FC2ブログ



進撃の巨人 今となってはここの台詞何から何までひど過ぎない?

1568638487047.jpg


19/09/16(月)21:59:37 No.623371512

この人の行動発言思想の
何割がエレンだったんだろう…

19/09/16(月)22:01:40 No.623372207

十三年もエレンの記憶と接続してたわけだから
かなりの頭エレン状態だったと思われる







19/09/16(月)22:06:10 No.623373617

13年も頭エレンでよくフクロウ続けられたな

19/09/16(月)22:06:31 No.623373698

もしかすると頭エレンを食べたエレンは
前のエレンより頭エレンなのでは?

19/09/16(月)22:08:37 No.623374414

これはグリシャにというより
未来エレンがこの記憶を初回視聴してる
エレンに伝えてるのでは…

19/09/16(月)22:14:37 No.623376241

他人をメモ帳やメール代わりに使うなや!

19/09/16(月)22:16:16 No.623376723

フクロウさんもとの人格何割残ってる…?

19/09/16(月)22:18:35 No.623377427

お遊びグループの末路知ってて
加担するのつらいな

19/09/16(月)22:20:00 No.623377862

もしかしなくてもエレンはクソ野郎なのでは?

19/09/16(月)22:23:25 No.623378839

力を受け継ぐと頭がおかしくなるみたいな

19/09/16(月)22:25:38 No.623379489

未来視能力(内容は未来の代が検閲する)

19/09/16(月)22:28:49 No.623380444 +

待ってエレン過去に干渉してるの!?

19/09/16(月)22:30:30 No.623380934

干渉されてる側だよ
干渉のされ方はエレンが決める

19/09/16(月)22:32:34 No.623381512

進撃ランナーの過程と見せかけて
実は最後にもう一度エレンに対して
重要になるシーンなのではないかと思っている

19/09/16(月)22:32:49 No.623381597

未来のエレンは過激派だな

19/09/16(月)22:35:24 No.623382350

グリシャが全部見せられてなかったのをみるに
エレンの都合で未来の開示は選択できるみたいだから
クルーガーもお遊びサークルが
密告されてる未来はみてないと思う
じゃなきゃモチベ下がるだろうし

19/09/16(月)22:36:52 No.623382788

フクロウの半生も見て見たいな

19/09/16(月)22:37:27 No.623382971

未来知る能力とか
唐突じゃんふざけんなって思ってたけど
ちゃんとスレ画で伏線貼ってたんだ
サラっと読み飛ばしてた…

19/09/16(月)22:38:17 No.623383224

ミカサとアルミン助けたいというのは
ちゃんとあるんだなと安心した


19/09/16(月)22:38:48 No.623383401

進撃継承者の人生はメモ帳

19/09/16(月)22:39:51 No.623383741

フクロウはただ頭エレンにされてるわけじゃなくて
エレンが今この状況を見ていると仮定して
エレンに対しても語りかけてるのかもしれん

19/09/16(月)22:41:05 No.623384110

この後誰の記憶だろう?って言ってるから
フクロウはエレンとミカサ・アルミンの
関係は知らないはず

19/09/16(月)22:41:22 No.623384195

エレンがエレンに支配されていく

19/09/16(月)22:41:29 No.623384244

自分の息子に人生操られるとかホラーかよ

19/09/16(月)22:41:32 No.623384257

頭進撃になると過去と未来の記憶まで
見れるって考えなきゃいけないから
凄いこんがらがる

19/09/16(月)22:41:35 No.623384270

人格はあくまで前任者のものでしょ
未来が見えてるだけだから
心が変わるわけじゃない

19/09/16(月)22:42:30 No.623384581

例えそれが未来のものだろうが
情報を知った上でどう行動するかは本人だからな

19/09/16(月)22:42:57 No.623384729

未来エレンから現在エレンへは送信できないので
こうやってグリシャに見せて
それを王家接触パワーで見た

19/09/16(月)22:45:31 No.623385538

フクロウが言った言葉で立ち上がった癖に
犠牲に報いる事なくまた折れやがったから
同じ事言っただけじゃねえかな

19/09/16(月)22:46:09 No.623385727

一つだけ言えることは頭エレンで
長期の潜入任務なんて出来るとは思えない

19/09/16(月)22:46:09 No.623385729

エレンは記憶見られる方だけど
どれを見せるかは選べる&過去の継承者の
記憶も引き継いでるわけだから
実質過去視と対して変わらない

19/09/16(月)22:46:17 No.623385770

ジークがいなければルート修正
確認モードには入れなかったんだよね?

19/09/16(月)22:47:06 No.623386010

フクロウさんかっこいいなぁって思ってたのに
エレンに使われてるだけだったなんて…

19/09/16(月)22:47:10 No.623386040

ジークが父親にすぐにほだされてて
こいつ凄く父親の愛情に飢えてたんだなってなった…

19/09/16(月)22:48:08 No.623386345

未来の記憶が見れるって凄そうだけど
戦闘で未来予知とかは出来ないんだな

19/09/16(月)22:49:09 No.623386683

そもそも未来の記憶を見ることを踏まえた上でも
未来を視ているので
見ても結果は変えられないというか
変わった後の未来しか見れない上に見たら結末固定だ

19/09/16(月)22:50:17 No.623386979

自由を求め続けてるのに未来に縛られるとは

19/09/16(月)22:50:24 No.623387015 del +

未来の息子の幻影に応援されるって
最終回の演出みたいだよな

19/09/16(月)22:50:39 No.623387085

何でもかんでも洗脳の結果ってのは
安易すぎるような

19/09/16(月)22:50:51 No.623387141

進撃継承者が進撃脳にされてるのは
あくまで推定だけど
元の王族+始祖脳と綺麗に対になるから
しっくりきちゃうんだよな

19/09/16(月)22:51:23 No.623387319

ジークはお遊びサークルのせいで
家族実感できてなかったから
かなり執着してるフシがある
今だってさっさと封殺すればいいのに
エレンに説得試みてるし

19/09/16(月)22:52:05 No.623387520

ジークが父親に対して辛辣だったのも
過去に密告した罪悪感から
自分を守りたかったのかね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月16日 22:00:07

実は未来エレンから過去エレン宛のメッセージで
クルーガーとグリシャは関係無かった
そんな熱い展開を期待してるけど
今の生き生きラスボスムーブじゃ望み薄だな…



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
島耕作も72歳か… Apr 19, 2020
五等分の花嫁 最終巻読んだけどこのお嫁さんかわいいね Apr 19, 2020
ヒナまつり 19巻で終わりと予告されてビックリした Apr 19, 2020
10万あればこんな贅沢な遊びまでできるんだぜー Apr 19, 2020
ゴラクって感じの新連載だけど大丈夫? Apr 19, 2020
負けフラグを叩き折る展開すき Apr 19, 2020
打ち切り漫画は とりあえず目的もなく歩き出す Apr 19, 2020
おでんの出汁で割る日本酒って美味いの? Apr 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3883)
オススメ 作品紹介 (137)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (411)
スポーツ (221)
バトル ファンタジー 格闘 (479)
グルメ 料理 (488)
ジャンプ (7211)
ドラゴンボール (502)
ONEPIECE (1001)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (228)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (596)
ジョジョの奇妙な冒険 (612)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (158)
銀魂 (40)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (123)
僕のヒーローアカデミア (239)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (76)
こち亀 (88)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (116)
キン肉マン (236)
るろうに剣心 (102)
マガジン (1212)
進撃の巨人 (180)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (126)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1503)
名探偵コナン (99)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (168)
だがしかし (115)
チャンピオン (1009)
刃牙シリーズ (298)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (417)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (652)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1080)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (177)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (713)
喧嘩稼業&商売 (182)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (242)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (207)
角川系 (113)
コロコロ ポケモン (187)
よつばと! (55)
アニメ (899)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (246)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (178)
漫画家 原作者 編集者 (1080)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (139)
海外 アメコミ (50)
その他 (1633)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR