FC2ブログ



最悪の世代同士の対峙いいよね……

1564399242097.png



19/07/29(月)20:21:17 No.610536995

ここのホーキンス超かっこいい
なんかワンピでこういう眼をどっかで見たと思うんだけど
どこだったか
普通にローがそんな目してたかな

19/07/29(月)20:21:40 No.610537118

バジルさんの悪そうな表情いいよね…
これまで黄猿にやられてるとき以外はほとんど素面だったし







19/07/29(月)20:21:59 No.610537211

とくに企んでない気がする

19/07/29(月)20:22:29 No.610537371

もっと面長だっただろ!!なんだこのイケメンは!!

19/07/29(月)20:22:34 No.610537395

ローが悪い顔したルフィにしか見えなくて
えっ誰…ってなった

19/07/29(月)20:23:53 No.610537805

この二人もビッグマムが上陸してるって知ったら
ビックリするのかな…

19/07/29(月)20:24:20 No.610537946

ローって結構かっこいいよね

19/07/29(月)20:24:59 No.610538133

2コマ目のホーキンスみたいな
普通にかっこいい凄味も描けるんだな尾田っち…

19/07/29(月)20:28:00 No.610539073

なんか今までにない感じの表情してるなホーキンス

19/07/29(月)20:28:52 No.610539355

なんかのっぺりした顔だったよね今までのホーキンス

19/07/29(月)20:28:54 No.610539370

焦った顔は見たことあるけ
どこういう顔初めてだよね

19/07/29(月)20:29:15 No.610539516

左上の表情ワンピースだと珍しい気がするな

19/07/29(月)20:29:18 No.610539543

どちらかというとドラゴンっぽい顔つきだな

19/07/29(月)20:30:46 No.610540028

やっぱロー普通に捕まったんだな

19/07/29(月)20:31:06 No.610540146

こいつも同じDじゃえけぇ…

19/07/29(月)20:31:08 No.610540156

企みってルーキーが
七武海や四皇を降ろそうとしてんだから
大体わかるでしょ

19/07/29(月)20:31:22 No.610540242

ローは何も落ち度無いのに捕まっててかわいそう

19/07/29(月)20:32:33 No.610540605

まああの状況でホーキンス斬れるやつじゃないからな...

19/07/29(月)20:31:47 No.610540377

めっちゃ悪い顔してるなホーキンス

19/07/29(月)20:32:37 No.610540624

散々手を焼かせてくれたからな
悪い顔にもなる

19/07/29(月)20:32:57 No.610540730

ホーキンスはいまだにどんなキャラなのかわからない

19/07/29(月)20:33:29 No.610540905

本当に知らないと情報吐きようがないからな…

19/07/29(月)20:35:00 No.610541450

スマイル漬けにされるローが見れるんです?

19/07/29(月)20:36:22 No.610541868

他の最悪の世代も早く出てこないかな

19/07/29(月)20:36:47 No.610541996

敵の数足りないから
ローのvs相手はこの人になるのかな

19/07/29(月)20:36:51 No.610542021

SMILEが仮に悪魔の実と
同等の効果をもたらすなら
悪魔の実と悪魔の実は反発するから
能力者に食わせたら破裂しちゃうんじゃ…?

19/07/29(月)20:36:52 No.610542023

左上のコマの視点の動かし方上手いな
ホーキンスが方向変える動きまで見えてくる

19/07/29(月)20:37:15 No.610542147

もう950話なのかあと50話後に決着付いてるかな
おだっちが1000話なんて
ターニングポイント外すとは思えないが

19/07/29(月)20:37:48 No.610542296

カイドウ倒すよくらいのことしか言えないよね…
ルフィさんは相変わらずだし…

19/07/29(月)20:39:10 No.610542706

反乱起こそうとしてることは知ってるし...
まあ言うはずないとは思うけど

19/07/29(月)20:40:10 No.610543031

ホーキンスの能力が特殊過ぎて
麦わらの一味だとまともに戦えなさそうなのよね

19/07/29(月)20:41:16 No.610543347

カイドウはもうスマイル食べてたりしそう
マムはスマイルが美味しいと知ったら食べたりしないかな…?

19/07/29(月)20:41:42 No.610543521

すっきり麦わら一味になっているローに笑う

19/07/29(月)20:42:04 No.610543628

この表情…
あいつが何か企んで動いてると思ってるとか
お前らマジ痛い目見るぞ…って顔だ…

19/07/29(月)20:42:29 No.610543794

現状同士を集めるって作戦しかないし
トノヤスが命がけで別の集合地を提案したけど
それ自体はローさん知らないし
当然マムが上陸してて沖にビッグマム海賊団が
来ていることも知らないしで吐かせようがないよね

19/07/29(月)20:43:04 No.610543972

ホーキンスの能力便利すぎる
相手を身代わりにすればそいつには絶対負けないから
カイドウすら倒せるんじゃないの

19/07/29(月)20:44:00 No.610544240

作戦あっても
いつも通り力押しで進んでくのはわかる

19/07/29(月)20:45:58 No.610544964

麦わらとつるんでいたローなら
そりゃあ不敵に笑うよ
だってルフィが投獄されて仲間が行方不明だなんて
こんなファンブルが発生するシチュないし

19/07/29(月)20:46:08 No.610545008

ここらへんカイドウやキングには預けずに
独断でやってるから何かあるのかもしれないと考えてる
同世代とか抜きにしても元七武海ってでかい首だしロー

19/07/29(月)20:46:43 No.610545225

ローさんもすっかり麦わらの一味の理解者になって
俺も鼻が高いよ…

19/07/29(月)20:47:18 No.610545418

仲間を取り返す以外はもう目標達成しているからな
後は盤面がグチャグチャになればいいので
勝利を確信するよ

19/07/29(月)20:47:25 No.610545462

どんな状況になってるのかローの方が聞き出そう

19/07/29(月)20:47:35 No.610545507

これドレークに既に何か仕込んでるな

19/07/29(月)20:48:11 No.610545720

イケメンすぎるよなこいつら
そりゃ人気出るわ

19/07/29(月)20:48:32 No.610545823

捕まる前にダメ元でルームとかいう
チート空間に持ってけば
人質問題もなんとかなったんじゃないんだろうか

19/07/29(月)20:49:49 No.610546252

そういえば誰が作戦漏らしたか
まだ明かされてなかったんだっけ

19/07/29(月)20:50:16 No.610546390

‥ローさん同盟組んだこと後悔してない?

19/07/29(月)20:50:35 No.610546499

普段の仏頂面だとなんとも思わなかったけど
左上みたいな表情するとすごいカッコいいな

19/07/29(月)20:51:05 No.610546664

しかし最悪の世代はみんな
割とキャラ立ってるな…
初登場時は雑魚かと思ってたファーザーすら
めっちゃカッコよかったし他もだいたい活躍してる
…しょっぱなから黒髭にやられてた1人除いて

19/07/29(月)20:51:23 No.610546765

読んでてホーキンスかっこいいなと思ったけど
みんなそう感じてたか

19/07/29(月)20:52:05 No.610547000

まあ喧嘩売ったマムは追いかけてきた上で
記憶喪失した結果味方サイドで
カイドウ側襲撃したんですけどね!

19/07/29(月)20:52:09 No.610547017

唯一大きな株下げずに逃げ切ったベッジは凄いよ

19/07/29(月)20:52:20 No.610547078

精神入れ換える技全然使わないなこいつ

19/07/29(月)20:53:09 No.610547364

覇気でどうこうできない能力は新世界でも強いな

19/07/29(月)20:54:05 No.610547662

能力が能力だから
仲間になるたび毎回手錠つけられて拘束されてんな

19/07/29(月)20:55:55 No.610548286

能力強いからな
漫画的な一切の制限取っ払って
動かしたら話が爆速で進んでしまいすぎる

19/07/29(月)20:55:10 No.610548038

なんか見覚えあるなと思ったら
鷹の目がこんな感じの目だったな

19/07/29(月)20:56:11 No.610548358

最悪の世代はアドリブで
産まれたキャラと思えないくらい
ストーリーに馴染んでるな…
特にローとベッジ

19/07/29(月)20:58:53 No.610549109

多分だけどクイーンがビッグマム生け捕りにしたって
報告受けたらこの真打二人は
動揺すると思うし何ならローに懐柔されそう
あと普通に占いもここで裏切るのが吉って出そう

19/07/29(月)20:58:54 No.610549120

精神入れ換えとワープはちょっと便利すぎる…
特に後者はサポートとしても優秀だし

19/07/29(月)21:00:56 No.610549808

まあローの事だからちゃんとしてくれるだろう

19/07/29(月)21:02:15 No.610550215

ほんとコイツが一味に入ってくれてよかったよな…

19/07/29(月)21:02:40 No.610550359

入ってねえよ!?

19/07/29(月)21:02:42 No.610550374

不適な笑みの下に同盟相手の
笑顔があるのがなんか駄目だった

19/07/29(月)21:03:26 No.610550610

しかし男がカッコいい漫画だな

19/07/29(月)21:04:02 No.610550792

ホーキンスたちは最悪の世代とくくられてるけど
ルフィと直接の面識無かったよな…?
新聞とか噂とか実績から判断したルフィと
実物が大きくズレてる可能性あるな

19/07/29(月)21:05:08 No.610551142

今の頭の回転がいいルフィさんなら
目的は真っ直ぐしてるぞ
ただホーキンス側から考えたら
悪夢のようなシナリオだけどな!

19/07/29(月)21:06:59 No.610551733

ビッグマム引っ張ってくるのは
どう考えても計画的にやってると思う思いたい

19/07/29(月)21:07:23 No.610551878

一方キッドは命の恩人のルフィに対して
今ここでお前を殺さない事を寛大だと思え!!と
脳内でマウント取りながら去っていった

19/07/29(月)21:07:27 No.610551893 del +

捕まってるお前の船員がバラしたんだろ!
と言いがかり付けられてそんなこという奴らと
命懸けの作戦なんてできるか!と正論叩きつけて
半ば喧嘩別れみたいに別れたのに
まあなにも吐かないんだろうなと思われてる
ローさんマジお人好し

19/07/29(月)21:09:02 No.610552392

麦わら屋の企んでること…?
わからん…!

19/07/29(月)21:12:19 No.610553464

そもそもローはマムが来ている事なんて
全く思っていないかんな!
ロー的にはルフィが隠密きめて
サンジを奪還したと思っているかんな!

19/07/29(月)21:13:38 No.610553892

キッドは仲間にはならないけど
敵にならないぐらいの立ち位置でいいよ

19/07/29(月)21:14:09 No.610554076

キッドさんは折れてないのがいいよ
まさにルーキー界のモリアだ

19/07/29(月)21:14:38 No.610554214

キッドは初登場時以降全くカッコいい株が
上がってないような気がするので
そろそろ見せ場あげてあげてほしい
なんなら初登場時からくまにビビってたし…

19/07/29(月)21:15:21 No.610554427

オペオペがスマイルの打開策な気もする

19/07/29(月)21:15:44 No.610554559

ロー捕まってるってことは
やっぱ一味の命優先したんだな
そりゃそうか

19/07/29(月)21:16:57 No.610554944

キッドが折れてなくて安心したよ
また共闘してほしい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドラベースで一番好きなシーン Dec 30, 2019
まちカドまぞく 桜さんいいよね Dec 30, 2019
流石上杉さんはなんでもお見通しだったんですね Dec 30, 2019
マガジン黄金期すごい Dec 30, 2019
危険なカードゲーム過ぎる… Dec 30, 2019
ベジータさん地球を破壊した後はどうするプランだったんだろう Dec 29, 2019
ワンピース博士 Dec 29, 2019
NARUTOのいらなかった設定 Dec 29, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3698)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (375)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (438)
ジャンプ (6768)
ドラゴンボール (462)
ONEPIECE (911)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (223)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1174)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (972)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1024)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (172)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1563)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR