FC2ブログ



海賊王は偉くねェ?

1568144044587.jpg


19/09/11(水)04:35:06 No.621895522

ワンピースは見つけたい
傘下の海賊団とかは別にいらない

19/09/11(水)04:37:05 No.621895603

敵も多いんだから
部下はいた方がいいぜルフィ







19/09/11(水)04:41:27 No.621895764

ワンピース見つける=海賊王でOK?

19/09/11(水)04:43:00 No.621895825

王って付くのは基本的に
偉いものじゃないのか?

19/09/11(水)04:43:10 No.621895831

麦わら大船団はどこで活躍するんだろ

19/09/11(水)04:44:04 No.621895862

お手本みたいなルフィの
よくわからない主張と何言ってんだこいつ感

19/09/11(水)04:51:02 No.621896083

海賊王の主な要素に偉さと自由さがあって
みんな偉くなる為に海賊王を目指してるところを
ルフィは自由を極める為に
海賊王を目指しているのです

19/09/11(水)04:52:28 No.621896142

王様になるのが目的であって偉さは副産物的な

19/09/11(水)04:52:46 No.621896150

海賊は犯罪者だから
どんなに偉業を成し遂げても偉くない

19/09/11(水)05:14:02 No.621896951

やりたい仕事があるだけで
会社を大きくするつもりはない

19/09/11(水)05:14:52 No.621896985

ワンピース見つけるだけなら
ロジャー海賊団だったシャンクスやバギーも
知ってるだろうしイコールで海賊王ではないよね

19/09/11(水)05:15:39 No.621897015

なんかとんでもないことするってのだけは
既に予告されてるから
世界政府相手に何かまたやらかすんじゃないかと
予想してる

19/09/11(水)05:16:09 No.621897027

海賊が偉いわけないっていう
そもそもの話かもしれない

19/09/11(水)05:21:40 No.621897250

子供時代にエースとサボに言ってた事とか
あとシャンクス曰くロジャーと同じ事言ってたって話とか
この手の事なのかなと思ってる

19/09/11(水)05:24:30 No.621897346

権力は持ちたいけど
責任は持ちたくない!

19/09/11(水)05:28:39 No.621897485

海賊王にはなる事が夢なのであって
海賊王になってその先なにかしたいわけではない

19/09/11(水)05:34:01 No.621897687

海賊王は海の王様だけど
王としての権力とか力が
発生するわけではないからな

19/09/11(水)05:35:49 No.621897758

海賊王として誰もが認める存在になれた時点で
世界的影響力は言うに及ばずだけどな

19/09/11(水)05:37:51 No.621897839

ぶっちゃけ海賊王を目指すのも過程であって
ルフィの本当の目的は冒険そのものなんだよね
だから余計なしがらみとかいらない

19/09/11(水)05:43:02 No.621898029

就職した実績がほしいんだよ!
働きてェわけじゃねェ!

19/09/11(水)05:46:02 No.621898135

偉いかどうかでいえば
ゴールドロジャーは偉そうじゃない

19/09/11(水)05:47:50 No.621898183

ロジャーも冒険野郎として
死んだ感じするよな

19/09/11(水)05:50:41 No.621898260

ルフィの本来の夢は海賊王じゃない

19/09/11(水)05:54:41 No.621898389

ででも海賊王に俺はなるって…

19/09/11(水)06:01:02 No.621898604

ルフィの海賊王の定義は
この海で一番自由なやつだからな…
一番偉いやつじゃない

19/09/11(水)06:30:43 No.621899865

子分とかそういうのはいらねェ!!
でもここは俺の縄張りにする!!!

19/09/11(水)06:32:13 No.621899942

覇者になりたいなら四皇と縄張り争いして
勝てばいいだけでワンピース要らんしな

19/09/11(水)06:36:26 No.621900158

子供の頃の夢は海賊王じゃないよね描写的に

19/09/11(水)06:39:13 No.621900309

海賊王という称号がほしいだけの話

19/09/11(水)06:43:06 No.621900553

海賊王は偉大であって偉くはない

19/09/11(水)06:46:14 No.621900715

誰が一番自由かなんて
所詮想い込みなんだから自称で我慢しとけよ!

19/09/11(水)06:46:47 No.621900741

普段は自由に酒場とかうろついてるけど
いざって時には権力や暴力を使って
邪魔なものはどけられる
そんな生活

19/09/11(水)07:02:59 No.621901647

要するにカイドウとかマムみたいに
デカい国やたくさんの部下を所有したいわけじゃねェ
ということだと思われる

19/09/11(水)07:09:57 No.621902059

ワンピースの世界において偉くなる
イコール天竜人or海軍元帥orビッグマムや
カイドウのどれかに近づくってことで
実際あんまり面白そうではない

19/09/11(水)07:14:34 No.621902351 del +

バルトロメオたちが明確に
イヤな奴らだったら
「祭り上げられるやつにはなりたくねえ!」になるとこが
そうじゃないからこういう感じになるんでしょ意味的には同じ

19/09/11(水)07:24:45 No.621903062

ワンピース見つけたい
後道中気に入らないやつをぶん殴りたい

19/09/11(水)07:28:48 No.621903393

公的に海賊王の称号が欲しいだけで
権力とかはほしくねぇ!

19/09/11(水)07:30:28 No.621903533

よくわからんけど適当に作った王冠か
何か渡して今日からお前は海賊王だって
言ってあげたら満足して帰る…?

19/09/11(水)07:34:30 No.621903889

ルフィさんが納得しないと意味がない

19/09/11(水)07:32:58 No.621903758

単にルフィさんがやりたいように
やりたい邪魔されたくないってことだろ
それがどんな相手であろうと
自分のやりかたを通したいんだ

19/09/11(水)07:38:54 No.621904258

配下の盃かわしてくれって流れでこれで
んなことしなくてもお前らがピンチなら行くし
救けが欲しかったら言うって言ってる
肩ひじ張った枠組みがイヤ

19/09/11(水)07:57:00 No.621905997

まぁ偉くても威張りたい訳じゃねえってのは分かるよ

19/09/11(水)07:58:34 No.621906139

ワノ国で数勝負になってんのに
こいつら来ないのなんで?

19/09/11(水)08:02:34 No.621906487

呼んでないしそう簡単に入れるとこでも無し
ビブルカードは場所と命の危機がわかるけど
今のとこルフィはカイドウにのされて捕まっただけだから
命の危機って程には出てないんじゃない

19/09/11(水)07:59:27 No.621906215

ルフィさんからしたら
ベラミーやローみたいなのが好きだろうし
傘下とかめっちゃ嫌そう

19/09/11(水)08:00:42 No.621906336

権力が欲しいわけじゃないってことよね

19/09/11(水)08:04:09 No.621906657

命の危機になってからわかっても
間に合わないと思うんだけど
なんか意味あるのかな

19/09/11(水)08:04:43 No.621906716

そもそも海賊船団としての
配下になったのでもなく
杯兄弟(しかも一方的)状態なんだから
逐一一緒に居る前提は無い

19/09/11(水)08:06:55 No.621906945

元七武海のローと組んでる事はわかってるんだから
勝算有って行動してると思われてるんじゃないの
あとスレ画メンツはなんらかの激動に
巻き込まれる事は示唆されてるから
もう別件が起こってそっちにかかりきりなのかもしれない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月13日 19:19:06

ロジャーと同じで「おれは支配に興味ねーんだよ!」て感じなんだろうな

- - 2019年10月13日 20:45:36

今までルフィがであった王や権力者は、クズか、立場故に動けないか、無力なのに守るために体張らなくちゃいけない人のどれかだったからな
ルフィの中で偉い=足かせって図式になっててもおかしくないし

- - 2019年10月13日 23:01:58

海賊王ってのを自分はルフィとおなじ感じで見てたから逆にびっくりだ…

- - 2019年10月14日 22:08:37

傘下ってのは上の人間の命令受ける立場だから
自分と同じように周りにも自由でいてほしいルフィとしては
そういうの嫌なんだろうな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年チャンピオン2020年№8 感想まとめ Jan 24, 2020
ワンピース 主人公のお母さん Jan 24, 2020
銀河英雄伝説 あれ?移籍? Jan 24, 2020
残酷すぎる… Jan 24, 2020
呪術廻戦で好きなシーン Jan 24, 2020
かぐや様 これ描いたのかれんでは? Jan 24, 2020
鬼滅の刃って哀しい過去多すぎない…? Jan 24, 2020
ゴールデンカムイ 許す Jan 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3748)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (380)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (470)
グルメ 料理 (447)
ジャンプ (6865)
ドラゴンボール (467)
ONEPIECE (932)
NARUTO BORUTO (321)
BLEACH (212)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (593)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (113)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (84)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (227)
るろうに剣心 (97)
マガジン (1184)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1451)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (155)
だがしかし (115)
チャンピオン (978)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (627)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1039)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (166)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (177)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1066)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (132)
海外 アメコミ (50)
その他 (1574)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR