12:51:38 No.605672861

過去のジュビロ作品の
どんな悪役よりも小物だし
被害規模が大きくて最悪にタチが悪い


5 : 2019/07/11 12:52:08 No.605672952

絵が売れたい
そのための絵を描くために
人類が滅んでも次の人類の福音になれば良い
完璧な理屈だね

6 : 2019/07/11 12:52:25 No.605672997

なんとかディアマンティーナ並みの
特効武器をぶつけられないものか

7 : 2019/07/11 12:53:01 No.605673102

過去最少の志と
かってないスケールを併せ持ってるからな

8 : 2019/07/11 12:53:39 No.605673223

絵描きは物質に物質を塗りたくるだけの
存在なわけないからな

9 : 2019/07/11 12:53:45 No.605673242

どうにか時空の乱れ利用して
生きてて元気な姉ちゃん呼んできて
駄目よさせられないかな…

11 : 2019/07/11 12:54:57 No.605673454

変な方面にアクセル踏んでこじれそうだ

10 : 2019/07/11 12:54:17 No.605673340

後世の人類に評価されれば満足おじさん

12 : 2019/07/11 12:57:11 No.605673827

姉本人を連れてこられたとしても
本人の中でのバイアスが酷いことになってて
「私の姉がそのようなことを
私に告ぐると本気で思っているのか?」
とか言いながら首絞めて殺しそう

13 : 2019/07/11 13:00:27 No.605674448

後世と書いて
次の人類となるとは発想できなかったよ

14 : 2019/07/11 13:01:56 No.605674672

売れたいのに
人類絶滅させてどうすんのと思ってたけど
まさかそこまで長い目で見ていたとは…

15 : 2019/07/11 13:02:54 No.605674797

現人類生存のために
絵を諦める方が本末転倒なんだよな
頭おかしいよね

16 : 2019/07/11 13:03:39 No.605674920

しのちゃん
まさかこんな壮大なスケールで
付き合わされるとか予想してないだろうなぁ

17 : 2019/07/11 13:04:38 No.605675048

侵略者?あいつらもほっとけば滅亡するんじゃね?

19 : 2019/07/11 13:07:26 No.605675474

死ぬ程みみっちい動機からくる
壮大なスケールによる人類リセマラ

18 : 2019/07/11 13:04:55 No.605675080

こいつに気に入られたタコハはなんなの…?

20 : 2019/07/11 13:07:40 No.605675506

絵を褒めてくれた!

21 : 2019/07/11 13:08:31 No.605675622

絵の話を楽しくできる!!

22 : 2019/07/11 13:08:49 No.605675668

悪役は人間的に欠陥があるほうが
面白い論の極地みたいな奴だ…

24 : 2019/07/11 13:09:27 No.605675751

世間で評価されなくても
その手があったかと感心する

25 : 2019/07/11 13:09:30 No.605675760

描いてる絵がアレだし
メンタルの底の方にヤバいもんいるかも知れないけど
何か悟っちゃって普通に生きてるのが
タコハで普通に生きられなかったのが泥土とかなのかな

27 : 2019/07/11 13:10:53 No.605675936

人類リセマラの発想は本当に凄いよ

28 : 2019/07/11 13:12:14 No.605676098

無意識や心も読むから
お世辞を言ってもダメなのがキツい

30 : 2019/07/11 13:12:40 No.605676163

絵を認めて欲しいのと
人類が滅んでも良いのが
破綻しないベストなかたち

31 : 2019/07/11 13:12:41 No.605676168

詠座が売れた人類に対して
売れなければ仕方がないのでは…?

32 : 2019/07/11 13:12:49 No.605676184

力を持たせると碌な事にならないやつ

33 : 2019/07/11 13:13:49 No.605676309

古代の遺産ならどんなアレでも
高値になるのは間違いないからな

34 : 2019/07/11 13:13:52 No.605676313

人類をリセットさせる方針じゃなくて
今いる全ての人間を魅了できるくらいの
絵を書かなくちゃ本当の意味での
素晴らしい絵だとは思えないんだ
聴いてるのかね!!!酒巻泥努くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

35 : 2019/07/11 13:14:28 No.605676389

暗愚蒙昧の衆愚はこういうこと言う

36 : 2019/07/11 13:14:50 No.605676435

絵を通してコレとある程度共感できる
タコハも根っ子の部分は相当なんだろうな

37 : 2019/07/11 13:15:25 No.605676522

自分の絵の評価は置いといて
詠座の評価が地に堕ち切ったのでは
満足しれくれないん?

38 : 2019/07/11 13:15:42 No.605676556

当然自分も生きるつもりですよね?
リセマラ成功で売れたら
チヤホヤされに表出て来るのかな

39 : 2019/07/11 13:17:16 No.605676757

タコハは否定から入らないからな

41 : 2019/07/11 13:18:59 No.605676987

侵略者も滅ぶ前提なのがひどい

42 : 2019/07/11 13:19:20 No.605677034

何故私が愚昧な連中に
合わせてやらねばならぬのだ
私のこの素晴らしい絵を理解できぬ
暗愚迷妄の凡愚どもが私に合わせればいい

45 : 2019/07/11 13:20:57 No.605677235

酒巻泥努はこういうこと言う

43 : 2019/07/11 13:20:28 No.605677164

人間ガチャSSRの発想は違うな…

44 : 2019/07/11 13:20:44 No.605677205

まぁ数億年単位で
保存の効く絵を仕上げれば良い話だしな
素材は一杯あるし

48 : 2019/07/11 13:21:33 No.605677318

虐げた水共がきみの芸術認めるかなぁ?
まあ消すよね?

49 : 2019/07/11 13:21:47 No.605677346

しのちゃん達が人類滅ぼして肥大化した後は
よっちゃんの絵の保存料になる未来は見える

51 : 2019/07/11 13:23:14 No.605677534

水はよっちゃんが絵を描き続ける限り
終身絵の具だよ

53 : 2019/07/11 13:24:03 No.605677638

よっちゃんはそもそも絵を描くのが好きじゃないから
このままじゃどう足掻いても
人の心をあったかくする絵はかけないと思う

55 : 2019/07/11 13:24:19 No.605677667

残念極まる人間性と
絵のセンスに反比例するような戦闘センス

57 : 2019/07/11 13:24:54 No.605677735

人となり得ないならまたリセマラするんだろう

60 : 2019/07/11 13:25:56 No.605677863

よっちゃんが生き続ける限り
しのちゃんはずっとガチャ用の端末よね

61 : 2019/07/11 13:25:57 No.605677867

他の藤田作品の黒幕が
目的のため計画考えてたけど
目的のための前提過程が
多すぎて計画ですらない ・・・

62 : 2019/07/11 13:26:42 No.605677968

陰陽師のおっさんは本当に凄いやつだけど
よっちゃんが余りに遠い存在過ぎる…

63 : 2019/07/11 13:26:45 No.605677974

よっちゃんはそういう事考える…
あれ?これどうやったら止められるの……?

64 : 2019/07/11 13:29:18 No.605678321

あの家時間の流れがおかしいから
何億年待とうが問題ないしな

65 : 2019/07/11 13:30:22 No.605678454

侵略者もこいつに接触する前に
時間戻せたら他の星を探すかも知れない

66 : 2019/07/11 13:30:26 No.605678462

絵を描き上げればこいつの心にも
一筋の油断が生まれる!
その隙を狙えば良い!カンタンだ!カンタンだ!

68 : 2019/07/11 13:31:14 No.605678579

よっちゃんを中心に話が回り過ぎてる…

69 : 2019/07/11 13:31:33 No.605678618

そういえば黒水は時空が歪んでる理由の
説明にはならないんだけど何なんだあの家

70 : 2019/07/11 13:31:59 No.605678681

おっさんは逆転を狙える手札が
もうすぐできそうなんでしょ?

71 : 2019/07/11 13:32:32 No.605678750

外宇宙の侵略者で人類を容易く滅亡させる超存在が
本当に絵の具としてしか評価されてなくてひどい…

72 : 2019/07/11 13:33:13 No.605678842

タコハも一話から絵を描いて
売れたい儲けたいって坂巻寄りの発言はしてるんだよな
作品としてもそこは否定しないんだろ

73 : 2019/07/11 13:34:03 No.605678965

あの家絵の具以外の何かがあるよね?

74 : 2019/07/11 13:34:50 No.605679066

おっさんは博打打ちだから
このよっちゃんとの分の悪い勝負を楽しんでる節もある
しのちゃん騙されてない?

76 : 2019/07/11 13:36:56 No.605679344

フェイスレスが
とても物わかりのいい奴に見えるからひどい

80 : 2019/07/11 13:40:34 No.605679851

最近アニメで改心する姿を見せられたから
そう錯覚してるだけで物わかりの悪さなら
あいつも超筋金入りだから…
逆に言えばよっちゃんも
あいつ以上に清々しい顔で死ぬ可能性もある

77 : 2019/07/11 13:37:22 No.605679406

しのちゃんは特に人間に感化されて感情的になりすぎる
カンタンだ!とか
アイツだ!アイツが感染源だ!とか

79 : 2019/07/11 13:40:30 No.605679838

こっちからは対話するとっかかりすらないのに
よっちゃんは対面しただけで
相手の全てが分かるって酷い
その能力が黒い水関係なく持って
生まれたものってのもこれまた酷い

81 : 2019/07/11 13:41:04 No.605679917

ジュビロは落としどころちゃんと考えてる?

82 : 2019/07/11 13:41:25 No.605679962

お姉ちゃんによっちゃんの絵は
あったかいねぇ言ってもらえれば
よかったんだけどな

83 : 2019/07/11 13:41:56 No.605680038

なんか開祖様が殺してくれるはずだしこいつ…

84 : 2019/07/11 13:42:21 No.605680090

でももう終盤でしょ?

85 : 2019/07/11 13:42:45 No.605680138

もう今となっては絵が好きでもなんでもなくなってるから
全てのしがらみを捨て去らないと
あったかい絵は描けないんだけどね…

86 : 2019/07/11 13:43:05 No.605680182

こんなよっちゃんでも
まだ幼少期のお姉ちゃんに固執してるってのが面白い
もう過去につなげてお姉ちゃん連れてきちゃえよ

88 : 2019/07/11 13:53:10 No.605681482

こいつワナビに弱いのに
双亡亭にまずそんな奴来るわけがないのが酷い
タコハはなんなの

91 : 2019/07/11 13:56:51 No.605681933

お前の勝ちたい奴は
そんなまどろっこしいことしなくても
絵が売れたでしの











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメから入って漫画読んだんだけど… Aug 09, 2020
ロボ子けっこう好き Aug 09, 2020
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7613)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR