FC2ブログ



出木杉くんとのび太ってめちゃくちゃ相性いいよね?

1572914461972.jpg


19/11/05(火)09:41:56 No.636265930

出来杉君嫌ってたことあったっけ…

19/11/05(火)09:44:20 No.636266199

劣等感とか…







19/11/05(火)09:44:44 No.636266249

こんなネットの書き込みの
受け売りみたいなこという
出木杉くんは嫌だ


19/11/05(火)09:45:12 No.636266297

まあしずかちゃんが好きな理由なんて
容姿しかないよね

19/11/05(火)09:45:53 No.636266375

実際漫画のしずかちゃんってかなり辛辣だよね

19/11/05(火)09:46:23 No.636266444

ジャイ子と結婚する時間軸だと
出木杉君がしずかちゃんと結婚する事になるから
明確に恋敵

19/11/05(火)09:47:09 No.636266535

原作だと割りと出来杉も辛辣なとこあるよね

19/11/05(火)09:47:21 No.636266561

こいつは出木杉じゃなくて
出来杉だからしょうがない

19/11/05(火)09:47:41 No.636266599

出木杉は親友だと思ってるよたぶん

19/11/05(火)09:48:21 No.636266679

出木杉くんとのび太は色々と言い合える仲だし
未来でも出木杉くんの子供と
遊んであげたりしてるし

19/11/05(火)09:50:44 No.636266944

創生日記でのび太似の実業家が
出木杉似の冒険家の
スポンサーになってたりする

19/11/05(火)09:52:08 No.636267116

原作のしずかちゃんは
もっとウィットに富んだ罵倒すると思う

19/11/05(火)09:55:18 No.636267469

出木杉くんはのび太のこと
面白い発想するなあとか思ってるよね

19/11/05(火)09:59:54 No.636267960

魔界大冒険の序盤で魔法について
話をしたとき出木杉自身も
楽しかっただろうなと思う

19/11/05(火)10:02:18 No.636268190

のびドラは出木杉君とつるんだ方が
何かと面白いことをやれたんじゃなかろうか

19/11/05(火)10:06:53 No.636268692

でも出木杉ってたまにナチュラルに
のび太をハブるんだよな…
ジャイアンたちとつるんで…

19/11/05(火)10:08:34 No.636268884

ネットで言われてるほど
出木杉くんはのび太のこと気にしてないと思う
質問されれば答えてくれるくらいで

19/11/05(火)10:09:21 No.636268972

誰に対しても仲がいいってわけで
別にのび太君一人と
すこぶる仲がいいわけじゃないよね

19/11/05(火)10:09:21 No.636268974

のび太が一時期出木杉のこと
目のかたきにしてたことはある
しずかちゃんNTRるんじゃね!?って
不安になってドラちゃんに相談したり

19/11/05(火)10:10:20 No.636269110

しずちゃんならあらそんなことないわと
持ち上げてから落とすからな

19/11/05(火)10:11:17 No.636269221

ストレートに罵ってはこないよね
あれよく考えたら褒めてないな?てなるだけで

19/11/05(火)10:11:35 No.636269260

ドラもドラでそんなみんな知ってるようなことで
どうして今更悩み始めたんだいとか言ってくるだろうし
基本あの世界口悪い奴しかいないのでは

19/11/05(火)10:12:45 No.636269386

出木杉くんは友達と言えるのは
のび太くらいしか多分いない

19/11/05(火)10:14:35 No.636269598

しずかちゃんはのび太からの覗きや
セクハラの数々に怒っても仕方ないと思うものの
たまにもう慣れたみたいな態度取ってる時ある

19/11/05(火)10:15:34 No.636269715

しずちゃんとしずかちゃんは別人だからな…

19/11/05(火)10:16:59 No.636269872

出木杉くんはたまに女の子3人くらいはべらせて
ハーレム形成してることがある

19/11/05(火)10:18:18 No.636270026

出来のび派がしずかちゃんを
悪者にするのは稀によくある

19/11/05(火)10:18:22 No.636270039

のび太は敵意をむき出しにして
女の子の前で出木杉にはじをかかせてやるぜ!
って嫌がらせをしたことがある

19/11/05(火)10:19:57 No.636270230

しずちゃんが辛辣なときは
のび太も大概な時多いしな

19/11/05(火)10:21:26 No.636270426

あなたはグズでノロマでトンマだけど
そんなあなたでも好きになってくれる人は
いると思うわ的なことを
オブラートに包んで言うタイプ

19/11/05(火)10:23:08 No.636270626

優しいことを言ってるんだけど
前提としてのび太がダメ人間なのは
当然と思ってる感じ

19/11/05(火)10:24:30 No.636270791

結局のび太とくっ付くんだから
ラブコメみたいだ

19/11/05(火)10:24:53 No.636270833

のび太はダメじゃないというより
のびたがダメであることを
受容してるのがしずちゃん
のび太君は別にダメじゃないよと思っているのが出木杉

19/11/05(火)10:29:02 No.636271312

出木杉くんをあなたは一人で
何でもできるでしょうって振るのがしずちゃん
この人私がいないとダメだわで
のび太と結婚するわけだから
しずかちゃんも優等生タイプだし
頼られたいんだ自分より優秀な出木杉くんは
潜在的には競合相手なんだ

19/11/05(火)10:29:17 No.636271341

のび太の聞き手力がめっちゃ高いやつ好き

19/11/05(火)10:39:59 No.636272651

しずちゃん所々でマジで辛辣なこと言うから
普段はいい子してて
内心色々溜め込んでんのかなって心配になる

19/11/05(火)10:41:47 No.636272875

しずちゃんは女の子友達少なそう

19/11/05(火)11:15:10 No.636276701

のむらしんぼ先生曰くコロコロの主人公は
勉強や運動がダメでブサイクでも
何か光るモノを持ってるってのが条件だから…

19/11/05(火)11:20:20 No.636277306

のび太はのび太でしずかちゃんへの愛が
劇場版だと増して溺れ死ぬ寸前まで
行ったことあるから…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月08日 17:19:56

クラスでいちばんわすれんぼのあんたが?\ホホホ/

- - 2019年12月08日 17:31:43

劇場版の冒頭とかでわかるけど出木杉はテンプレ優等生に見えて実はオカルトやら冒険ロマンとか大好きだから、馬鹿にしないで素直にすげーすげーって驚いてくれるのび太のことは結構好きだと思う。
でものび太からは誘われない。

- - 2019年12月08日 18:23:40

スレ画のカス捏造漫画とコイツらって原作読んだことないの?

- - 2019年12月08日 20:36:33

ドラえもん後半ののび太と出来杉は普通に仲の良い友人レベルだった

- - 2019年12月30日 10:53:15

原作でも最近のアニメでも、頼ることはあるけどのびたは出来杉を基本的に敵視してるよ
しずかと仲がよくて自分と彼女の時間を奪うからというのが主な理由だけど
人間が出来てるところや頭脳明晰で博覧強記なところにムカついてる面もある
それでチャンスがあれば出来杉が酷い目にあうよう仕向ける
上手くいかず逆にのびたが酷い目にあうのが常だけど



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピースで割とショックだったシーン Jun 14, 2020
ブウ編序盤の雰囲気好き Jun 14, 2020
ケーキの切れない非行少年漫画化 Jun 14, 2020
スタンド使い最強は誰だと思う? Jun 14, 2020
ワールドトリガー 上位入りを逃した部隊のエースの顔 Jun 14, 2020
格ゲーは年寄りに厳しい Jun 14, 2020
テニプリってえらいインフレしてるけど Jun 14, 2020
夢女子ってなんで御曹司大好きなんだろうな Jun 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3981)
オススメ 作品紹介 (137)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (422)
スポーツ (224)
バトル ファンタジー 格闘 (491)
グルメ 料理 (510)
ジャンプ (7430)
ドラゴンボール (513)
ONEPIECE (1047)
NARUTO BORUTO (325)
BLEACH (244)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (608)
ジョジョの奇妙な冒険 (628)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (41)
ニセコイ (93)
ハイキュー (16)
トリコ (70)
ワールドトリガー (130)
僕のヒーローアカデミア (244)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (82)
こち亀 (89)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (240)
るろうに剣心 (105)
マガジン (1230)
進撃の巨人 (184)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (127)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1540)
名探偵コナン (105)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (174)
だがしかし (115)
チャンピオン (1029)
刃牙シリーズ (302)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (428)
鋼の錬金術師 (39)
咲-Saki- (49)
青年 (665)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1109)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (182)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (729)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (70)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (252)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (115)
コロコロ ポケモン (195)
よつばと! (57)
アニメ (905)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (251)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1089)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (146)
海外 アメコミ (50)
その他 (1678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR