FC2ブログ



少年ジャンプ2019年№47 感想まとめ

1571735700269.jpg


19/10/22(火)18:20:44 No.679078282

ラグビー再来週終わりかな

19/10/22(火)18:23:27 No.679079068 del +

来週から琵琶鬼戦かな
こっちを後回しにしたのには
なんか理由あるんだろうか







19/10/22(火)18:26:47 No.679080042

スパイバトル、
案の定出張が圧勝じゃねーか……
嫌いじゃないけどなんであんな中途半端に
ギャグとシリアス混ぜるのかね

19/10/22(火)18:29:06 No.679080722

ゆらぎは2月からの5年目が最後の一年かな

19/10/22(火)18:44:32 No.679085221

フグ絞ったら毒汁出てるから
たぶん俺の知ってるフグとは別の何か

19/10/22(火)18:46:20 No.679085750

面白い漫画や支持される漫画は
こまけえところは気にならないモンなんだ

19/10/22(火)18:46:47 No.679085886

ワンピまさかこっからまた回想…?

19/10/22(火)18:57:58 No.679089294

鬼滅はこのまま無惨倒して終了に向かうんかな
柱はまず全員死ぬか再起不能だろうし
次世代メンバーまで容赦なく死んでいく

19/10/22(火)18:58:13 No.679089364

忍が主人公の回想やらずに
終わりそうなのが割と意外

19/10/22(火)19:09:01 No.679092689

このご時世に台風の悪魔かあ
しゃーないけどなかなかやるやんタツキ

19/10/22(火)19:13:15 No.679094033

夜桜さんちの世界観裏側がヤバすぎてなあ
主人公が孤独になったのもそっち絡みなんかな

19/10/22(火)19:19:28 No.679095924

まあなんかネタあるんだろうけど
出すのが遅過ぎる
現状って言ってしまえば
「長男抑えられないから結婚しといてくれ」
って1話の話の延長で
主人公が主体的にこのスパイの世界に
絡む動機が薄いのよね…
ヒロイン守れるように強くなりたいってのも
結局まず結婚ありきだし

19/10/22(火)19:35:30 No.679100960

呪術のあのエヴァなに?ふざけてんの

19/10/22(火)19:37:39 No.679101653

没ネタの再利用

19/10/22(火)19:38:24 No.679101897

ガチガチのファンタジーに
メカをぶっこんでくるのは
良くある話だろ当て馬になるけど

19/10/22(火)19:39:26 No.679102216

作者はその場の悪ノリで
ワケワカメな要素を盛り込んで
信者はそれに狂喜するという
変なサイクルが出来上がってるな

19/10/22(火)19:40:46 No.679102650

ライト層はもう呪術より
チェンソーに流れてそうな気もする
ペラい人生論をキャラに語らせ
王道を敢えて外してダダ滑りの呪術より
良くも悪くもぶっ飛んだ思考で
一貫性のあるチェンソーのが読んでて気持ち良い

ギャグとして笑えたのもギター背負った京都爺までで
それ以降は気を衒った展開が多すぎて食傷気味

19/10/22(火)19:40:47 No.679102657

夏油さんが助けるかと思ったら
そんな気配微塵もないのが意外だったな
呪術師は敵も味方も殺さないイメージだったのに

19/10/22(火)19:41:15 No.679102798

呪術のバトルは方向性がグチャグチャだな
ある程度のパターン化ないとワクワクできなくなる
せっかく領域展開とか出したのに

19/10/22(火)19:53:48 No.679106943

チェーンソーはあのタイミングで
主人公に接触してきたんだから
まず間違いなく敵なんだろうとは思ってたが
実際に殺し屋に追いかけ回されてる少女が
飛び関節からネ果絞で
ロシア語で歌うたいながら首の骨へし折ってる所
見せられるとえぇ…ってなった

19/10/22(火)19:55:07 No.679107411

そのあと何もなかったかのように
恋愛漫画してて凄いなと

19/10/22(火)20:00:25 No.679109317

早く終われと思うほど
興味がないか嫌いな作品が8個ほどあって
雑誌買ってるの無駄に思えてきた

19/10/22(火)20:07:01 No.679111767

ミタマ2本めすごい笑った

19/10/22(火)20:14:02 No.679114317

ほのかさん一般人の筈なんだけどなあ・・・

19/10/22(火)20:14:35 No.679114519

一般人じゃないよスケバンだよ

19/10/22(火)20:17:26 No.679115585

蟲のせいで
スケバンになってただけじゃなかったのかよ!

19/10/22(火)20:18:53 No.679116170

天然スケバンと人工スケバンは
その辺違うのかもしれんな…

19/10/22(火)20:28:26 No.679119644

羽賀メンタル弱った状態で
ズタボロにされてこの戦績で踏み止まってるんだから
相当強いよね

19/10/22(火)20:29:13 No.679119914

芳賀くんは太と和解して真っ当にコピーしてるな
結局今のメンバーって上手いことファミリー感出てるけど
この内二人しかプロになれないんだっけ?

19/10/22(火)20:40:56 No.679124131

カーラは暴走してる上に
肉体への負担があるみたいだから
その辺の適性が人造と天然の差かな
アヤ子達は虫を失った後も特殊能力や
殺人キックを使えるし鍛え方が違うというか

19/10/22(火)20:43:36 No.679125050

むしろアヤ子さんのキックがおかしい
音楽関係ない

19/10/22(火)20:44:36 No.679125396

スケバンだからな
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
漫画家ほど将来が不安定な職業ってないだろうな Nov 04, 2019
安心院さん何でゴムでやられたのこれ? Nov 04, 2019
今の子達にとっての厨二病のシンボルってどのキャラだろう Nov 03, 2019
少年ジャンプ2019年№49 感想まとめ Nov 03, 2019
へうげもののサルいいよね Nov 03, 2019
ドラゴンボールは戦闘力以外は評価されない世界ですからね… Nov 03, 2019
九頭龍閃三連発で二十七頭龍閃や Nov 03, 2019
チェンソーマン 5年後まで待ってろよな! Nov 03, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3597)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (353)
スポーツ (207)
バトル ファンタジー 格闘 (449)
グルメ 料理 (426)
ジャンプ (6563)
ドラゴンボール (451)
ONEPIECE (877)
NARUTO BORUTO (311)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (566)
ジョジョの奇妙な冒険 (571)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (106)
僕のヒーローアカデミア (223)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (108)
キン肉マン (213)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1143)
進撃の巨人 (173)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (120)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1407)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (142)
だがしかし (114)
チャンピオン (946)
刃牙シリーズ (282)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (58)
実は私は (20)
ガンガン (389)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (610)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (995)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (662)
喧嘩稼業&商売 (171)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (213)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (201)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (164)
よつばと! (52)
アニメ (876)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1045)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (126)
海外 アメコミ (49)
その他 (1527)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR