FC2ブログ



悟空のように星に送り込まれていたサイヤ人って結局誰のことだったの?

1572404245178.jpg


19/10/30(水)11:58:22 No.681063422

パーナツしか居ねえだろ

19/10/30(水)11:59:15 No.681063541

ベジータかもしれん







19/10/30(水)12:00:11 No.681063720

男しかいないんじゃ純潔サイヤ人はもう・・・

19/10/30(水)12:00:41 No.681063795

廃太子ターブルは知らんか

19/10/30(水)12:01:07 No.681063869

映画でターレスとかいたな

19/10/30(水)12:01:08 No.681063877

ベジータの予定だったが消えただけ

19/10/30(水)12:02:36 No.681064118

スレ画の時点ではDBラスボスは悟空の兄貴で
生き残り後二人は兄貴の部下って
空気だった連載当時

19/10/30(水)12:02:48 No.681064150

ブロリーのことか

19/10/30(水)12:05:41 No.681064620

それだとブロリーの事は知ってるのに
ベジータかナッパの事を知らないという
不自然な話に

19/10/30(水)12:05:05 No.681064534

ベジータとナッパが苦戦する星で
ラディッツとカカロットが役に立つのだろうか

19/10/30(水)12:05:28 No.681064591

ベジータの弟は他の星に送り込まれてたの?

19/10/30(水)12:07:28 No.681064924

弱虫ラディッツがうろ覚えで
間違った事言っただけかな

19/10/30(水)12:08:13 No.681065064

鳥山の人そこまで考えてないと思うよ

19/10/30(水)12:08:32 No.681065114

ピッコロに勝って終わる予定だったところを
続けさせられたから
まだこの頃は設定が定まってなかったんだろうな

19/10/30(水)12:09:21 No.681065255

生き残りが全員男ってなんだか可哀想

19/10/30(水)12:09:51 No.681065353

普通に強敵との闘争に負けて
死んだサイヤ人もいただろうし

19/10/30(水)12:10:51 No.681065535

平均的な戦闘力は
大したことないんだよなヤサイ人

19/10/30(水)12:47:59 No.681073766

でも下級戦士として地球に赤ん坊のまま
放り込まれた悟空が超サイヤ人になれたんだし
どのサイヤ人も潜在力はあるんじゃね
それを恐れたからフリーザに滅ぼされたし

19/10/30(水)13:00:51 No.681076402

サイヤ人は10倍で計算しないといけないので…

19/10/30(水)12:10:54 No.681065545

映画のブロリーだとナッパもラディッツも
同じ場所にいたな

19/10/30(水)13:29:12 No.681081183

18000と4000と1500
ここに400程度加えたとこで
誤差にしかならんだろ

19/10/30(水)13:42:58 No.681083269

まだ戦闘力が完全ではないがって表現的に
サイヤ人なんだから鍛えれば将来的に
自分(ラディッツ)のちょい下くらいまで
強くなれるだろうみたいな思惑があるんじゃない
不完全なままでも大猿化で
4000行くから戦力にはなるだろうし

19/10/30(水)13:50:24 No.681084378

ブロリーで生き残ったサイヤ人二人追加されてたし
他にも生き残りはいるって展開はありそう

19/10/30(水)13:56:54 No.681085337

そのうち後付でフリーザ軍にも
把握されて無かった女サイヤ人とか出てきそう

19/10/30(水)14:00:28 No.681085887

フリーザ軍が把握してるのが
4人って事なのかな

19/10/30(水)14:52:25 No.681094247

スカウターで聞かれてるだろうし
4人と言う事にしておかないと
残りのサイヤ人の命が危ないという事か
ラディッツさんお優しい

19/10/30(水)14:02:34 No.681086241

死んだと思ってたけど実は生きてましたとか
通信機と宇宙船の故障で連絡が途絶えてたけど
生きてましたとかいろいろ理由は付けられそうだし

19/10/30(水)14:09:00 No.681087235

他惑星に赤ん坊の頃に送られるって
よく考えたら自分がサイヤ人なんて
知らないまま星の支配者
やってるのもいるかもしんないんだな

19/10/30(水)15:17:32 No.681098367

ブロリーとパラガスは
死んだ扱いになってたしな

19/10/30(水)15:20:01 No.681098807

狂暴だから修行はしてなくても
戦闘経験自体は積み重ねることになるんだろうが
その時の自分にちょうどいい相手が来るとは
限らないしどっかで討伐されそうだな
悟空が落ちこぼれなのは事実で
普通のサイヤ人は子供の頃でも
500くらいはあるのならともかく

19/10/30(水)15:24:07 No.681099527

ピッコロ大魔王や人造人間や魔人ブウが
潜む星に飛ばされる下級戦士

19/10/30(水)15:24:13 No.681099538 del +

スーパーサイヤ人状態になっても
元の戦闘力次第だとナメック星人とかに倒されそうだし
大猿までしか認識されて無い状態だと
フリーザも当初はそれほど警戒も
優遇もしてなかったのかな?

19/10/30(水)15:27:58 No.681100141

警戒はしていたと思う
徹底的に力で抑え付けてたし

19/10/30(水)16:07:04 No.681106557

ベジータナッパで苦戦しそうな星って結構強いな

19/10/30(水)16:13:10 No.681107590

単純に弱いけど敵の数が多くて
星も傷つけたくないから悟空の手も借りたいとか…

19/10/30(水)16:14:07 No.681107744

ベジータだろ
後でラディッツといっしょに
攻め入ってたことになっただけ

19/10/30(水)16:19:36 No.681108702

そもそも悟空の手を借りたいんじゃなくて
自分より弱いパシリが欲しかったんじゃ無いのか
ラディッツは

19/10/30(水)16:23:41 No.681109372

ラディッツってベジータともため口で話すし
ナッパからもドラゴンボールで
生き返らせてやろうぜとか真っ先に言われてるし
あんまり3人の中でパシりやらされてる
イメージはないかなあ

19/10/30(水)16:37:40 No.681111780

というかたったひとりだと普通に
ナッパとベジータが一緒に行動してたから
別々の星に送り込まれて…の所が?ってなる

19/10/30(水)16:44:23 No.681112900

悟空が勝てなかった男
と書くと強そうラディッツ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月20日 00:30:14

女サイヤ人は別の宇宙で出したし悟空たちの第7ではなさそうだな

女キャラ自体扱いに困る作品だし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
錦さんかっこいい Aug 12, 2020
少年ジャンプ2019年№36.・37 感想まとめ Aug 12, 2020
鬼滅の刃のスピンオフ見たいよね Aug 12, 2020
漫画版のキングゲイナーもいいよね Aug 12, 2020
ゆるキャン△ くまーっ Aug 12, 2020
27歳のクズ Aug 12, 2020
今まで私生活が全く想像つかなかったマキマさんがいきなり生活感見せてきて俺は狂った Aug 12, 2020
あれ?この勇者なんで勇者なのに性格いいの…? Aug 12, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4066)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7630)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1081)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (643)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR