FC2ブログ



ワートリ 3チームともよく考えて作戦練ってるなって感じられて一番好きなシーン

1573122371136.jpg


19/11/07(木)19:27:13 No.636837990

1番下は特に作戦会議してなかったけどね

19/11/07(木)19:29:37 No.636838588

一番下は己らを良く知り敵は
ケースバイケースで百戦危うからず







19/11/07(木)19:30:13 No.636838739

まず修を殺せで徹底してたのは好きだよ

19/11/07(木)19:30:32 No.636838806

生駒隊長を自由にさせる作戦が一番強いから…

19/11/07(木)19:31:24 No.636839006

なんだかんだでこの試合勝ってるからな…

19/11/07(木)19:33:32 No.636839542

下の人ギャグみたいなノリで
ワイヤー&ユーマのコンボしのぐのずるない?

19/11/07(木)19:33:45 No.636839597

生駒隊はエース兼隊長を暴れさせるという
影浦隊や香取隊スタイルだから
作戦より臨機応変なんだろうな
那須さんが同じ役割で負担多い言われるのと違って
それで上位安定出来るのが越えられない力量差なのか

19/11/07(木)19:35:08 No.636839956

生駒隊はエース以外も結構くせ者だから…

19/11/07(木)19:36:12 No.636840233

那須隊は那須の他に同じくらい動ける人と
指揮出来る人と新しい狙撃手を入れれば
普通にいいとこいきそう

19/11/07(木)19:38:39 No.636840907

突っ込みの体でみんな上手いこと
バランス取ってるよね生駒隊

19/11/07(木)19:41:02 No.636841538

出たとこ勝負なのも実戦想定っぽいし
モチベも色々よな

19/11/07(木)19:42:18 No.636841868

イコさんはブレへんわー

19/11/07(木)19:42:27 No.636841895

海くん以外はスカウト組だし
変な話トリオン能力とか才能は
保障されてきてるメンバーだから
高レベルで纏まってるのもわかる

19/11/07(木)19:50:58 No.636844190

多分今まで出た隊の中で
一番基本に忠実なオーソドックススタイルな
気がする生駒隊

19/11/07(木)19:52:00 No.636844513

初見でナスカレーとか云々が
暗号かと思ってたらそんなことはなかった

19/11/07(木)19:52:42 No.636844699

大体の方針は最初にざっくり決め
終わってるから後は雑談タイム

19/11/07(木)19:56:51 No.636845902

ふざけているようで全員が
対戦相手の記録をチェックしているからな

19/11/07(木)19:58:05 No.636846263

てか本当にログ観ないのなんて
香取ちゃんとカゲとユズルくんぐらいしかいねぇ…

19/11/07(木)19:59:07 No.636846529

別に突出してるわけでもないが
強いから強いを地でいく感じするよね

19/11/07(木)19:59:47 No.636846731

ユズル君間違いなくログめっちゃ見てるよ
具体的にグラスホッパーで
跳ぶチカちゃんのシーンを

19/11/07(木)20:01:14 No.636847228

理屈屋と感覚派っていう正反対のチームが
(本来の)B級ツートップという

19/11/07(木)20:02:33 No.636847656

つまり那須隊にミズカミングを入れれば強くなる

19/11/07(木)20:03:42 No.636848008

大体アドリブで何とかなる
って緊急時でも強いからいいよね

19/11/07(木)20:03:54 No.636848067

水上ングは必要とあらば
イコさんを抑えることもできるし
狙われにくい立ち回りができる試合巧者

19/11/07(木)20:05:18 No.636848511

イコさんこんな性格で戦闘で無茶するでも
イノシシってわけでも無いからな…

19/11/07(木)20:06:36 No.636848931

全然関係ない話ばっかりしてるもんだから
何かの符号か?って疑われてたシーンじゃないか

19/11/07(木)20:07:28 No.636849217

那須隊が参考にするのは
意外と二宮隊かもしれん

19/11/07(木)20:07:30 No.636849236

突っ込もうとするイコさんを
ダメダメいけませんって
諫めるの出来る参謀感が凄い

19/11/07(木)20:07:57 No.636849368

今見直すと王子の作戦ドンピシャでハマってんのよね
ただメガネが予想以上にしつこいのと
イコさんをフリーにしたのが悪かっただけで…

19/11/07(木)20:08:59 No.636849657

盤面動かしてるのに
隊長じゃないブロッコリーの
女房役感いいよね…

19/11/07(木)20:09:41 No.636849894

基本的に修の思考自体は全部読まれてたな
何気にここが修の指揮能力の限界を示す回だった

19/11/07(木)20:10:29 No.636850169

みずかみんぐがいるからイコさんは
自由に動けてイコさんがいるから
みんなまとまるそんな生駒隊が好き

19/11/07(木)20:10:53 No.636850299

作戦しっかりしてて盤面読めても
勝ちに直結する訳じゃないってのは
なんとも現実的だった

19/11/07(木)20:12:07 No.636850677

一番実戦向きだよなあ生駒隊
全員が打ち合わせ無しで最善考えて動けるなら

19/11/07(木)20:12:08 No.636850681

盤面ひっくり返せるやつが一人以上いたのがな

19/11/07(木)20:13:20 No.636851016

海がとりあえず突っ込む癖直せば
数の優位をマジで活かせるし生駒隊強くね?

19/11/07(木)20:17:00 No.636852151

なんで王子アイコンの隠岐が
ホルスの目なんだろうって思ってたけど
最新話だとグラスホッパーとスコープで
マリオちゃんの見えない部分を目として
サポートしてるのに気づいてすっげぇ納得した!
つまり隠岐マリキテると思わへん?

19/11/07(木)20:17:32 No.636852308

話が途中で脱線していくのに
仕事はきっちりしてるんだからイコさんずるいわ…

19/11/07(木)20:19:28 No.636852961

那須さんも認めるくらいオッサムは素直だからな

19/11/07(木)20:22:06 No.636853812

何ていうか頭使うのが一番マシなはずなのに
それすら明確に限度があるってエグイなって思った

19/11/07(木)20:22:30 No.636853938

イコさんは毎回警戒されて対策されるであろう
固有スキル持ちなのに上位キープしてるのが凄い

19/11/07(木)20:23:52 No.636854386

タイマンならともかく
乱戦で割り込む生駒旋空はちょっと強すぎる

19/11/07(木)20:24:56 No.636854711

対策するといっても物理的に対処するのきっついし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月09日 17:47:21

影浦、生駒、香取と比べると那須隊はエースが点取りにくいシューターでエース偏重スタイルだから負担重いんじゃないかな。熊ちゃんがアタッカーの癖に防御特化なのどうにかしないとチームの得点力が低すぎる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年ジャンプ2019年№50 感想まとめ Nov 12, 2019
曹操サイドから見ると劉備ってかなりヤバイやつだよね Nov 12, 2019
漫画をどう読もうが読者の自由 Nov 12, 2019
俺だってパンをトーストするだけでちやほやされる世界にいきたい Nov 12, 2019
これ言うとセクハラになるよ Nov 12, 2019
よつばとフォロワーの漫画ってあんまりないよね Nov 12, 2019
チェンソーマン ポッと出のキャラなのに死んだのがなんか惜しいと思えてしまう Nov 12, 2019
どうしてダブルヒロインなんて残酷な話を作るんですか Nov 12, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3614)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (357)
スポーツ (208)
バトル ファンタジー 格闘 (452)
グルメ 料理 (427)
ジャンプ (6594)
ドラゴンボール (453)
ONEPIECE (882)
NARUTO BORUTO (312)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (568)
ジョジョの奇妙な冒険 (575)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (65)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (214)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1147)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (121)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1412)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (143)
だがしかし (115)
チャンピオン (950)
刃牙シリーズ (283)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (58)
実は私は (20)
ガンガン (392)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (612)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (997)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (158)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (666)
喧嘩稼業&商売 (172)
彼岸島 (61)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (213)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (202)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (165)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1049)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (126)
海外 アメコミ (49)
その他 (1534)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR