漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ヒロアカ 人にものを教わる態度じゃないだろ・・・

2019年10月21日15:05  カテゴリ:僕のヒーローアカデミア
1571607114260667.jpg


19/10/21(月)06:35:50 No.632326507

言い方が悪い

19/10/21(月)06:35:55 No.632326514

あの人って誰だ

19/10/21(月)06:48:02 No.632327120

マイト








19/10/21(月)06:41:22 No.632326789

口悪いなぁ…

19/10/21(月)06:43:53 No.632326916

この三歩進んで2.5歩下がる感じ
虚無だけど虚無なだけだしまあ許容範囲

19/10/21(月)06:50:48 No.632327255

もっと素直になれよ

19/10/21(月)07:13:21 No.632328463

人前で父親をお前呼び
(母親はお母さん呼び)するのはちょっとキツい

19/10/21(月)07:20:56 No.632328973

まだまだ家庭問題を残しそうな言動でゲンナリだよ
元凶とはいえエンデヴァーが
1番家庭問題を解決に向けて
頑張ってるのに息子達が頑固すぎる

19/10/21(月)07:24:15 No.632329187

友達の前でこのイキリようがきっついんだよ
二人きりのときにこの態度なら
まあ普段からそんなんだし

19/10/21(月)07:25:33 No.632329293

親父と確執がある高校生
なんてこんなもんでは

19/10/21(月)07:27:05 No.632329399

親子ヅラはやめてくれって言うなら
職場体験しにきた先の社長として
敬った態度ぐらい取るべきでは?

19/10/21(月)07:27:14 No.632329411

息子ここまで歪ませたの親父だし

19/10/21(月)07:27:44 No.632329457

毎回なんか確執出るけど
どう落とし所つけるって考えてなさそう

19/10/21(月)07:28:42 No.632329525

この場では親子面しないでくれ
ってだけ言えば良いと思うんだけど
続く言葉がキツいわ

19/10/21(月)07:28:59 No.632329541

イキリも含めて高校生っぽくていいと思う

19/10/21(月)07:30:20 No.632329637

デクのパワーアップ作戦ぐらい前に進まない

19/10/21(月)07:32:53 No.632329802

同級生の前で身内にイキってるあたり
カツキより不快感あってキツい


19/10/21(月)07:33:54 No.632329879

親子面するなといいながら
自分は親子面してマウントを取っていくスタイル

19/10/21(月)07:34:27 No.632329932

長期展開させるために
長引かせるテクニックはあるけど
一応のでも落とし所をちょくちょく付けないと
連載追ってる人からはダレて見られがち
ワンピの空島編なんかも大体そんなん

19/10/21(月)07:34:59 No.632329978

親子ヅラは止めてくれと言ってる轟が
(口めっちゃ悪いけど)親子みたいな
態度しているという高度なギャグ

19/10/21(月)07:36:03 No.632330060

今「俺の憧れおめえじゃねえから!」って
告白する必要ある?

19/10/21(月)07:36:24 No.632330086

それらを受け入れる
ナンバーワンヒーローの懐の広さよ

19/10/21(月)07:41:29 No.632330434

イキリ轟太郎君はいつになったら
親子の確執以外でスポットライトが当たるんだ

19/10/21(月)07:41:44 No.632330456

こいつ家族問題しか引き出し無いのかよ…

19/10/21(月)07:51:58 No.632331369

バリバリ親子のコネ使って
自分とクラスメイト2名を
インターン受け入れさせて貰ってからのコレ

19/10/21(月)07:52:59 No.632331469

利用してるだけだから...

19/10/21(月)07:52:18 No.632331405

中身だけならインターン中だから
他人行儀にしてくれって話だから
まあ高校生っぽいで住むはずなのに…
口が悪いなぁ

19/10/21(月)07:55:12 No.632331670

そう思ってるなら敬語使え
親でも子でもないインターン先の
プロに対する態度じゃねえぞ

19/10/21(月)07:55:14 No.632331674

実は単純に轟母がメンヘラだったんじゃねえか?
って思うくらいエンデヴァーが
アレなところはあっても愉快なおっさんだから畜生!

19/10/21(月)07:58:28 No.632331924

エンデヴァーは家族の中で厳しくしてたのは
ショートだけっぽいけどいつの間にか
嫁にDVしてたイメージがついてる

19/10/21(月)07:59:01 No.632331981

待ってくれ別にDVはしてない
息子に厳しくしてたら
なんか急に嫁が病んだだけだ

19/10/21(月)08:05:53 No.632332559

エンデヴァーが息子ばっかり構うから
嫉妬した嫁が息子虐待したら入院させられました
悲しい過去なんてそれでいいんだよ

19/10/21(月)08:09:03 No.632332827

虐待まがいの訓練してきた父親
顔に熱湯ぶっかけて消えない傷残した母親
どっちを恨むかは難しいかも?

19/10/21(月)08:12:04 No.632333129

自分のことしか頭になさすぎて
何のために仕事として
世の中に出ようとしてるのか分からない

19/10/21(月)08:16:44 No.632333582

家族面してなければ
インターン先のトップに
お前呼びとかできないよね…

19/10/21(月)08:19:03 No.632333805

中高生の読者はこれ読んでいいぞ轟ー!
スカッとするなぁ!って思うんだろうな
イキり高校生っておっさんにはキツいな

19/10/21(月)08:22:21 No.632334119

ここ数ヶ月で急に家族にデレられてもは?
って気持ちのが大きいのもわかる

19/10/21(月)08:26:49 No.632334572

まあ親父の稼いだ金で
雄英入学してインターン来てるんだけどね

19/10/21(月)08:27:10 No.632334611

おまえじゃなくてあんた
ぐらいの距離感にしてほしい

19/10/21(月)08:27:33 No.632334657

エンデヴァーは歩み寄ってるのは分かるんだけど
息子達は歩み寄ってるのか
拒絶してるのかあっちこっち行ってる
とりあえず親子のコネは利用し親の金で大学に行く

19/10/21(月)08:28:57 No.632334808

虐待まがいの訓練とは言うけど
それが実際身についてるし
押し付けられたと言うほど
望まない道を選ばされてるわけでもないし
今でも訓練受けるなら
親父って思うくらいには頼ってるのに
何にそんなにキレてんだろうとは前から思う

19/10/21(月)08:30:28 No.632334970

息子への猛特訓で
なんか病んで熱湯ぶっかけた
母親がセーフ判定なのが腑に落ちないっていうか

19/10/21(月)08:33:54 No.632335329

何から何まで親の庇護下でヌクヌクやってる
ボンボンが偉そうに吠えてんなとしか

19/10/21(月)08:34:17 No.632335364

まぁうん
反抗期だよ反抗期
ヒーロー候補のインターン生が
それでいいのか?ってのはあるけど

19/10/21(月)08:35:47 No.632335522

エンデヴァーとの確執が
いちいち解消されたように見えたり
復活したりするから質が悪い

19/10/21(月)08:35:48 No.632335525

自分は親子であることを徹底的に利用し続けて
自分は親子面しながら
相手に親子面するなってわがままじゃない?

19/10/21(月)08:36:08 No.632335570

持って生まれた個性まで
親から貰ったもんだという事を
一度ハッキリ自覚させた方がいい

19/10/21(月)08:37:20 No.632335701

なにも成長していない…

19/10/21(月)08:39:52 No.632335979

親子みたいな真似すんなよとかいうなら
まずその職場体験にきてるのに
上司に向かってその口の聞き方直せよ
敬語使ってちゃんと他人行儀に応対したほうが
絶対ダメージ受けるぞエンデヴァー

19/10/21(月)08:43:04 No.632336355

こいつは家庭内不和がアイデンティティだから
それ無くなったら物語から退場するんだと思う

19/10/21(月)08:48:51 No.632337013

乗り越えたのかと思ったら
全然そんなことはなかったぜ
みたいなのがお決まりになってるなこの漫画

19/10/21(月)08:51:57 No.632337374

親子面やめろ言うなら
ショート君もインターン生と
受け入れ先の責任者って関係になるんだから
他人行儀の敬語くらい使っても…






エンデヴァーの庇護のもと
甘やかされているって自覚がないよな










【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング