FC2ブログ



スラムダンク 桜木ってインハイの後はまず間違いなくモテるだろうから

1569948844053.jpg


連載続けてたらキャラ崩壊必至だったよね

19/10/02(水)01:56:43 No.673652244

あの最終回読んでそんな感想になるかな







19/10/02(水)01:58:07 No.673652425

30秒ルールとかがなくなって
大変だろうなって思った

19/10/02(水)01:58:38 No.673652495

クオーター制になる

19/10/02(水)02:00:19 No.673652706

イケメンだから数十人に告ればイケルだろ
赤い髪のせいなのか

19/10/02(水)02:01:47 No.673652894

バスケ部誰一人女っ気ないのは無理ある
全員モテるだろうあのメンツは
ゴリですら

19/10/02(水)02:06:20 No.673653381

桜木ってモテないキャラになってるけど
本当にモテない不細工気持ち悪い
容姿のやつに比べたらめちゃくちゃ
イケメン寄りだよな?

19/10/02(水)02:07:33 No.673653504

実際地味子に好かれてた描写あったじゃん

19/10/02(水)02:09:16 No.673653691

桜木はアホだから
ミッチーは不良時代を知ってるし
不良友達もまだ一緒に居るから近寄り辛い
りょーちんはあやちゃんに
アプローチしてるし不良っぽいから?
流川はモテるけどバスケバカだから
ゴリは告られても断ってそう

19/10/02(水)02:11:01 No.673653876

伸長180越えの赤髪の不良は正直怖いわ
ケンカっ早いし

19/10/02(水)02:14:40 No.673654267

綾子みたいなタイプなら
桜木にも臆せず付き合えるんじゃね

19/10/02(水)02:18:23 No.673654615

まず桜木が晴子以外眼中にないので

19/10/02(水)02:49:09 No.673657082

花道本人よりも桜木軍団がこわい

19/10/02(水)02:51:40 No.673657270

中学時代もモテてたんじゃないか
花道が好きじゃないタイプの女の子に

19/10/02(水)03:13:42 No.673658669

晴子さんの友人が
感動したとか言ってた気がする

19/10/02(水)03:16:23 No.673658793

今見るとシューズをタダ同然で
強奪するとこギャグにしてもキツイな

19/10/02(水)03:35:10 No.673659663

中学時代50回もフラれてるんだぞ
どんだけ愛を語っても1か月に1~2回は
別の女に告白してるの知ると
そりゃ誰も好きにはなってくれないわ
てか好きになったとしても
絶対にそうは言えばい空気になってると思う

19/10/02(水)03:40:35 No.673659882

思えば桜木にしては
春子さんへの恋って凄く長続きしたんだな
てか中学の頃はホイホイ告白してたのに
本編中は結構な奥手だな桜木

19/10/02(水)03:55:44 No.673660409

赤い髪の毛のヤンキーとか
避けられても仕方ないと思うな
バスケットしてる桜木はカッコいいから
隠れファンは居るんじゃない?

19/10/02(水)03:56:06 No.673660418

不良なのにふつうの子にばかり
告白してるようなので戦略を間違えてる

19/10/02(水)03:56:16 No.673660427

晴子さんがどんどんヒロインから
ただのゴリの妹に

19/10/02(水)04:03:43 No.673660680

晴子はまだただの不良でしかなかったころの桜木に
最初からそれなりに好意的に接してたから
桜木にとって特別なのはわかる

19/10/02(水)04:07:28 No.673660790

晴子はスカウトしたかったのもあるけど
常にゴリラ兄を見慣れてるし
何かあっても兄に助けて貰えるからな
普通の女子と感覚が違う

19/10/02(水)04:08:18 No.673660814

まあ少なくともデカい人には
慣れっこなんだろうな

19/10/02(水)04:33:44 No.673661644

まあ桜木は悪い事しようとしてるわけじゃなくて
単におバカなタイプの不良だとは思う

19/10/02(水)06:01:07 No.673664054

少なくとも藤井さんは
桜木が望むなら交際開始できそう

19/10/02(水)06:09:58 No.673664334

デカイ 赤髪で目立つ 喧嘩強い
この物件を良しとしない女しかいないって変じゃね

19/10/02(水)06:15:23 No.673664505

キャラ崩壊はむしろ考えられないけど
あの桜木って子すごいよね的な
空気にはなったろう

19/10/02(水)06:50:06 No.673665904

作中期間が数ヶ月なのでフラれたら
他の女の子に行くのかもしれん

19/10/02(水)09:19:54 No.673677278 del +

モテてニヤニヤはするけど
俺はバスケと晴子さん一筋です!とか言って
ずっと晴子さんの部分聞かれること無く
うんそうだねって言われる

19/10/02(水)10:30:55 No.673684448

赤木と彩子がくっついて
その件をめっちゃ引きずりそうなリョータ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
カードゲームに命かけるやつこの世にいるわけねーだろ Nov 03, 2019
ナルト読み返してるけど Nov 02, 2019
ピッコロさんも人格まで同化したくはないよな… Nov 02, 2019
前田慶次がどれくらいすごいのかよくわからないんだ Nov 02, 2019
かぐや様 最近おバカになり始めてる子 Nov 02, 2019
メムメムちゃん クズのようなクズじゃないようなクズ Nov 02, 2019
神緒ゆい 女王(スケバン) Nov 02, 2019
オロチの昔の姿が意外すぎる Nov 02, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3596)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (353)
スポーツ (207)
バトル ファンタジー 格闘 (449)
グルメ 料理 (426)
ジャンプ (6556)
ドラゴンボール (450)
ONEPIECE (876)
NARUTO BORUTO (311)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (566)
ジョジョの奇妙な冒険 (571)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (106)
僕のヒーローアカデミア (223)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (108)
キン肉マン (213)
るろうに剣心 (92)
マガジン (1143)
進撃の巨人 (173)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (120)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1407)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (142)
だがしかし (114)
チャンピオン (946)
刃牙シリーズ (282)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (58)
実は私は (20)
ガンガン (388)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (609)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (995)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (662)
喧嘩稼業&商売 (171)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (213)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (201)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (164)
よつばと! (52)
アニメ (876)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1044)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (126)
海外 アメコミ (49)
その他 (1527)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR